
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


待ちきれないよ Beautiful Days

2008/04/19 (土) 02:19 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!
すっかりお久貴久の更新です。

はぁ~、疲れた~!うへー
やっと、1週間が終わったよ。
先月の21日から仕事始めたから、ちょうど1ヶ月過ぎたんだ。
お疲れさん、私!(*^^)v

もともと不定期更新だったけど、パート始めるとさらにペースが落ちちゃったな。汗1
ます愛は今も変わらず、深く静かに進行中だけど。は-と


『SUMMER TIME』、聴きましたよ♪(*^^*)
RUSS-KのCM見た時から、「明るくてノリが良くって、いい曲やん!(*^^)v」って思ってたから、フルで聴いてさらにテンションアップ

とにかく歌詞がとっても可愛い!Heart2
等身大の青春ソングだよね♪(*^^*)
メロディラインも歌詞の内容も明るくて元気で、ハワイのカラッとした真っ青な夏がぴったり絵文字名を入力してください
(日本の蒸し暑い夏って感じじゃないよね
RUSS-KのCMも充分素敵なんだけど、ぜひともハワイでのメイキングも近いうちにお披露目してほしいな~びっくり

それにしても、zoppさんてホント引き出しが広いな~!
NEWSの「明るさ」、「爽やかさ」、「可愛らしさ」が十分に表現されてるし、恋に対するこんなワクワク感って、男の子にも女の子にも共通の感覚だもんね。

それに、何よりこの歌、カラオケで歌いやすい♪(*^^)v
『SUMMER TIME』も、カラオケでPV見れるのかな
どんな感じのPVになるのか、それも楽しみだし、NEWSのPV見ながら歌えたらめっちゃ楽しいだろうな~8分音符07(白い背景用)

まっすー不足過ぎて、寂しい気持ちは相変わらずだけどうへー、もうじき始まるサマタイ祭りに心がウキウキ騒ぎ出して、久しぶりに張り切って更新しちゃいました!!(*^^)v


ぜんぜん話は変わるんだけど、2006年のゴールデンウィーク中にまっすーに恋して約2年。
やっと、やっと...
 まっすーが夢に出た~びっくり 
苦節2年、とうとう夢で逢えた~♪\(^O^)/

おまけにね、(おまけ扱いしちゃ失礼なんだけど汗1
NEWSのメンバーも勢揃いしてて、山P・亮ちゃん・シゲ・慶チャン・テゴを前方に見ながら、まっすーと二人で最後尾を歩くという最高のシチュエーション!
場所はローカルテイストのある何処かのテーマパーク。
台湾コンのパンフを穴が開くくらい眺めて寝たからか、まっすーのビジュアルは私好みでこれまたGood

きっと寝顔がかなりにやけてたと思うんだけど、すっごい幸福感に包まれて寝てました♪

旦那の携帯アラームが鳴るまでは...冷汗3

なんで日曜日なのに、朝の5:50にアラームが鳴るの?!

まっすー達が消えちゃわないように、大急ぎでアラーム止めて、布団に潜り込んだけど...
再びまっすー達が私の夢に現れることは...なかった泣き1

朝食の時、思わず旦那に愚痴ってしまったけど、考え直すと、あのタイミングで起きたから、夢でまっすー達に会えたの覚えていられた訳で、あのまま目が覚めるまで寝ていたら、忘れちゃってたかもしれないんだよね

夢で逢えただけで、あの感動・幸福感だもんな~
早くまたコンサートで逢いたいな~びっくり


weeeekend♪

2008/04/07 (月) 00:29 カテゴリー/雑記

こんばんマス!
いよいよ今夜は、TVアニメ『ネオ アンジェリーク Abyss』の放送日ですね♪(*^^)v
待望のテゴマスの新譜『アイアイ傘』、どんな歌なのかな
まっすー曰く、「テゴマスらしい、かわいい曲ハート」らしいけど、楽しみでワクワクしちゃうな!
ただね~、残念なことに関西では『ネオ アンジェリーク Abyss』の放送は4月11日なのですよ。うへー
TVアニメの録画予約はもちろんするけど、きっと近日中に○○○tubeとかで聞けると思うので、楽しみにしとこうっと♪(*^^*)


KAT-TUNと関ジャニ∞の夏コンスケジュールが発表されましたね。
まぁ、この分だとNEWSはまた秋以降になりそうな気配だけど...

私自身は「春夏の半年間はパートで稼いて、秋冬はNEWSコン満喫」みたいな年間スケジュールを立てていて、「夏場にテゴマスコンやまっすーの一人舞台が入ってくるといいな♪(*^^)v」くらいの感覚なんだけど、よくよく考えると、学生さんとかにはやっぱり夏場のコンサートツアーの方が助かりますね。
主婦を含めて社会人さんだって、年末は何かと忙しいだろうし。

妙案って...jumee☆whyR
私が言えるのは、「忙しい人はとにかく健康に気をつけて!」ってことと、ファンみんなが寂しくないように、「もっと定期的に頻繁にそれぞれの担当さんの声や姿に触れられるような環境が出来ればいいな。」ってこと。
テゴマス、早く出てこ~い。びっくり


ここからは、またまた私事。汗1

昨日は午前中に掃除洗濯を済ませ、午後一で美容院に行きました。(*^^*)
来週娘の入学式があるので、カットとカラーリングをしてもらってサッパリ♪
受付に行くと、2年前に系列の他店に移ったスタッフさんが出てきてビックリ。えぇ
人事異動なんだ~。桜
ふとした事に春を感じた一瞬でした。(*^^*)

この春、環境や職場が変わる皆さん。
新生活が楽しく充実したものになるようお祈りしマス。

夕方からは、久しぶりに飲み会に参加しました♪
飲み会と言っても、私は下戸なんでもっぱら食べるの専門。
子供が幼稚園の頃のママ友と、受験が終わってのお祝い&慰労会みたいなもんです。
久しぶりの再会だったんだけど、時間がタイムスリップしたみたいに話が弾んで、すっごく楽しかったな。ハート

ここでNEWSヲタであることを伝えてきたんだけど、「NEWS知ってる」って聞くとみんな、
「山Pなら知ってるけど(他は)...(・・?」
だよね~。汗1 (NEWSもっと頑張れ~!!

私が「中でも増田クンのファンなんだ~♪」って携帯の待ち受け見せながら伝えると、ママ友の一人が聞いてきました!
「テゴマスの」って。

「そう、そう、そうびっくり\(^O^)/」
やっぱりテゴマスってインパクトあるんだ~!

でも、うちの旦那も言ってたけど、
「テゴマスはせっかく良い歌出しても、次の活動まで時間が空きすぎびっくり」なんだよね~。冷汗3

一般視聴者へのアピールが途切れ途切れにならないように、もっと小まめにテゴマスとしての露出増えますように。


時間がなくなったので、今日の行動記はまた今度。(忘れてなければ・・・

おやすみなさい♪

週末だよん♪

2008/04/04 (金) 23:58 カテゴリー/Myself

やったー!金曜日の晩だよ~♪\(^O^)/
長かったウェークデーも終わって、明日と明後日はお休み
今日でパート2週間目が終了した訳ですが、まだまだ体がついてこない。
オマケに今週は不運続きで、テンションだだ落ち。あちゃー

(1)某ネットショッピングサイトで子供が高校で使う電子辞書を買ったら、商品がうちに届いた次の日に大幅値下げされていた!驚く

(2)体調不良で口元に大きな吹き出物ができる。困り顔

(3)NEWSのチラシをゲットすべく10分早めに自宅を出てLAWSONへ向かうも...
チラシ発見できず。kao06
「NEWSのチラシありますか?」と言う勇気が出せず、ジュースを買ってションボリ店を出る。

(4)駅のホームで事の顛末を娘に報告すべく夢中でメールを打っていたら、電車を乗り過ごす。ガーン

(5)会社からの帰り道、買物の途中で、お弁当箱・ペットボトルホルダー・朝LAWSONで買った未開封のジュース等が入った“Afternoon Tea”のショッピングバッグを紛失。ガーン
昨日立ち寄ったお店全部に尋ねて回ったけど、落し物の届け出なしとのこと。
無くしたこともショックだけど、あんな存在感のあるものをどこで無くしたのかまったく見当つかないってことが更にショ~ック!!冷汗3
ボケてきたかな落ち込み

うわっ 日付が変わる!
金曜日付けで更新したいので、今日はこれにて。
NEWSやまっすーのことは明日ゆっくり書けるといいな♪(*^^*)
 

タグ : NEWS 増田貴久 LAWSON まっすー

