
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


シゲ、ありがとう!

2008/02/29 (金) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

今日は元気いっぱいなんだけど、昨日は近年稀なる頭痛の酷さで、丸一日寝込んでました。
いつもは痛み止めの薬を飲んで少し休んだら治るんだけど、昨日は朝から夜寝るまで薬を飲んでも痛みが取れず、ほぼ寝たきり状態。(+_+)
でも、どんなにヘバッていても、NEWSに関係することは気になってしかたないので、『うたばん』とうっちぃのドラマは布団の中で見てました。


まずは、うっちぃ、主演ドラマでテレビ復帰を飾れておめでとう♪
久々のドラマの仕事で、しかも寒い時期の撮影で大変だったと思うけど、無事やり遂げることが出来てよかったね!
主題歌が『裸足のシンデレラボーイ』っていうのも感慨深いな。

話し詰め込み過ぎで、イマイチまとまりのない初日の出来にはちょっとがっかりだったんだけど、2日目以降はメリハリも出てきて、最終日まできっちり見ることが出来ました。(*^^*)
娘のクラスでも、ジャニファンの女子だけでなく、原作ファンの男子も何人か見てたみたいで、お昼休みにドラマの話で盛り上がったそう。
残念ながら話の大半は脚本に対するダメ出しだったみたいだけど、このドラマを見てくれた人がいたってことが嬉しい!

私が一番感動したのは、2日目のうっちぃ演ずる神谷が駅伝の応援を終えてひとり号泣してるシーン。
「みんなが走ってる姿を見て、自分も走りたいと思った!」みたいなことを神谷が言うところで、『裸足のシンデレラボーイ』が流れて...
うっちぃの台詞の「みんなが走る姿・・・」が「みんなが歌って踊る姿・・・」に聞こえて、胸が切なくなりました。
おまけにいいところで、まっすーが素敵な声で「敵わないヤツなんているかな~・・・」って歌うから、ホロっときそうになったやん!

*----------*

2度目の『Mステ』
あれあれオレンジの衣装は封印ですか?
あの衣装も結構好きなんだけどな~!

今日はジュニアと一緒だったけど、向こうの方が人数多いし、衣装も派手だったね。
NEWSも先輩方の後ろで踊らせてもらってここまで来たんだから、ルーティーンだとは思うけど、せめてNEWSの前で踊るのは勘弁してほしかったな。
肝心のNEWSメンが見えんがな!(-"-)

シゲ完全プライベートのオーストラリア旅行か...
そう言えば、少しお肌が小麦色?(*^^*)
まっすーとテゴには話が振られなかったけど、MステとMステの間何してたのかな?
二人で一緒にこっそりお仕事してくれてたら嬉しいんだけどな!
 

続きを読む


今日こそは...

2008/02/26 (火) 11:35 カテゴリー/NEWS

「今日こそは!」と書き始めたものの、またまた日付をまたいでしまいました!
先々週の土曜日の深夜に更新して以来、何度目になるだろう?
お久貴久でございます!(^_^;)

パソコンで同時にたくさんのソフトを立ち上げると、パフォーマンスが急激に落ちるじゃないですか。
あんな感じで、私のCPU古くて能力不足なので、やらなきゃならないことが同時にいくつも出てくると、どれも中途半端な状態になっちゃうんですよね。


今日は朝一で学校に行って、帰り道耳鼻科で受診し、ちょうど10時を回ったので『太陽のナミダ』CDを受け取ろうと、意気揚々といつものCDショップに寄ってきたんですが...

「その商品のお渡しは午後からになります!」って、言われちゃった。

Gaaaan!!!そんな~!
めちゃ楽しみにしてたのに~。(T_T)
しょうがない!ちょっとここで愚痴って、午後からもう一回出かけるとするか!


ようやく『太陽のナミダ』祭り、始まりましたね♪(*^^*)

先週のMステ、期待満々で見てたんだけど、トークがなくってちょっと肩すかし。
噴水かと予想していた演出は、豪雨とも言えるほどの『太陽のナミダ』(=雨)で、カッコいいNEWSの踊りと歌に萌え~となると同時に、「寒くない?風邪引かないかな?」なんて心配になりました。(^_^;)

まっすーは本当に笑顔が可愛くて素敵ですよね!(*^^*)
周りの5人がきりっとした表情で歌ってるのに、まっすーだけ何故か笑顔なんだもんな~♪
歌って踊ってる時って幸せですか?
私はまっすーが笑顔で歌って踊ってる姿見ると、すっごく幸せな気持ちになります!


昨日の『Hey!Hey!Hey!』のNEWSのトークコーナー、とっても面白かったですね♪(*^^*)
大好きなますボイスがあんまり聞けなかったのは残念だけど、ダウンタウンのNEWSいじりが絶妙で、特に作詞家テゴの作品紹介のところでは、娘と二人お腹がよじれそうなほど笑っちゃいました♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

まっすーの座ってる位置がこれまたおいしくて、ずっと映り込みっぱなし!(*^^)v
まだリピ出来てないんで、これからじっくり後ろに映り込んでるまっすーの表情もチェックしてみようと思いマス!


ラジオの音源で、週末やっと『Lady Spider』を最後まで聴いたけど、まっすーがすっごくカッコいい声でRAPしてるんですよね!
早く聴きたいな~!待ちきれないな~!!
でも、あんまり早く行って、
「まだですよ!(また来たんかいな(-"-))」って言われてもイヤやから、もうちょっと後で行こうっと。


ひとまずここでアップしておいて、CDの感想書けそうなら、また午後にでも。
お友達の感想も見て回りたいしね♪(*^^*)
では!
 

2008年モテ男大賞

2008/02/17 (日) 02:04 カテゴリー/まっすー

コメレス書きながら、『CDTV』を見てたんだけど...
なんと、なんと、なんとですよ!

 増田さんが、2008年モテ男大賞の12位に入りました~!! 

ひぇ~、ビックリしたよ~!\(◎o◎)/
正直予期してなかったんで、『増田貴久』って名前が出た時に、「キャ~!」とかヘンな声あげちゃったよ!

このアンケート、ぴぃ担さんのお友達のブログで知って...
「NEWSメンから上位入賞を!」と思って、ぴぃちゃんに1票入れちゃったんだな、私。
ます担の皆さま、ごめんなさ~い!
だって~、こんな展開になるなんて思ってなかったんだもん。

「しまった~!こんなことなら、まっすーに入れておけばよかった~!(~_~;)」って凹んでたら、娘が冷静に「私の携帯も使えばよかったのに。」って。
あっ、そうだった
...なこと言ってもいまさら遅いじゃ~ん!

とにかく、増田貴久を愛する皆さまの熱~います愛を感じて、かなり興奮しています!!
ありがと~う!!!\(^O^)/


P.S.
ちょっくらブログ巡りしてきたら、本当は「恋人にしたいアーティスト」アンケートなんだね。
でも新聞のラテ欄見たら、「モテ女・モテ男大賞」って書いてあったんだもん!(^_^;)
「モテ男大賞」ってちょっとレトロな響きがしないでもないけど、インパクトのあるネーミングなので、ブログの記事はそのままにしておきます。(笑)


ジャニーズ関連の順位は追記に。

続きを読む

よろしくね♪

2008/02/16 (土) 23:50 カテゴリー/雑記

今週、お二方のブロガーさんと相リンさせて頂きました!(*^^*)

リンクのことは、いろんな場面で時々考えたりするんだけど、なんかお願いするのって勢いみたいなものが必要じゃないですか?
(えっ、そんなことない もっとフランクに出来ちゃうもん?

誘って頂くとめちゃ嬉しいし、「だったらこっちからも!」って思うんだけど、これがなかなか勇気いるんですよね!
やっぱり、告白は勢いとタイミングが大切!(笑)


で今日は、この度ご縁がありまして、リンク貼らせて頂いた“kuniさん”と“あーちゃん”のブログを紹介させてもらいまっすー!


kuniさんの  ☆ pacific 2007 ☆ 
kuniさんはます担さんで、ブログを始めたのは最近なんだけど、ます担歴は私よりもずっと古くて、金八先生の頃から応援されてたっていうから、お目が高い!
ファン歴浅い私からすると、長くまっすーの応援されてた人のお話は貴重です!
またまっすーの昔話なんかもお聞かせ下さいね♪(*^^*)


続きまして、
あーちゃんの Kidsな2人となかまたち
あーちゃんはテゴ担さんですが、ブログタイトルからも見て分かるとおり、Kinki Kidsさんをはじめ幅広くジャニーズを応援されてて、いつもいろんなジャニ情報頂いてます!

そうそう、あーちゃんのブログ、この間ちょっとしたハプニングがあったんですよね♪(*^^*)
なんと、『バンビーナ』の歌詞を作られた作詞家さんがコメントに来られたの!
作詞家の松村龍二さんはNEWSメンと同年代のお若い方で、『バンビーナ』の歌詞はたくさんの作品の中からコンペで選ばれたんだそうですよ♪



ブログ拍手の方にもいくつかコメント頂いてたみたいで、ありがとうございます♪(*^^*)
不勉強でブログ拍手の使い方がくよく分かってなかったんだけど、今日しっかり覚えたんでこれからはマメにチェックしたいと思います。
私が読者の立場でも、コメント欄よりもブログ拍手の方がコメントしやすい時とかもあるし、どちらでも気が楽な方でいいので、コメント頂けたらすごく嬉しいです♪


ブログ拍手のコメレスは追記に。(*^^*)
 

続きを読む

Happy Birthday♪

2008/02/15 (金) 23:58 カテゴリー/NEWS

 ノッティ、二十歳のお誕生日おめでとう♪ 

普段あまり記事で触れることなくて、ごめんなさいね!
正直、ノッティとの思い出が少なすぎて、何書いていいのか考えて丸一日過ぎました。

私、ダンスと歌が大好きで、だから...
近いうちに自分の目で、才能溢れるノッティのその素晴らしいパフォーマンス、見せてもらえる日を楽しみにしています♪(*^^*)



今日は久しぶりによく寝ました!(*^^)v
って、“お昼寝で♪”じゃないですよ!(笑)
睡眠が足りてると、体がよく動いて気持ちいいですね♪


さて、今日もますネタないんだけど...

あっ、あったあった!
きっと、ます担なら誰もが気にしてるはず。

「まっすーは何食べてたのかな

歌番組の収録だから6人揃ってると思うんだけど...
増田さん、忘れられちゃった?
それとも一人でどっか行ってた?

増田さん自身は気にしてなくても、ファンはやっぱり気になっちゃうもんなんで、
慶チャン、次回からそこんとこ宜しくです!(~_~;)


今日のMステは嵐さん出演ってことで、リアルタイムで見てたんだけど、
来週はようやくNEWSの登場ですね~!

どんな衣装なのかな?
誰がどんな話するのかな?
楽しみでワクワクしちゃうな♪(*^^*)
HDDがいっぱいだから、ちゃんと整理しとこうっと。
 

Happy Valentine's Day!

2008/02/14 (木) 09:53 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー☆


今日はバレンタインデーですね♪アップロードファイル
・・・・・
後が続かない。
だって私には縁遠いんだもんな~。(~_~;)

増田さんにチョコレートあげたい気持ちは山々だけど、それはご法度だしね。
直接渡せないから、ここで気持ちだけでも!

 まっすー、大好きだよ~♪は-と 


この間オリスタBlogさんでNEWSに対する質問が募集されてたけど、表紙撮影とインタビューが完了したみたいですよ♪
詳しい内容はオリスタBlogさんで確認してもらうとして...

オリスタBlogさんの記事って、カラフルで可愛いな~

まっすーとNEWSが大好きで始めた自己満なブログだけど、読んでもらえてコメとか頂くとやっぱりとっても嬉しいです!(*^^*)

ネタがない日はつまんない独り言みたいな内容になってますが、少しでも読みやすくて楽しい内容になるよう、お手本を見習いながら頑張りたいな!(*^^)v

NEWSが表紙・巻頭インタビューに登場するオリスタは
2月29日(金)発売
だそうです!(*^^*)
売り切れちゃわないうちに、買いに行きましょうね♪
 

ひとまずご報告

2008/02/12 (火) 20:17 カテゴリー/Myself

こんばんマス!
今日も雨だし、気温も低いし、まだまだ春遠しですね。

しか~し、我が家にはちょっぴり早く春の風が吹きました♪
娘が土曜日に受験した私立校から、合格通知が届いたんです。(*^^)v
本命はこれから受ける公立校なんだけど、ひとまず進路が一つ確保できてホッとしました。
応援頂いた皆様、ありがとうございました!<(_ _)>

NEWSの話題がなくて、「ブログのネタがない!」状態なんだけど、更新してないと、
「あれ(・・? 落ちちゃった」ってご心配かけてもいけないので、無理やり更新!(笑)


さっきJEさんの“What's New”を覗いたら、ラジオプロモーション情報が載ってたのでご報告しますね。

■NACK5「NACK ON TOWN」*加藤コメント出演 new!!
2月14日(木)13:00~17:00

■bayfm「ON8」*増田ゲスト出演 new!!
2月19日(火)20:00~21:15

まっすー、ゲスト出演ってことは、古川さんとトークするのかな?
古川さんって「さすがプロ!」って感じで、まっすーの話を引き出すのがお上手だから、楽しみだな♪(*^^*)
旦那に録音お願いの連絡しとこうっと。


携帯より?

2008/02/10 (日) 23:40 カテゴリー/Myself

長文打ち込んだのに、後半が保存できなかったので、2分割します。

他にもメンバー全員分ダウンロードしたんだけど、6人6様で個性が生きて楽しいね!
しか~し、やっぱりどれもこれも実戦では使いにくい!
でもまぁ、亮ちゃんの「電話なってんで」は、うちの近所ではありかな?♪(*'-^)-☆
旦那が「手越は、やっぱり歌が上手いな~」って言ってたけど、せっかくだからテゴには「電話だよ♪子猫ちゃん」くらい言って欲しかったな。

とにかく、最近ます不足がひどかったんで、今日はちょっと和みました


娘に応援コメントいっぱい頂いて、ありがとうございまっすーm(_ _)m
皆さんのお心遣いがとっても嬉しいです(*^^*)
明日一人でのんびりPCに向かえたら、コメレスさせてもらいますね

携帯より?

2008/02/10 (日) 23:39 カテゴリー/Myself

今日は携帯から、こんばんま!
ホントはPCから更新したいんだけど、ままなりません。
数日後の面接試験に向けて、娘と旦那が面接練習の真っ最中です。
小さなリビングなんで、私のPCが二人から丸見えなんですよね~。(^^;)
最初は三人でやってたのに、いつの間にか私だけはみごにされちゃって、なんかムカついちゃうわ!(-"-;)
まぁ、そんなこんなで、今日は携帯から


今日の話題はなんと言っても、「太陽のナミダ」Johnny's webオリジナル着うたですよね

まず一番に、愛する増田さんVer.をダウンロードしたんだけど…
めちゃ面白~いヾ(≧∇≦*)ゝ
これって、まっすーのアイデア
凄くユニークで、まっすーらしくて、何度聴いても楽しいね
実際の着うたにするのはちょっと勇気がいるから、早速明日から目覚ましに使っちゃいマス

みんな頑張れ~♪

2008/02/09 (土) 09:19 カテゴリー/雑記

おはようございまっすー!
昨日晩寝たのは遅かったけど、今朝は早くから起きています!\(^O^)/
今日は娘の私立高校の入試日なんですよ。
なのに、よりによってなんでこんな日に雪降るかな~。(-"-)

去年、相方ちゃんに、ます・シゲ・こやがお参りしたという有名な神社のお守り頂いて、娘はそれ持って出かけて行ったんだけど(旦那にもらった東京の有名な神社のお守りも)、ご利益効いて緊張しないで問題解けてるといいな!
ひとまず一つ合格貰えると気分的に楽になるので、週明けに吉報届きますように!


吉報と言えば、Hey!Say!JUMPの高木クンの『ごくせん3』出演が決まりましたね♪(*^^)v
前から噂には上がっていたけど、正式決定を受けて、
高木クン、ファンのみなさん、おめでとうございま~す!!

『ごくせん』と言えば、ジャニーズの若手が大きく飛躍していってるドラマだもんね♪
実は私も、『ごくせん2』まで亀ちゃん・仁クンはもちろん、KAT-TUNってグループのことも全く知らなくて、このドラマで初めて意識したんだったわ。

このドラマに出演した人たちは、ジャニーズに限らずみんな有名になっていってるね。
意外なところでは、『ヘキサゴン』での天然(おバカ?)キャラが有名な上地雄輔クンも『ごくせん』出身なんですよね。
昨日の『いいとも』の慶ちゃんも、かなりの天然ぶり発揮してたけど、さすがに上地クンには敵わないな。
(上地クンに天然ぶりで勝ってるようじゃ、アイドルとしてはマジ困るような気もするけど...笑)

話が脱線しちゃったけど、^^;
高木クンをはじめ、一緒に共演する関ジュの中間クン・桐山クンも頑張って下さいね♪








そろそろ禁断症状がでそうなんだけど

キンモクセイ

2008/02/08 (金) 11:09 カテゴリー/まっすー

 「真実」「謙遜」「気高い人」

キンモクセイの花言葉だそうです。

体を動かすのが大好きなイメージの人だから、人間以外に生まれ変わるのに何で植物を選んだのか、いまいち分からないんだけど・・・(笑)

キンモクセイは、秋になると芳しい香りを放つ花で、その香りの成分には癒しや疲労回復の効果が期待できるらしいですよ♪

なんか、まっすーらしいね!(*^^*)

歌やダンスetc、まっすーが放つ全てのエネルギーが、キンモクセイの香りのように、私を癒してくれているのは確かです。


今週発売のヲタ誌3誌、グラビアのテイストも記事の内容もいい感じに違いがあって、どれも楽しめました♪

グラビア的には“Wink Up”の優しい横顔も、“POTATO”のクールな表情も素敵ですね。
地味な写真だけど、“POTATO”でシャツの衿をキュッと引っ張って肌をチラ見せしてる写真が、ちょっと男っぽくて好きかな。(*^^)v

『ガチバカ』で共演した高橋克典さんは、まっすーにとってもテゴリンにとっても、カッコいい大人の男の代表なんだね。
1クール通して一緒にお仕事して、身近に接してたんだもんね。
高橋さんといい、マッチといい、まっすーの近くにいるカッコいい男性方と、実は私同級生なんですけど・・・
自己嫌悪(ーー;)
私、ぜんぜんカッコいい大人になれてないな!


毎月お楽しみの“Wink Up”の『NEWS Question10』について少し。

亮ちゃんの宇宙の絵ってipodのCMっぽいイメージですね。
亮ちゃんの宇宙は音楽ですか? 

テゴリンの絵を見ると、何故かホッとする...同志よ!(笑)
でも、絵の得意な娘が、「テゴの宇宙には虫が飛んでるの?」て不思議がってた。

発想は面白いんだけど、まっすーの描いた宇宙のキャラクターが、
某国テーマパークの“なんちゃってドラ○もん”に見えた!
それって私だけかな?
 

年の数だけ豆は...食べるんです!

2008/02/06 (水) 22:04 カテゴリー/NEWS

今日も挨拶は、こんばんマス!


7時頃、娘の塾にお弁当を届けて帰ってきたら、お友達からの写メに気が付きまして...
ひとしきり盛り上がっておりました!
ぴぃ担さんはすでにご存じだと思いますが、明日は本屋さん・コンビニに“an・an”買いに立ち寄るのをお忘れなく!


いや~、普通に「綺麗だな~♪カッコいい~!(*^^*)」って思うんですけど...正直な話、
まっすーでなくてよかった。

ちゃんとね、頭の中では、「まっすーはみんなのスーパーアイドル」って分かってるんですけど、理性と感情はやっぱり別モンなんでね、あの被写体が溺愛中のまっすーだと平常心ではいられない訳ですよ。
でも、まっすーだっていつまでも“笑顔が可愛い少年”じゃないもんね。
いつか大人の階段登っちゃうんでしょうか?
(彼のプライベートはさておいて、)
まだ心の準備が出来ていないので、お仕事でもあんまり急に大人の階段駆け登らないでね!(*^^)v


やっと昨日遅く、『バンビーナ』のKちゃんNEWSバージョンを聴いたんだけど...
話題沸騰していたのは、そうか、その歌詞とセリフなんだね!
『バンビーナ』ますラジバージョンでさえ、まっすーパートの強気な歌詞とテゴリンのカッコいいフェイクにキュンキュンしてたのに...
あの後、あんな展開になってるとは!(≧∇≦*)
カラオケで歌えるかな(笑)

ここでも、やっぱりオオサビとあのセリフ、まっすーでなくてよかった!
まっすーの声であんなこと言われたら、キュン死して制御不能になりそうだもん。(~_~;)

えっ?興奮しすぎって(笑)

でもね、案外『美しすぎて~beautifu eyes~』も強力なんですよね~♪
ボーイズバンドの王道を行くようなラブバラードで、私もまっすーとNEWSにゾッコンLOVEですよ。
 

タイトル書くの忘れてた!^^;

2008/02/05 (火) 23:43 カテゴリー/NEWS

こんばんマス!

今日はお昼に“NEWSmile”の転写をしていました。
転写といってもノートに書き写すんじゃなく、自分が使ってるブログの記事欄に増田さんの文章と絵文字を書き写して下書きで保存しておくという寸法です。(*^^)v
なんせ20件しかない画面メモがずいぶん前からいっぱいで、気付けば明日は増田さんの更新日。
バックナンバーが消えてしまったら大変なので、忘れないうちにやっておいたという訳です。
私と同じように画面メモに余裕のない方は、明日の更新時間までに控えておいて下さいね♪


今日は待ちに待った『太陽のナミダ』NEWSバージョンの解禁日ですね♪
朝のワイドショーでちらっと見たけど、メンバーがそれぞれ少し憂いを含んだ表情で歌い踊るモノクロ風の映像が素敵で、「くぅ~、カッコいい~!」と朝からテンションめちゃアップですよ♪(*^^*)

音楽専門番組でフルオンエアされたみたいだけど、うちはケーブルとかに入ってないので、夕方から一生懸命動画サイトをチェックしました。
小一時間ほど前に見ることが出来たんだけど、
NEWS超カッコいい~!!
すみません、ボキャ貧で。
でも、本当にカッコいいんだもん!

みんなお兄さんな感じで映ってるのに、何故か増田さんだけちょっと若返ってません
サラッサラの髪型と衣装、それに表情がすごく可愛くて、少年かと思っちゃいましたよ!(笑)
ダンスは相変わらず指先までしなやかで、綺麗ですよね!
この記事書きあげたらもう一回見ようっと♪(*^^*)


今日の午前中、東洋水産さんからご丁寧なメールを頂きました。
kanさんと内容的にはほぼ同じだと思うんですけど、CDデビューやイベントは今のところ未定だけど、寄せられた意見は関連部門に上げて、今後の参考にして下さるとのこと。
やっぱり反響次第ってことなのかな?
せっかくジャニーズ事務所から金八先生とゆかりのあるメンバーが集められたんだから、何かスペシャルなことやってほしいですよね!
『TU→YU』のオリジナルボイスクロックのキャンペーンは終わっちゃったけど、念のためにこれからもマルちゃんのカップ麺食べて、バーコード残しておこうっと。
 

小さなことからこつこつと!

2008/02/04 (月) 23:57 カテゴリー/NEWS

今夜も寒いな。
週末、首都圏は雪で大変だったんですよね。
関西でも山の上や内陸の街には雪が降ったみたいだけど、うちは自転車で10分も下ればすぐ海なんで、雪とは縁遠いな~。^^;

まっすーはこの雪の週末をどんなふうに過ごしたんだろう?
ジャニWebに連載があったら、まっすーが見た雪景色をいつもの独特な可愛い文章で表現してくれたかもしれないな♪
なんか、無性にまっすーが恋しいな!


巷で噂の『バンビーナ』と『美しすぎて~beautiful eyes~』、
やっと○国の動画サイトで聴くことが出来ました。(*^^)v
うちのPC、何故だか主流の○湾サイトの音楽ファイルがうまく聴けないんですよね。
“Master Hits”が全国放送ならこんな苦労しなくてもいいんだけどな...まったくぅ!(-"-)

まずは『バンビーナ』ですが、これまたコンサートでカッコいいダンスが期待出来そうなナンバーですね♪
詞の内容がずいぶん“大人”な感じで、ちょっとドキドキもんです(笑)
「あいつなんて忘れさせてあげるよ」なんて増田さんの強気なセリフにポッとなりながらも、今回一番ハマってるのが実は...
テゴリンの「ooh,yeah,ooh,ooh,ooh,yeah」ていうフェイクなんです!
なんかカッコいいわ~♪(≧∇≦*)
私が耳にした限り、テゴリン、1フレーズとフェイクしか入れてませんが、まさかあれだけじゃないよね?^^;
う~、早くフルで聴きたいな~♪

続きまして、『美しすぎて~beautiful eyes~』
すごくロマンティックなバラードですね♪
じ~んわり胸に響く歌です。
なんかさ、シゲ、歌上手くなったよね?(*^^*)

どちらの曲も“Master Hits”では途中までのオンエアで、続きの部分がとっても気になるんですけど...
早くCDで聴きたいな~♪
そしてコンサートでも歌ってほしいな!!


唐突ですが...
東洋水産さんにメール送りました!
内容は、「CMソングのCD化とライブのお願い」です。
『SUN FLOWER』のkanさんのエントリー読んでたら、なんか「私も行動を起こしたい!」って気持ちが湧いてきて、小一時間ほど頭ひねってドッキドキでメール出しましたよ。
私のところにはまだだけど、kanさんのところにはお返事着たみたい。
ちょっぴり勇気がいるけど、みんなが少しずつでも声に出せば、大きな動きに繋がるかもしれないし。
2008年は、まっすー、いっぱいお仕事したい!って言ってたもんね。(*^^*)
今日のエントリー読んで、「私も頑張ってみよう!」って思って下さる方がいたら嬉しいです♪
 

初バトン♪

2008/02/03 (日) 00:19 カテゴリー/まっすー

今日は念願のバトンをやってみたいと思います!
ブログを始めて1年3ヶ月ほどになるんですけど、初めてなんですよね~♪(*^^*)
あーちゃん、ご指名ありがとうございまっすー☆


【妄想電車バトン】


お題「増田貴久」


Q1.電車待ちの列に「増田貴久」を発見!どうしますか?

ガードが堅いと噂に聞いているので、怪しまれないように本人かどうか確認してみる。


Q2.「増田貴久」が隣の席に!どうしますか?

え~っ!(≧∇≦*)、隣の席
どうしよう...隣でいきなりまじまじ見詰めたら、明らかに不審者だもんね。(~_~;)
<----- thinking time ----->
iPodを操作して、NEWSの曲がプレイリストにいっぱい並んでるのを印象付ける!
いや、ダメだ!そんなことしたら余計に身構えられちゃうもんね。
う~ん、どうしよう?(>_<)
さり気なく、さり気なく!


Q3.「増田貴久」が眠ってしまいました。どうしますか?

怪しさ満載だけど、ここぞとばかりにガン見する!!


Q4.爆睡中の「増田貴久」が突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

「時の流れに身をまかせ」マス
あ~、なんておばさんな答え。
今の生活を捨てはしないけど、「今はあなたしか愛せない」っていうのは中(あた)らずと雖(いえど)も遠からず。


Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ「増田貴久」は眠っています。どうしますか?

こんな幸せはめったにあることじゃないから、増田さんが目を覚ますまで黙ってお供します!


Q6.終着駅に到着しても起きない「増田貴久」どうしますか?

ずっとそのままでいたいけど、それじゃあんまり怪しすぎるんで、「終点ですよ!」って声を掛けてみる。


Q7.やっとお目覚めの「増田貴久」ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?

あーちゃんとほぼ同じだけど、
「NEWSの増田くんですよね?(*^^*)」ってとりあえず聞いてみる。(笑)
その後のリアクションが気になるけど...


Q8.平謝りの「増田貴久」お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?

え~、何でもですか?本当に何でもいいの(笑)
お願い出来ることなら、私を見つめて『ずっと』を熱唱してほしいけど!
まっ、現実的には「応援してマス!頑張って下さいね♪」って言いながら握手してもらいます!(*^^)v


Q9.もうすぐ「増田貴久」とお別れです。最後に一言。

ありゃりゃ、最後に一言ですか。
きっと胸がいっぱいでこれ以上他に言えそうにないけど...
「まっすーとNEWSに出会えてよかった!」ってことだけは、どうにか伝えたいな!


Q10.次にバトンを回す5人!「」は指定キャラです。

誰って指定はしないので、もし「やってみようっかな♪」って方いらしたら、「」に最愛の自担さんを当てはめて、キュ~ンと妄想してみて下さい!(笑)


あ~、楽しかった
 

TU→YU 君に届け~♪

2008/02/02 (土) 03:30 カテゴリー/NEWS

ヲタクな作業に没頭していたら、こんな時間になってしまった。


今日は嬉しいことに、NEWSに関していろんな話題がありますね(*^^*)

まずは、うっちぃが主演するドラマ『一瞬の風になれ』の主題歌に、NEWSの『裸足のシンデレラボーイ』が決まったこと♪
NEWSのファンになって、初めてこのCDを聴いた時は、「ずいぶん意味深な歌詞だな~。流した涙は無駄にならないって...うっちぃのこと?」なんて思いましたね。
そして、まっすーが歌う「敵わないヤツなんて・・・」の部分を聴く度に、何故だか胸がキューンと切なくなったもんでした。

私がファンになった時はNEWSは二人が謹慎中でグループ活動も休止中って状態だったんですよね。
だから正直な話、もしかしたら昔からのファンの人とは少し温度差とかがあるかもしれない。
だけどNEWSというグループが結成されてデビューして、ここまで歩んできた全ての時間がとても大切だと思っています。
微力だけど私なりにうっちぃやノッティを精一杯応援して行きますね!


そうこう思ってたら、午後一で宅配便が。
ずいぶん前のことですっかり忘れていたけれど、台湾コンと『weeeek』PVのWebフォトでした。
コンサートでも買い、Webでも買い、ジャニショでも買い、どれが何やら分からない状態になってきちゃいました。
早めにアルバムに整理せねば!
相変わらず、「おお、これは!」っていうのから「何じゃこれ」ていうのまで混じってて、もう少し次回の購買意欲が増すような内容にならないものですかね?...
と思いつつ、でも次もまたまっすー可愛さに買っちゃうんだろうな!


でもって、お次はマルちゃんの新CM公開。
何気にまっすーの出番多いし、セリフもあるし、アップもあるし、歌まで歌ってるし...
すっごく幸せな気分♪
30秒バージョンなんて、「終わり?」なんて2回も言ってるしね。(笑)
アップの表情も可愛くて素敵なんだな~!
ムービー撮れたので、明日移動中の電車の中でiPod見ながら怪しいヤツになってるかも。(苦笑)


今週まっすーは慶ちゃんとデートしてたんだ♪
慶ちゃん、うらやま~!!!(≧∇≦)


うっちぃの話題で、『サヤエンドウ』CDを引っぱり出してきて、ジャケットをまじまじ見てたんだけど...
シゲがめっちゃ可愛いね
おめめクリクリで、顎のラインもシュッとしてて...
今日届いた『weeeek』PVのWebフォトとのギャップがすごいです!(笑)
可愛いシゲもいいけど、男らしいシゲはもっと素敵だよ♪(*^^)v
