
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


お買い物

2008/01/31 (木) 02:13 カテゴリー/NEWS

こんばんまっすー!
いや~、なんかこのブタくんの絵文字しっくりくるわ~♪
自分の携帯では使えないので、ブログ書く時にはついつい使いたくなっちゃいマス。


今日は、雨が止んで気温も少し上がって過ごしやすそうだったので、思い切って大阪までお出かけしてきました。(*^^*)
目的の品物はというと...
ジャジャ~ン、これです♪
shopping_RUSS-K

NEWSメンの載った新しいリーフレットが話題になってたRUSS-Kの新作と、NEWSの新しいジャニショフォト♪
もちろん私が購入したのは、ラグランスリーブTシャツの増田さんモデル。
前回のはサイズ的に無理があったので娘に着せたけど、今回は自分が着る気満々で買ってきました。(笑)
綺麗なターコイズブルーで素敵ですよ♪
左手に写っている金色のバッグは、商品を買ったら入れてくれるショッピングバッグ。
右手に写っているのは、今回ジャニショで買ってきた写真の一部で、カウコンコーナーに展示してあった中のまっすーが写っている3枚です。

自宅大好きな私としては、普段はお尻が超重いんだけど、今回はどういう訳かサクッと行動に出てしまって...
ハイテンションが継続中なのか、それとも増田さんに係わっていたい症候群なのか?(~_~;)


ジャニショフォトは、ます友さんの和さんのブログで枚数を確認して行ったんだけど...
あれれ?ぴぃシゲと写ってる写真もあったんだ
しまった、1枚足りないや!


RUSS-KのラグランスリーブTシャツも、ジャニショフォトも順調に買えて、帰りは恒例の阪神百貨店の地下街へ。
まず梅田駅でよく冷えた美味しいミックスジュースを飲んで、それから定食屋さんでおでん定食を注文。
本当はこの後婦人服のフロアーに寄りたかったんだけど、お金も時間もないってことで、名物のいか焼きを10枚買って帰りました♪
帰宅するなり速攻で食べたんだけど、美味しかったな!(*^^*)

なんか最近ジャニショに行くと、帰りは決まってこのパターンだな。


ありがと~♪(weeeekのメロディにのせて)

2008/01/29 (火) 17:12 カテゴリー/NEWS

こんにちまっすー!


NEWSの“pacific”ツアー、とうとう終わっちゃいましたね。
どの会場も大盛況だったようで、無事ツアーを務め上げたメンバーの皆さん、サポートして下さったジュニアの皆さん、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!

初っ端の大阪を見た直後は、「ちょっと不完全燃焼」みたいな感想も書いたけど、参戦する度にどんどんセットリストも演出も馴染んできて、気がつけばいつもはしゃぎまくってたな♪
本当に楽しくて素晴らしいツアーでした!(*^^)v


(以下ヲタモード全開です

今回の仙台は、相方ちゃんの強運とます友さんのご厚意で、1部・2部とも参戦することが出来ました♪
本当にありがとう!!

1部はメインステ脇のスタンド。2部はセンターステージ近くのアリーナ。

今までにも大好きな増田さんを間近で見られる機会が何度かあったけど、近ければ近いほど何故か増田さんの目線はいつも遠くの方を向いていて、一度も「これだ!」ってお手振り頂いたことなかったんですよね

けど、今回やっと、やっと、「私達だよね~!!\(^O^)/」って思えるお手振りがきたんです♪♪

いつもはお手製の増うちわとNEWSのペンライトを持って声援送ってるんだけど、まっすーがリフターに乗って近くまできたので、相方ちゃんと二人でこんな風にうちわを持って手を振ったんです。そしたら、
massu-uchiwa

まっすーがこっちを見て、手を振り返してくれたの!

気付いてもらえたことがただただ嬉しくて、涙が出そうになったけど、キラッキラ輝く笑顔で歌ってるまっすーが本当に素敵で、つられてすぐに笑顔になっちゃいました♪
ありがとう!まっすー


もうこれだけでも今回のツアー中で最興奮の出来事だったのに、2部ではさらにその上を行きそうなくらいすごい衝撃に見舞われることに...

センターステージで『希望~yell~』を歌ってた時に、山Pがふいに視線を落としてすっごい素敵な笑顔で指差ししたんですよ!

「エッ(・・? 私 そんな訳ないよね? だって私思いっ切り増うちわ振ってるよ!」
って、目をパチクリさせてると、さらに追い討ちをかけるような優しい笑顔
あたふたして周りを見回してみてもP担さんはいなくて、相方ちゃんに確認してみると、相方ちゃんにも同じ衝撃波が走ったらしい。(笑)

もうそれはそれは素敵な笑顔で、全身からスターのオーラが放たれていて、頑丈な増田バリアに守られていなかったら、間違いなく壮絶にキュン死するところでした。

それと、アンコール後の挨拶の時に山Pが、
「みんなは俺らのこと、よく知ってくれてると思うけど、俺たちはみんなのことをよく知らない。だけど、みんなは大切な存在で、元気や勇気を与えられるよう頑張りたい」
みたいなこと言ってくれたんですよね。
なんか、ここでもキュ~ンというかジ~ンとしてしまって。

もちろん、まっすーへの愛は揺るぎないし、それどころかますます深まるばかりだけど...
でも、キュンとさせてもらった記念に山Pのうちわ買って帰っちゃいました。
いや~、恐るべし山下智久。
改めて、山Pの魅力を思い知りました。(笑)


でもね、それでも...
やっぱり私はまっすーが大好き!
「Nanana、Na~Na~Na~」って優しい声で歌うまっすーが、
ダイナミックにセクシーに、『愛のマタドール』を踊るまっすーが、
MCで一瞬にして空気を止めちゃうまっすーが、
少年のような可愛い笑顔でお手振りしてくれるまっすーが、
他にも全部全部まっすーのことが、
もうどうしようもなく大好きです!!


まっすーと山Pのことにしか触れてないけど...

最後の挨拶で、ウルっとして涙ぐんでた熱い亮ちゃんも、
「僕は泣かないですよ!泣き虫だけど。」なんて言ってクスッと笑わせてくれた慶ちゃんも、
即席漫才を披露してMCを盛り上げてくれた縁の下の力持ちシゲさんも、
『愛なんて』の衣装替えの時にちゃっかりトイレに行っちゃうお茶目なテゴリンも、
みんなみんなカッコよくて可愛くて、NEWSのメンバー全員愛おしくて大好きです!

最高に楽しいコンサート、ありがとう!!
 

仙台空港に着きました♪

2008/01/27 (日) 10:18 カテゴリー/NEWS

おはようございまっすー!
今、仙台駅に向かう電車の中です。
仙台駅で相方ちゃんに会って、いざ参戦です♪

今日の様子はミニブログ(下にリンク貼ってます)にちょこちょこ書いていくつもりなので、気が向いたら覗いて見てくださいね。

太陽のナミダ

2008/01/25 (金) 02:01 カテゴリー/NEWS


ニューシングル「太陽のナミダ」 2008年2月27日発売!!


【初回限定盤】JECN-0161

1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.バンビーナ
4.太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)
※6面12Pジャケット


【通常盤】JECN-0162

1.太陽のナミダ
2.美しすぎて Beautiful Eyes
3.Lady Spider
※6面12Pジャケット


もうとっくに出てたNEWSの新曲情報だけど、今日JEにジャケ写がアップされた記念に載せてみました
もう皆さんご覧になりましたよね(*^^*)

初回限定盤の方は普通にカッコよくて、山Pはすでに“黒崎”のオーラをまとった感じ!
他のメンバーもクールに決めてて、カッコいいな~!
まっすーのモノトーン、けっこう好きなんだな~♪(#^.^#)
立ち位置のせいか、顔も頭も小さめに写ってるね!(笑)
艶々キューティクルのさらさらヘアが、これまた素敵だわ!

対して、通常盤のジャケ写。
通常盤なのに...
これでいいんですか
だって、このジャケット、一般の人や男の人は手に取りにくくないですか
なんかアイドル誌の付録に付いてるラミネートピンナップみたい。
実際に手に取ってみたら、も少し印象変わるかな?


ここのところちょっとネタ切れ。と言うよりスタミナ切れかな?(+_+)
そろそろ夜更かし改めないとね!
ファンヒーターつけてても、夜はやっぱり寒いしな!(>_<)

明日はあーちゃんに頂いたバトンやってみようかな♪

ただいま~♪

2008/01/20 (日) 22:21 カテゴリー/NEWS

残念ながら1部のみの参戦なので、早々と帰ってきちゃいました。

今日のために、携帯からひと言メッセージが残せるミニブログを開いて出かけたんだけど、結局バタバタしてて、朝から何も書けず...

普段いろんなブロガーさんや掲示板のお世話になって、参戦出来なかったコンサートの様子を楽しんでいるので、そのお返しに今日は古びた頭をフル回転させて、レポ書いてみたいと思います。


まずはMC。
思い出した順なので、実際のMCと順序違ってる可能性大だし、「」内のコメントもこんなニュアンスで話してたくらいに思って読んでくださいね!

慶ちゃん:「徳島の名物って何だっけ?」
シゲ:「昨日晩、“阿波尾鶏”、食べたね~!」
“阿波尾鶏”は徳島の地鶏で、どうも“阿波踊り”に引っかけてるらしいんだけど、
シゲ:「そのネーミング、ちょっとすべってない

慶ちゃん:「ドームで成人の会見したけど、成人の日当日、手越とシゲは何してたの?」

テゴ:「一日中家にいた。起きたのがすでにお昼頃で、愛犬のティニーと遊んでいたら寝ちゃって、起きたら夜の7時だった。
ということで、手越さんは成人の日は、一歩も家から出なかったそうです。

シゲは中高大と一緒の友達(150人くらい?)と一緒にお祝いをしたそう。
まっすーに「シゲが集めたの?」って聞かれて、「俺はホストよりゲストのタイプ」と答えてました。

この流れで、他のメンバーにも自分の成人の日は何をしてたかって話になって。

まっすーは『Ya-Ya-yah』のロケだった。
プロデューサーさんに「まっすー、今日成人式だったんだ」ってにやにやしながら言われて、
「事前に分かってたら、ロケは他のメンバーでもよかったのに」って。
結局去年新調したスーツは一度も着てないそうで、
「スーツが小さくなっちゃうよ。成長して、脚が伸びてるからね。」って言ってました。(笑)
誰かに「横に(伸びてる)だろ!」って突っ込まれて、実際古い衣装がキツいんだって。

慶ちゃんは地元の成人式に出て、リアルに一升瓶を持った人に出会ったそうで、
一般人に「小山じゃね?マジうけるんだけど~!!」って言われたらしい。(笑)

亮ちゃんが「午前中明治神宮に行って、午後は『Shock』に出てました!」って言って、みんなに「カッコいい~!」って言われると、「分からん!そんな古いこと憶えてへん」と半切れ?
(MC前半、何故か亮ちゃん切れキャラでした。笑)

先週の熊本コンの後、みんな何してたのって話になって。

山Pは『プロポーズ大作戦SP』の収録。
久しぶりに「ヌオ~~~!」って言うのが恥ずかしかったんだって。(*^^*)

亮ちゃんが「内のドラマの収録」って言って、内クンの名前を出ると、客席から歓声が上がってました♪
「内って言うただけやん」て亮ちゃんが言うと、またまた歓声が上がって、そこでまっすーがぼそっと「増田!」って言うものの、反応なし
「そこで自分の名前言うか?(自滅してるし)おまけにすべってるし...」って慶ちゃんかシゲのどちらかに言われてました。

慶ちゃんは熊本から群馬に行って、4泊5日のロケをしてたそうです。
ロケの時、慶ちゃんのファンの人たちが見学に来てたんだけど、その中の一人が慶ちゃんが前を通る度に、慶ちゃんの個人データを呟くらしく、そういうの初めてだったから驚いたって言ってました。

その流れからかな、ドラマ収録時の面白い話になって。

山Pがロケを終えて、エキストラのファンに挨拶して、車で帰ろうとすると...
車が走り出して信号で止まると、コンコンと車の窓をノックする音が。
見ると中年の(?)女の人が立ってて、山Pが窓を開けると無言で手紙を手渡して、くるっと振り返って去って行ったんだって。
で、その手紙を読んでみると、すっごいラブレターで、まるで付き合ってるみたいな内容だったそう。(笑)

シゲは『ブス恋』で吾郎クンと共演したんだけど、さすが吾郎クンの差し入れは半端ない!
控室に吾郎クンが呼んだラーメン屋さんがケータリングに来たそうで、普段ケータリングとかしないお店なんだけど、吾郎クンの伝(つて)で来てくれるんだって。
ちなみにシゲは『姿三四郎』の時に苺を差し入れしたそうで、自分のことを「苺クラス」って言ってました。(笑)

山Pは『クロサギ』の時に、温かくなるお弁当を差し入れたそうで、「主役はこれくらいしないと!」って言ってました。
確か...シゲの三四郎も主役だよね。

またまたシゲで、『ブス恋』で吾郎クンをはじめ主演級の人達が絡むシーンを無事撮リ終えて、チェックが入ったんだけど、何故かNGに...
映像を見ると、後方のマンションのベランダでシゲうちわが振られてたんだって。(笑)
「俺のNGじゃないんだけど、俺?みたいな?(・・?」

まっすーがまっすーメインのシーンのスタンバイをしていたら...
たまたま見学してた人に、「今日は誰の撮影してるんですか~?」って尋ねられたんだって。


ありゃりゃ、ここまで書いたところで、記憶の引き出しが空っぽになっちゃった。
他にまだ話してた思うんだけど、一旦これでMCレポ上げたいと思います。

とかとかとかとかを多用してるけど、全部と言っていいほど面白くて楽しくて、私が参戦した中では一番バラエティに富んだ内容で面白かったと思います。


今日も楽しかったよ
やっぱりNEWS大好き!!

明日は徳島♪

2008/01/19 (土) 20:39 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
バスのステップから転げ落ちて、左脚と首を負傷したまりんです!
明日のコンサートでも身体を酷使すると思うんで、月曜日の朝が怖いッス。


新曲『太陽のナミダ』の詳細が発表になって、いくつかのCDショップで予約の受け付けも始まりましたね♪
今日いつものお店で予約出来て、私もひと安心。(*^^*)

今回も初回生産限定盤と通常盤の2種で、DVDは付かないみたいですね。
少しでも多くNEWSの映像に触れたいから、価格が上がってもDVD付けてほしい派なんだけど...
収録曲数とかDVDが付く付かないとかのリリース形態って、誰がどんなふうに決めるんだろう?
たまにはアイドル誌やオリスタみたいな雑誌で、そういう話題取り扱ってくれると面白いんだけどな!

近いうちに、ライブDVDだけでなく、PV集とかメイキングとかのDVDもリリースされることを期待して、良い子で待ってようっと。


明日はいよいよ徳島コンです。
2週間ぶりのNEWSメンとの再会。
『太陽のナミダ』を生で、しかもダンス付きで見られるなんて...幸せ!

旦那に、「同じ内容なのに、何度も見て楽しいの?」って聞かれたことあるんだけど...
 楽しいんだよな~、これが!!(*^^)v 
一度旦那もNEWSコンを体験したら、その楽しさや私のヲタっぷりが理解出来るかも?(笑)

でもテゴマスコンには連れていかない!
きっとね、『まちマス』の時みたいに泣いちゃうかもしれないから...
まっすーへの想いは特別です。
(すみません!明日の参戦を前に、ます熱が出てるようです。


今回もメンバーは前日入りなのかな?
徳島も会場がちょっと特殊なので、ステージの構成がどうなるのか気になります。

それと、明日の徳島は雨模様で気温も低くなりそうなんですよね。
福井では防寒しまくって、会場の中でえらいめに合ったし、服装悩むな~。

明日参戦される方もそうでない方も、風邪引かないように気をつけてくださいね♪

妄想の巻き ^^;

2008/01/17 (木) 00:59 カテゴリー/まっすー

こんばんま!

今日は1年ぶりに健康診断に行ってきました。
ここ数年通ってるところなんで、手順は慣れたものです。(*^^)v
ただ一つだけ違っていたことが。
それは...
内科診察の最後に、何故か胴まわりを計られたこと

「普段計っているより、少し数値が大きめに出ますから...」って看護婦さんに言われたけど...
シャレにならない数値に、「えっ私の胴囲ってこんなにすごいの」って青ざめちゃいました。

なんで今年から胴囲計ることになったの?
メタボの調査か何かですか???(・・?

今流行りの“Wii Fit”で時々筋トレしてるんだけど、トレーナーがまっすーだったら、一日中でも張り切ってトレーニングしちゃうのにな!

サッカーとか野球とかのゲームで、プロ選手が登場するのあるじゃないですか。
あんな感じで、“Wii Fit”ジャニーズ版みたいなの出たら、ジャニヲタにすごく売れそう!(*^^*)
まっすーがトレーナーで、「まりんさん、頑張って下さい!」なんて言ってくれたら、めちゃ頑張ってすぐに体重減りそうなんやけど♪(笑)

あらら、妄想に走ってしまった。
まっすー切れ10日で禁断症状が出てきてしまったみたいです。(^_^;)


20日は1部だけなんだけど、徳島公演に参戦してきます。
今回は久々に妹連れです。
最近エイトに入れ込んでるんで、ここらでNEWSの魅力見せつけておかないと!(*^^)v(笑)

関西からもたくさんのNEWS担さんが駆け付けるみたいなんで、お会いできるの楽しみにしてマス

祝!新成人

2008/01/15 (火) 02:31 カテゴリー/NEWS

 てごりん、シゲさん、新成人おめでとう!! 

巷では今日は成人式だったんですね。
昔と違って、成人の日の日にちがその年々で変わるから、なんかピンとこないんだな。
またまた日付超えちゃったけど、昔は15日が成人の日だったからいいよね

東京ドームの初日に、ドームコンの会見と一緒にテゴシゲの新成人の会見やったから、明治神宮でのお祝いはないんですかね?

去年のまっすーの時も、ます担的にはちょっと寂しかったんですよね。
直に、「おめでとう!」って言いたかったから...
あの時は、NEWSの復活会見と一緒に、袴に身を包んだまっすーの凛々しい姿を見ることができたけど、今年はてごりん・シゲさんの袴やスーツ姿は見られないのかな?

今年の目標、てごりんは『有言実行』、シゲさんは『男』ということだそうで。
てごりんは今まで無言の努力をいっぱいしてきたもんね。
今年はいろいろやりたいことや頑張りたいこと、目標をあげてるから、それが実現出来るといいね!
シゲさんの『男』ってどういう意味ですかね?(笑)
今でも十分男らしくてカッコいいんですけど。
さらに男を磨くってことなら、期待してますよ♪(*^^*)
これからもNEWS丸ごと見守って応援していくんで、二人とも頑張ってね!(*^^)v

今更なんだけど、10日付のニッカンに載ったNEWSの写真、NEWSメンの表情が最高に可愛い!!
センターに立ってるテゴシゲは神妙な表情なんだけど、二人を囲む4人の表情が笑顔でくずれてて、本当にいい雰囲気なんです!
この場に立ち会えたファンの人たちが羨ましいわ~!
次回は絶対行ってやる~!!

ご無沙汰しておりました。

2008/01/11 (金) 23:59 カテゴリー/Myself

2008年の初エントリーです。
随分ご無沙汰してしまいました。<(_ _)>
その間覗いて下さった方もいたみたいで...恐縮です。

お休みしてた間、嬉しいこと悲しいこといろいろあったんだけど、今日はとても私的なことを。
(楽しい話題とコメレスはまた明日以降に書きますね。)


何度かエントリーでも触れたことがありますが、闘病生活を続けていた義父が、先日天寿を全う致しました。
発病して約5年、入退院の繰り返しだったけど、昨年はずっと入院したまま。
年末辺りから体力の衰えが顕著になって心配していましたが...

6日は初の横アリ参戦のために早朝自宅を出発。
新幹線の中で、初会いのお友達や相方ちゃん、横アリでの久しぶりの再会を楽しみにしていたお友達とメールのやり取りをしていると、留守番をしている娘からメールが。
「おじいちゃんが個室に移されたらしい。お父さんに電話したけど繋がらないって、おばあちゃんが困ってる。
慌てて東京で単身赴任中の旦那に電話して、ひとまず状況の把握を頼んで、私はそのまま新横浜に降り立ちました。

改札を出ると、懐かしいます担さんの顔が。
ほどなく初会いのお友達や相方ちゃんにも会え、NEWSの話題で花を咲かすも、義父の容態が分からず不安なまま時間が過ぎ...
旦那から、「自分が先に帰って様子見るから、せっかく横浜まで来てるんだし、1部は見ておいでよ」って言ってもらえて、参戦することにしました。

横アリで見たまっすーもNEWSも相変わらずカッコ良くて、歌もダンスも素敵で、ます団扇を振りながら楽しんだけど、やっぱりずっと心の隅で義父のことが気になって...
せっかく相方ちゃんが紹介してくれた同行のお友達ともあまりお話出来ず、1部終わりに会ったお友達ともバタバタした感じでお別れする形になって、急ぎ地元に帰ることに。

肝心な時に相方ちゃんの役に立てない上に、チケットのこととか全部任せてしまって申し訳ない気持ちと、オーラスが心残りな想いと、義父の容態が心配で不安な気持ちと、いろいろ相まって新大阪までの時間がとても長く感じました。

娘と合流して病院に駆けつけると、まだ意識はあったんだけど、酸素吸入器や点滴などのたくさんの管に繋がれた義父の姿はとても痛々しくて。


通夜・告別式と本当に慌ただしく時間が過ぎました。
特に義母や旦那は、何から何まで決めて取り仕切って、弔問客の相手をして、悲しんだり懐かしんだりする間もないほど。
きっと落ち着いてきたこれからの方が、悲しみや空虚感が増すんだろうな。

旦那よりNEWSコン優先しちゃったり、正直あんまり良い嫁じゃないんだけど、これからは出来るだけ義母が寂しくないように支えていかないとね。
義母の親戚の人たちに、「良いお嫁さんきたって喜んでたんだよ。これからはお義母さんのこと宜しく頼むね!」なんてこと言われちゃうと、「(よっしゃー!)頑張ります!」って言わざるをえないよね。(笑)


ここでの新年のご挨拶は結局出来ずじまいだけど...
これからもマイペースな更新になると思うけど、楽しくNEWSとまっすーのこと書いて、お友達と交流できたらいいな~っと思っています。
宜しくお願いいたしマスダ!



P.S.
こんな私に、「会いたいな。」ってメールくれたRちゃん。
メールもめちゃ嬉しかったけど、会えてもっと嬉しかったです♪
ありがとうございます!<(_ _)>
これからもNEWS愛で宜しくお願いします!

Rちゃんと一緒に初会いできた伝説のブロガーさん、Mさん。
ご本人は覚えてないかもしれないけど、私がブログ始めるキッカケをくれたんですよね♪
今度またゆっくりおしゃべりできたら嬉しいです!

横アリで再会出来たお友達の皆さん。
NEWSやまっすーを愛するお友達に会ってお話出来るとホッとします♪
これからも“ずっと”一緒にNEWS&まっすーの応援しましょうね!(*^^)v

相方ちゃんが引き合わせてくれたお友達の皆さん。
バタバタしてて、ちゃんとお礼や挨拶出来ずですみません。<(_ _)>
近いうちにブログの方に遊びに行かせてもらいますね♪
またNEWSコンやますイベントでお会いした時には、ぜひ絡んでやって下さいませ!

可愛いデコメでいつも癒してくれる貴方。
何気にいつも気にかけてくれてありがとう!
また会えるのをとっても楽しみにしてマスダ♪(*^^*)

最後に相方ちゃん。
いつもいろいろお世話になりっ放しですみません!<(_ _)>
肝心な時に役に立てなくて、ホントごめんね。
やっぱり私、まっすーとNEWSが大~好きです
これからも一緒に応援していけたら嬉しいです♪
