
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


天使に会いに行ってきマス♪

2008/05/29 (木) 23:52 カテゴリー/テゴマス

こんばんまっすー!
今日は木曜日♪
あと一日頑張ったらお休みだよ~ん!
でも明日は超忙しいの分かってるから・・・
早めに寝ようっと。


NEWSの『サマタイ』祭りはあっという間に終わっちゃったけど、6月のテゴマス『アイアイ』祭りはけっこう頑張っちゃうみたいですね。スマイル2

今把握できてる分だけで、NHKの『Music Japan』と『ザ少年倶楽部』は確実で、フジテレビのきくちPさんのブログによると、『HEY!HEY!HEY!』、『MUSIC FAIR』、『堂本兄弟』の3番組制覇の可能性大かも。アップロードファイル
楽しみだな~!!えへ5


実はですね、

少クラの公開録画、当たっちゃいました。sn2
いち早く申し込みフォーム教えてくれたUさん、ホンマありがとう!jumee☆thanks8

私の名前で申し込んだ分は、まだ仕事中の夕方5時きっかりに落選メールがやってきたんだけど、仕事が終わって自宅に帰ったら妹から電話があって、
「NHKからハガキが届いてるで!」 
「マジで~・!?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p」
「明日届けたげるわ。」
「うん、うん!ありがとうハート

まぁ、こんな感じで、6月に大好きなまっすー&テゴリンに会えることになりました。(*^^*)ハート

NHKホールは去年の『ハイスクール・ミュージカル』を見に行って以来だな~。
あっ慶ちゃんにも会えるんだ!Heart2
中丸クンには初会いやわ♪

久しぶりにます友さんに会えるのもすっごく楽しみで、昼間いっぱいます語りして、その後全神経を集中させて、テゴマスの『アイアイ傘』聴いてこようと思いマス!スマイル2
 

RUSS-K CM メイキング

2008/05/24 (土) 16:42 カテゴリー/NEWS

こんにちまっすー!

今日は『ごくせん』見た後に更新しようと思ってたんだけど、ちょっとネット巡りしてたら素敵なモノ見つけちゃったので、お知らせがてらに記事アップしますね♪(*^^*)

RUSS-K公式サイトで、CMのスペシャルメイキングが公開されてますアップ

噂のシゲのずっこけシーンを初めて見ました。
「危ない!」と思いつつ、つい笑っちゃってごめんなさい!顔文字1(背景黒用)

60秒だけなんで「もっとたくさん見せて~!(>_<)」って感じなんですけど、まだ見てない人はぜひRUSS-Kサイトに遊びに行ってみてくださいねアップロードファイル


昨日のマスヒツでビッグNEWSの発表ありましたね♪

すっごく心待ちにしてたくせに、昨日は職場の女性だけの食事会帰りですっかり疲れ果てて、帰宅後シャワーも着替えもしないで、そのままソファーで寝ちゃってました。冷汗3
せっかくお友達に“マスヒツ公開録音”のお知らせとカップリング曲のプレゼントもらってたのに、気付いたのが今日のお昼過ぎで...
ホントすみません!!焦る3

個人的に(って言うかテゴマス担さんの多くがそうだと思うけど)テゴマスコンのお知らせを期待してたので、正直少し微妙な心持ち...
もちろん“公開録音”もとっても嬉しいビッグNEWSなんですよ。sn2
生まっすーに会えるし、まっすーの貴重なパーソナリティ風景も見られるわけだし。(*^^)v

う~、でもぉ、テゴマスコ~ン!sn

前回の公開録音にはテゴリンがゲストに来てたけど、今回も期待できるかな
そこで生歌披露とか、テゴマスコンのお知らせとかあるといいな~!!

まだまだ、この夏まっすーに会える素敵なイベント、諦めないぞびっくり


ぴぃちゃんの夏ドラマ決定おめでとう!
今夜更新できたら、ぴぃちゃんのドラマのことも触れたいと思います♪(*^^*)

ポチ♪

2008/05/19 (月) 01:13 カテゴリー/テゴマス

こんばんわん!チワワ
またまたお久貴久です。(^_^;)


一昨日『Master Hits』で待望のテゴマスの新曲『アイアイ傘』がUHFOA(宇宙初フルオンエア)されましたね♪(*^^)v
それと『もしも僕がポチだったら…』もUHOA♪
関西住みなんでリアルタイムには聴けないんだけど、今日どうにか聴けて・・・

ムムムッ、今回のテゴマスは超ラブリー路線ですね!好き

2人とも声がとっても綺麗で癒し系なので、こういう優しい歌にすごくフィットします。
特にハモリがね...美しい!

『アイアイ傘』はまたまた胸キュンなラブバラードheart02
音楽番組で披露してくれるだろう二人の絶妙のハーモニーと、初回限定盤に付くDVDのPV&メイキング映像が今からとっても楽しみ♪スマイル2

『ぼくポチ』もスライドギターの音色がノスタルジックな雰囲気を醸し出してるラブソング♪
犬がモチーフなのは同じでも、テゴが以前HEY?で披露した自作の詩とはずいぶん趣が違ってて(笑)、こっちはすごく可愛い感じ!
生バンドで歌えそうな曲なので、近い将来まっすーゲストの少クラプレミアムで聴かせてほしいですね♪ビスケット


来週の『Master Hits』で、なにやら超超超超超ビッグNEWSが発表されるとか。
何だろうな~・!?
楽しみだな~Heart2
テゴマスコンかな
それともまっすーのドラマかな
ワクワクしちゃって待ちきれないな~びっくり(≧∇≦*)


話変わって、今日の『イッテQ!』・・・面白かった~!sn2
宮川大輔さんの祭りシリーズは一番好きなコーナーなんだけど、今日はテゴリンも参戦ということで私もいつも以上に気合入ってました!(*^^)v
まぁ結果の方は残念だったけど...面白かったしアップ
なによりテゴリンのアイドル映像がカッコよかった~!!
強力なます担な私も娘と一緒に、「きゃ~、テゴカッコいい~!!ハート8」って叫んでたほどなんで、テゴやNEWSをまだよく知らない世の女性のハートをガシッと掴んでいてくれたらいいな~!

あっでもね、まっすーもスキーがと~っても上手なんで、まっすーがトライするところも...
見てみたかったな~えへ5

またまた、お久貴久!

2008/05/11 (日) 08:27 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
長らくブログの更新してないと、何から書いたらいいのか迷っちゃうな!


えーっと、まずは
テゴマス 3rdシングル「アイアイ傘」 6月18日発売!!
決定おめでと~う!!

NEWSとしては順調に音楽活動してても、ます担的にはちょっと寂しい状況が続いてたので、テゴマスの新曲リリース情報はやっぱり嬉しいな~♪♪スマイル2

新曲リリースやテレビの出演情報など知らせて下さったます友の皆様、本当にありがとうございまっすーびっくり
前は情報掴むの結構早い方だったんだけど、パート再開してからはなかなか時間取れなくて、今はお友達からのメールやブログが頼りです!sn2

毎日しっかり サマタイ夏 聴いてマス♪
PVのまっすー可愛いね~は-と
ぴぃちゃんも、亮ちゃんも、シゲも、慶チャンも、テゴリンも、みんなみんな可愛くて...
爽やか~~!!
駅から職場まで15分ほど歩くんだけど、サマタイ夏 聴いてテンション上げるのが毎朝の日課。(*^^)v

カップリングの3曲も、若者らしい元気な曲やポップな曲、ハードな曲など多彩で、サマタイと合わせてシャッフル&リピで聴いてマス。
なんかね~、やっぱりね~

 NEWS 最高 


今回のテレビプロモーションは、4月の『HEY!HEY!HEY!』と今週の『うたばん』『Mステ』だけかな。
ちょっと少ないね!(^_^;)

『HEY!HEY!HEY!』はトークは結構面白かったんだけど、歌とダンスはまだ慣れてないって感じがありありで、何よりプロモとしては早すぎたよね。
歌もラップ無しのショートバージョンで、やっぱりHEY?は歌よりトーク重視なのかな。
でも、まっすーの貴重な『武蔵』映像見れたし、トークも長めに使ってもらえて、まずまずな感じ♪(*^^*)

『うたばん』は...思ってた通り出番短っ!怒
水谷豊さん、ベテランで話題も豊富だもんね~。
貴さんもノリノリでトーク面白かったし。
NEWSのトークコーナーが短いのは仕方ないにしても、歌の方もこれまたショートバージョンで。(-"-)
後々ます友さんとメールのやり取りでダメ出しに拍車がかかったんだけど、ライティングが酷くって、可愛いNEWSメンの顔の映りが・・・ ひぇ~!sn
アイドルなんだから、もう少し健康的にカッコよく映してもらえませんかね!

でもね、まっすーが超可愛く踊ってるから、それ見たら「ま~、いっか!(*^^*)」って感じに。(笑)
歌の2分10秒くらいのところ、まっすーとテゴリンが前面に出て「This is the SUMMER TIME」って歌うところで、まっすーが振り下ろした手を頭の横でパッと広げる時、右に可愛く上半身を傾けるんだけど、その姿が超可愛くて、ものすご~くツボなんです!heart02
一瞬なんだけど、ラブリー過ぎてリピリピリピ・・・スマイル2
二十歳を過ぎて、なおこの自然な可愛らしさ!
恐るべしスーパーアイドル、増田貴久!!

『Mステ』はフルコーラスはならなかったけど、念願のコヤシゲのラップが聴けて大満足!(*^^)v
まっすーの衣装もMステのが一番好きかな♪
やっと歌と踊りがまとまってきた感じなのに、これでテレビ出演が当面終わりなんだと思うと、本当に残念!
すごく清涼感があって胸キュンな曲なので、この夏ず~っといろんなシーンで聴いてもらえるといいなびっくり


亮ちゃんとシゲは、ドラマも頑張ってるね!
『ラスフレ』は睡魔に負けて少し見逃しちゃったシーンもあるんだけど、『ホカベン』は今のところコンプリートです。(*^^)v

『ラスフレ』は最初、「えっ?亮ちゃんがDV? ̄□ ̄」って感じで見るの乗り気がしなかったんだけど、回を重ねる毎にそれぞれ悩みや問題を抱えた登場人物の心理描写にハマっちゃって...結構好きかも♪
オリジナルドラマの良さで、先が読めないのも興味を誘うよね!

でもね~、やっぱりDVは... あかんでしょ!ガーン

一視聴者としては、宗祐は思いっきりヤな人物として描いてほしいけど、亮ちゃんファンとしてはそれは辛い!
あー、ジレンマ冷汗3

まぁ、そんなこんなで続きがとっても気になるドラマです!!


現在コンプリート中の『ホカベン』は...
シゲの登場シーンが少な~い!!kao06
シゲ目当てに見てると言っても過言ではないのでかなり寂しい気もするけど、実社会に直面して戸惑ったり、上戸彩ちゃん演じる堂本灯を励ましたり、要所で出てくるので、今後もっと登場シーンが増えてシゲの熱演が見られるといいな♪(*^^*)

しかし『ホカベン』、シリアスなのはいいけどちょっと重すぎるかな。
弁護士の実情ってもっと重いのかもしれないけど、ドラマだから少しはホッとできるところがあった方が見やすいんだけどな~なんて思ってみたり。
一視聴者の独り言でした。
