
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


中間報告

2007/11/29 (木) 23:50 カテゴリー/NEWS

ご無沙汰しまくってます<(_ _)>
個人的にテンションだだ落ちな出来事もあって、ちょっとぼんやり過ごしてました。

『しゃばけ』の感想も書いてたんだけど、結局アップ出来ずで...
今更な感もあるけど、せっかく書いたので後半に載せますね。


待望の『NEWS pacificツアー』、いよいよ半月後に迫ってきました♪
日帰りできる範囲で申し込んでみたんだけど...
大阪&名古屋...厳し~い!
復活コンで、運使い果たしちゃったかもしれないな。(T_T)

その代わりと言っちゃなんだけど、福井と横浜に参戦出来ることになりました!(*^^)v
福井は期待大だったんだけど、ダメもとで申し込んでた横アリも第一希望が取れてホッとしています。
鯖江までの特急電車も指定席確保できたし、あとは23日を待つばかり。(*^_^*)
ます友さんとも久しぶりに会えるので、とっても楽しみです!

しか~し
ブログや某巨大掲示板のコンサート関係の書き込みを見ると、大阪はかなり状況厳しいようですね。
「ドームコン、大阪でも開催すればよかったのに!
なんて思っちゃいます。
急な対応が難しいのは重々承知ですが、そう思わずにはいられないわ。

NEWSのメンバーは、ファンのために日々一生懸命リハーサル重ねてるのに...
チケットの需要と供給のバランス、もう少しどうにかなりませんかね?(-"-)

人気のあるグループばかりなのに、いつまで共同のファンクラブ続けるんだろ?
3Gとも同じくらい好きな人には、今の状況はベストかもしれないけど、
私はNEWSが大好きなんだよ~~!!
他G担の人も、同じようなこと思ってませんか?

残る来週の当落発表。
まだチケットの取れてないお友達に当たりますように!!
あわよくば、私ももう少し当たりますように!!(*^^)v



*** 以下、先日書いた『しゃばけ』の感想です ***

ついに『しゃばけ』がオンエアされました
事前の番宣にも力が入ってたし、フジテレビの秋の自信作・期待作なんでしょうね

お昼の『いいとも』は家事をしながらだったので、じっくりは見れてないんだけど、テゴが登場すると客席から「キャ~♪」って大きな歓声が上がって、ちょっといい気分でしたね。(*^^)v

『めちゃイケ』は、雨上がり決死隊の宮迫さんと登場。
進行がナイナイで、宮迫さんも同席ということは、面白い展開になるのは見えてたんだけど...
いや~、ホント笑えたわ~!!(≧∀≦*)ノ彡☆
ネタ話を振りながら廊下から登場、やべっち寿司を見つけてビックリ&仰向けに転倒は、お笑いのお決まりパターンだけど、ちゃんとテゴも付き合ってて、可愛いやら面白いやら♪
ドラマの宣伝もしつつ、笑いも取って、やっぱり本物の芸人さんは面白いな~!
最後テゴが宮迫さんの飛び蹴りで吹っ飛ばされたのは、ネタなのが即興なのか分からないけど、テゴの見事な転がりっぷりにお腹がよじれるほど笑っちゃいました。
終始明るく楽しい雰囲気で番宣できて、テゴもいい経験できたよね。

そうそう、肝心の本編の方はと言うと、
『しゃばけ』、面白い!!

登場人物のキャラがどれもユニークだし、ストーリーもサスペンスの部分と笑いの部分、そして感動の部分がいい感じに混じり合っていて、ホント面白くて時間の経つのが早かったです。

冒頭に出てきた鈴彦姫役の早乙女太一クン、このドラマで初めて知ったんだけど、すごく綺麗で魅力的な女形さんでウットリ。
で、1991年生まれの16歳と知って今度はビックリ!
うちの娘と1歳しか違わない...(^_^;)
あの女らしい妖艶さ、うちのガサツな娘に少し教えてやってほしわ!!

仁吉役の谷原さん、佐助役の高杉さん、お二人とも大人な感じでカッコいいですね!
テゴともすごくいい感じで絡んで下さっていて、「一太郎、めちゃ愛されてる♪」って、見てて嬉しくなりました。

お兄さん役の岡田義徳クンは、上手いですね~!!
カッコいい役でも、コミカルな役でも、シリヤスな役でも、どんなキャラクターもさらっと演じてて。
クライマックスの一太郎と対決するシーンは、怖かったり切なかったり、岡田クンの演技に共感してぐぐっと見入っちゃいました。
何気にジャニーズのタレントさんと同じドラマに出てることも多いですよね?
すぐに思いつくのは、『木更津キャッツアイ』とか、『野ブタ。をプロデュース』とか、『笑える恋はしたくない』とかだけど、一番印象に残ってるのは、『カバチタレ』かな。
山Pと一緒のシーンはそんなになかったと思うけど、あのドラマ好きなんです♪
(あっ、話逸れちゃいましたね

テゴに関しては、いつも元気いっぱいのテゴが病弱な一太郎をどんなふうに演じるんだろうって心配もあったけど、なかなかいい感じで芯の強い上品な若旦那を演じてましたね。
シビアな見方をすれば、良い意味でも悪い意味でもまだまだ伸びしろがあると思うけど、芸達者な先輩方と共演して経験を積むことで、もっともっと成長していくと思うので、『しゃばけ』がシリーズ化されて次に続いて行ってくれたら嬉しいな~って思います♪

Myojo・ポポロ♪

2007/11/21 (水) 15:20 カテゴリー/NEWS

長かった!
先週水曜日夕方の発熱・腹痛から始まった娘の闘病生活も、どうにか快方の道筋が見えてきました。(*^_^*)
木曜日から続いてた点滴も今日で終了らしく、明日から様子を見ながら学校復帰。
と言っても、金曜日が祝日なんで、今週は明日1日しか登校できないんだけど...(^_^;)
来週早々期末考査が始まって、この結果次第で希望校の推薦取れるかどうかが決まるのに...
ホントついてない!

なんとかな~るさ
NEWSのアルバム聴きながら、頑張ろうっか!


点滴に1時間くらいかかるので、その間に用事を。
ツタヤで娘に頼まれた『Sound of Music』のサントラと、KOH+、Kat-tunのCDを借りて、本屋さんでヲタ誌を購入。

Kat-tunと言えば、昨日の有閑倶楽部、慶ちゃん出番多かったですね♪
山田クンに心変わりしてしまった娘も、「やっぱり慶ちゃん、カッコいい!」と言いながら、二人でルンルンで見てました。
華奢な慶ちゃんがボコられてると、ついつい「痛そう!」なんて思ったり。
美人な白鹿さんに慕われたのは役得かな?(*^_^*)
楽しく見れたけど、最後魅録の提案で慶ちゃん扮する刈穂裕也が無罪放免で故郷に帰って行くシーンは、テレ朝ドラマの『相棒』好きの私としてはかな~り違和感感じたけど...
まっ、原作が漫画だもんね。これもありなのかな

次は週末の『しゃばけ』が要チェックだな!(*^^)v


今日ゲットした『Myojo』と『ポポロ』、今月号はどちらも超お薦めです
(詳細には触れないようにしますが、ネタバレがNGの方は飛ばしちゃって下さいね。)

まずはポポロ。
テゴ山Pまっすーシゲ慶ちゃん亮ちゃんテゴ
って感じで、メンバーに感謝状を送りあってます。
ます担目線なんだけど、山Pからまっすーへのメッセージがさり気なく温かくて嬉しかったな!(*^_^*)
まっすーからシゲへのメッセージには、いい話にクスッと笑えるネタも仕込んであって面白いよ♪
全員での写真は、それぞれ6面相してるんだけど、まっすーは髪の毛がスッキリしてていい感じです!

続いてMyojo。
こちらは、まっすー×山P、慶ちゃん×テゴ、亮ちゃん×シゲの組み合わせで対談。
まっすー×山Pの話は、Jr.歴の長い二人ならではの内容で、すごくしみじみ読めました。
ここで二人が語った素敵な計画が、近いうちに実行されるとめっちゃ嬉しいな
ツーショットの写真は、山Pはいつも通りカッコよくて、まっすーはいつも通り(?)ヘンなポーズしてて、とっても可愛い!
白黒だけど、ヤンソンの中のまっすーの写真もアンニュイな感じでカッコいいので、要チェックですよ!


weeeek祭が終わって、まっすーに会える予定もなくて、「寂しいな~」って思っていたところ...
FNS歌謡祭への出演が決まりましたね♪
12月5日(水)19時から4時間半の生中継だそうです。
ゲストがたくさんなので、どれくらいNEWSの持ち時間があるのか分からないけど、NEWSが歌う姿見られるの楽しみだな~!!


寒さも本格的になってきたし、12月はNEWSのツアーもあることだし、みなさんも体調管理に気をつけて元気に過ごしてくださいね♪(*^_^*)


ガビ~ン!その2

2007/11/16 (金) 01:09 カテゴリー/NEWS

『オールナイトニッポン』も『ディア・フレンズ』も関西で聴けるなんて...知らなかった!
またまた、やっちゃった!
みんなのブログの記事読んで、いまさら気が付くなんて...遅すぎ、私。

まぁ、昨夜娘が高熱出してから予定外の行動続きで、ラジオは軒並み忘れてたと思うんだけど。
それにしても、私アンテナの感度鈍すぎだわ。(-"-)


高熱&腹痛に襲われた娘を、今朝かかりつけの病院に連れて行きました。
「インフルエンザかな?」って思ってたんだけど、実際は...
急性胃腸炎 もしくは食中毒って。
基本、娘と私は同じものを食べてるので、私がピンピンしてるってことは、やっぱり急性胃腸炎かと。
明日便を持参で再度受診するんだけど、食事がほとんど取れないので、明日も点滴かな?

苦しんでる娘を余所に、私はちゃっかりインフルエンザの予防接種受けときました。
受験本番やNEWSコンでインフルエンザになっちゃ困るんで、一足お先にです。

どこでどんなふうに移ったのか全然分かんないんだけど、娘の様子見てるとほんと大変そうなので、大事なツアーを控えてるNEWSメンも、参戦を楽しみにしてるファンのみなさんも、健康管理に気をつけて下さいね!


実家の母がお見舞いに来てくれてる間に、期限の迫った免許の更新に行ってきたんだけど、帰りに某大型CDショップに立ち寄りました。
「NEWSのCDはどんなふうに扱われてるのかな?」、「ジャンプのCD売れてるかな?」、「Backstreet Boysのアルバム視聴できるかな?」etc....

BSBのアルバムは、迷ったけど今日は決心がつかず一旦保留。
NEWSのCDは、特設ブースはなかったけど、ジャニーズコーナーの一番目立つ場所に置いてありました。
ジャンプのCDは、一応最新のコーナーとジャニーズのコーナーに置いてあったけど、DVD付きが何枚か残っていたので、思わず買ってきてしまいました。

娘は山田クンファンなんだけど、セブンの時ほど熱が入ってないんですよね。
人数が多いから、歌割りも映像の露出も少ないと、少し不満な様子。
なのでCDの予約はしてなかったんだけど、いざ買って帰ってみると熱心にPV見てるし、「このCDは私の部屋に飾ってもいいんだよね?」なんて聞いてくるし、「なんだ、やっぱ好きなんやん!!」

NEWSのデビューのきっかけとなったワールドカップバレーサポーターで、同じく頑張ってるジャンプを見てると、微力ながら応援したくなります♪
でもね、CDジャケット見たらホント少年ばかりで、ジャンプだけ買うのちょっと気恥ずかしかったから、上にNEWSの『weeeek』を乗せてレジに出しました。(^_^;)
NEWSは大人なイケメ~ン


そんなこんなしてたら、お友達からまっすーの可愛い写真付きメールが。
にゃんと、ジャニショに新しく台湾コンの写真が入ったとか。
うっそ~!まだPVの写真もゲット出来てないのに、また?
まっすーやNEWSの写真が増えるのは嬉しいけど...お財布が...(サブ~^^;)
返信を書いてたら、J-Webからもメール。
Web限定フォトって...
どんだけ~

でもね、『増田』って書いてあったら、素通りすることが出来ない!
ヲタの性分ってやつですね。(^_^;)

ガビ~ン!

2007/11/15 (木) 05:44 カテゴリー/Myself

やっちゃった!
すっかり忘れてた!
こんな時間まで眠ってた!

4日遅れの『Next Generation』聴きそびれちゃった!!(/□≦、)エーン!!

先週のミューパラ、予約録音失敗したから、リアルタイムで聴いて確実に録音するつもりが...
娘が思わぬ高熱を出して、そっちに気が行っちゃって、何だかんだで眠りこんで、気がつきゃこんな時間。
なんてこった!

声フェチの私としたことが!
せっかく地元で聴けるまっすーのラジオ出演聴きそびれるなんて。
まぁ、しゃーない!(ホントはしょーがなくないけど。)
どこかでレポ読ませてもらおうっと。


ラジオの録音は失敗したけど、HDDレコーダーの方は今日はどうにか機嫌良く動いてくれてて、夕方から関テレべた録りで、なんとか慶ちゃんCMゲット出来ました♪
残るは亮ちゃんCM。
今週中が勝負なので、明日も頑張らないと!って私じゃなくて、レコーダーがね。(笑


凹みぎみだけど、昨日更新のあった『NEWSmile』読むと元気が出てくる。
そう、昨日は待ちに待ったまっすーの担当日。

難しいことは書いてないんだけどね、素朴な文体で、くすっと笑えるエピソードも交えてて、なんだかとっても心癒される。(*^_^*)
読んでるとまっすーが目にしている状況が浮かんでくる♪

私もあったんだよね、同じようなこと。
子供の頃、よく遊んだ神社の広~い公園を、子供を連れて何十年ぶりに訪ねたら、びっくりするほど狭くって...
子供は「この公園楽しいよ♪」って喜んでくれたけど、私の思い出の中であんなに広大だった公園が実際はこんなに小さかったなんて。
公園はそのままなのに、私が大きく、大人になっちゃたんだよね。

私はちょっと哀愁を感じちゃったけど、まっすーはポジティブでいいね。
UBな増田少年の姿が目に浮かぶ♪
私はあの頃、鉄棒がめちゃくちゃ上手かったんだよ。
まっすーみたいにモテモテじゃなかったけど...(笑

まっすーに会いたいよ!すっごく!!
どうかコンサートでまっすーに会えますように!

BSB in スマスマ

2007/11/13 (火) 03:15 カテゴリー/洋楽

『Hey!Hey!Hey!』→『ガリレオ』→『SMAP×SMAP』
最近、月曜の夜はこの流れです。

『weeeek』の売り上げも好調で、「ここでもうひと押し音楽番組でプロモーションできたらな~!」って思うけど、今日のHey!?はゲストてんこ盛りでしたね。
音楽番組の出演枠取るのって、今のご時世大変なことなんだろうな。
先週のNEWSは、あれだけトークの時間取ってもらえただけでもありがたいのかな。
う~ん、でも、やっぱりまだまだNEWSが歌うところ見た~い!!(≧□≦)


今夜の『SMAP×SMAP』、歌のゲストはBackStreet Boys
最新アルバム『Unbreakable 』のプロモーションですね。
Unbreakable

このアルバムはまだ聴いてないけど、実はBSB(=Backstreet Boys)のCDはほとんど揃えてマス♪
洋楽大好きなもんで。
BSBで一番お気に入りなのはAJ。(右端のグラサンのお兄さん。これでも意外と若いの。笑)
見た目はまっすーとは180度対極にいる感じだけど、声がセクシーでダンスが上手いところは似ています。(*^_^*)
上質の歌とダンスに、とびっきりの笑顔と癒しのオーラを兼ね備えてる増田クンは、最強のスーパーアイドルですけどね♪

それにしても、BSBとSMAPの歌の共演...
なんと表現していいのか?
ブログタイトルを初期の楽曲名から頂いたくらい大好きなんですけどね、SMAP。
まぁ、英語の歌は難しいってことで。(^_^;)


そう言えば、見逃してしまったんだけど、Backstreet Boys、日テレの『Music Lovers』って番組でライブを披露したそうなんです。
この番組のためだけに、わざわざバンドを呼び寄せて。
過去の出演者を見たら、そうそうたるアーティストが名前を連ねてるんだけど、いつか(早いうちに)テゴマスもここで、アコースティックに近い形でライブパフォーマンス見せてくれたら嬉しいな~!なんて思っちゃいました。


紅白歌合戦の司会者が発表になりましたね。
中居クンの名前は予想でもあがっていたので、「へぇ~、正式に決まったんだ~。」って感じでテレビ見ていたら、白組司会者が笑福亭鶴瓶さんと聞いてビックリ!
これって、『ザ!世界仰天ニュース』のコンビやん!
それに、鶴瓶さんとNHKって...ピンとこないわ~!
まぁ、その意外性がいいのかもしれないけど。
ジャニーズからはどのグループが参加するのかな?
NEWSは30日までツアーがあるから無理だろうけど、ちょっと気になります。

その前に年末の歌番組SPがありますね。
こっちは出来るだけたくさんNEWS参加出来るといいな♪
リクエスト受けつけてる番組もあるので、ご協力よろしくお願いしマスダ!<(_ _)>

テゴお誕生日おめでとう♪

2007/11/11 (日) 01:35 カテゴリー/NEWS

テゴ、二十歳のお誕生日おめでとう!!

NEWSメンの中で、テゴほど成長過程がはっきりくっきり見えてる子、他にいませんよね。
デビューの時の写真見たら、小学生みたいなんだもん。(笑
それがこんなにイケメンになっちゃって♪
時にはすご~くセクシーな写真がアイドル誌を飾ったことあったもんね。
あの時はかなりビックリしたけど、テゴは日々着実に進化を遂げてると思うので、これからも素敵な大人のアイドルになっていって下さいね!


今夜のミューパラゲストは亮ちゃんだったので、ラジカセのタイマー録音セットしておいたんだけど、ミスってしまって録れてませんでした。
途中で気付いて、そこから聞き始めたので、後半部分だけになっちゃいますが、少しレポしますね。

23歳のお誕生日だった11月3日、日付がかわる頃、ちょうどラジオの収録をしていた。
深夜2時過ぎ(だったかな?)に帰宅して、次の日男友達10人ほどが誕生日パーティを開いてくれた。
(この話をしてる途中、亮ちゃんがくしゃみをして、司会の人に「風邪ぎみだね」って言われてました。)
その時みんなで撮った写真を携帯の待ち受けにしていて、パーソナリティの二人に見せると...
パーソナリティの浦川さんが、
「イケメンばっかり!!高級ホストクラブの閉店直前って感じ.。」と表現してました。(笑
ちなみに、「その中にはテニス選手とか、山Pとかがいて、仁が遅れてやって来た」と、亮ちゃんが言ってました。

去年ミューパラがお誕生日プレゼントとして贈ったガウン(バスローブだったかな?)を亮ちゃんがコンサートの楽屋でも愛用していて、NEWSの『Never Ending Wonderful Story』DVDに映ってるそう。
実はそのガウン、慶ちゃんが真似して同じモノを買って使っているらしい。亮ちゃん暴露!(笑

浦川さんが『weeeek』を『GReeeeN』と言い間違えると、すかさず亮ちゃんが「おいおい!」って突っ込んでて、「さすが関西人!」って思ったけど、収録中はアイドルらしからぬくしゃみ・しゃっくり・小さなゲップを連発していたらしい。

「今日はNEWSのこと聞かなきゃなんだけど、時間がなくなったので、また来週!」 って。
ふ~む、来週も聞かなくっちゃ。

エンディングの曲は亮ちゃんリクエストで、『pacific』トラック5(=『君想フ夜』)
最後も噛んで、ちょっとボロボロの亮ちゃんでした。

すみません、下手っぴなレポで。

眠くなってきたので、今夜はこの辺で。(^^)/~~~

カラオケ行きたいな♪

2007/11/10 (土) 23:58 カテゴリー/NEWS

更新されるのをずっと待っていたブログがあるんです。
『weeeek』の監督をされた久保茂昭さんのブログ~sharksroom diary

素敵なPVをたくさん監督されていて、過去の作品欄を覗くと、「これも?あれもそうなの?」って感じなんだけど、私達に一番馴染みなのは山Pの『抱いてセリョリータ』になるかな。

NEWSの『weeeek』についてもエントリーをあげて下さってるので、興味のある方はぜひ覗いてみて下さいね。
緊張し~で恥ずかしいから、私はコメント行けないけど...


ここのところ『KちゃんNEWS』ならぬ、『慶ちゃんNEWS』がいっぱいですね♪
11月20日の『有閑倶楽部』にゲスト出演。
12日からHey! Say! JUMPの応援CM出演。
やっぱりNEWSのメンバーが出るとなったら、見るのにも張合いが出るんで嬉しいですね!!(*^_^*)

慶ちゃんが『有閑倶楽部』でしょ、テゴが『しゃばけ』でしょ、シゲが『姿三四郎』でしょ、山Pはちょっと先になるけど『クロサギ』でしょ...
まっすーと亮ちゃんの演技もそろそろ見たいな~


家族で外食した帰り、無理やり旦那と娘を引っ張ってカラオケに行こうとしたんだけど...
土曜の夜だもんね、すぐには歌えないよね
気分はすっかり「明日からまた日月火...」だったんだけど、仕方ないね。
明日行けるかな?
ジャニショにも行きたいし!
その前に免許の更新に行かなくちゃ!!
娘の受験とNEWSのことで頭がいっぱいで、更新期限が切れそうなの忘れてた。
どんだけ~

マルちゃん

2007/11/10 (土) 14:07 カテゴリー/まっすー

『weeeek』と『pacific』...発売日前日にフラゲして聴きまくってますが、amazonからも数枚届きました。
パート先でお世話になった東山くんファンの先輩にプレゼントして、応募券だけ頂こうと思っていたのが、娘に
「1枚は聴く用、もう1枚は保存用...ヲタクの常識やで!」と言われ、迷っています。
封開けなきゃ応募券使えないじゃん!
せっかくの良い歌だから、ひとりでもたくさんの人に聴いてもらわないとね♪


マルちゃんのCM、新バージョンがオンエアされてますね。
公式サイトでも公開されてます。
またまた笑える内容です!
まっすーの表情がこれまた可愛くて!
頑張って捕獲に励まないと。


『weeeek』と『pacific』聴きながら、今からお掃除頑張りまっすー☆

anniversary

2007/11/08 (木) 23:59 カテゴリー/まっすー

 まっすー、入所9周年おめでとう! 

ここのところ記念日コメントが遅れがちになってたので、今夜は頑張って日付けがかわらないうちに書きます。(*^_^*)

常々疑問に思ってたんだけど、入所日っていうのは、オーディションを受けて「You、合格だよ」って言われた日のことを指してるのかな?

小学生だったまっすーがジャニーズ事務所に入って9年の月日が過ぎたんですね。
私が知ってるのはその中のほんの短い期間だけど、まっすーを見ていると、“誠実であることは決して無駄ではない”と勇気づけられる気がするんです。
もちろん、まっすーが今あるのは歌やダンスという天賦の才能によるところが大きいんだろうけど、内面から出てくる魅力はまっすーの生き方を映してるんだろうなって思います。

これからも素敵な笑顔を絶やさず、私たちを優しい幸せな気持ちにさせて下さいね♪
まっすーの笑顔が絶えないよう、私たちもずっと応援していきます!!

おめでとう!

2007/11/08 (木) 02:44 カテゴリー/NEWS

NEWSデビュー4周年おめでとう!

のんびりしてたら日付替わっちゃった。

4年前の今頃って何してたんだろう?
NEWSってグループが出来て、ワールドカップバレーの応援してることくらいは知ってたけど、メンバーの顔も、CDがコンビニで発売されてたことも、な~んにも気付いてなかった。
気付くチャンスはいくらでもあったのにな~。

実家の母がこの間電話をくれました。
「ビデオの整理してたら、ワールドカップバレー録ってたのが出てきて、まっすーがローラースケートで滑ってるんだけど、いるかい?」って。
きっとお友達に頂いたDVDで見たことある映像だと思うんだけど、母の気持ちが嬉しくて、
「いるいる!今度持って来て♪(*^_^*)」と答えました。

母も私がNEWSファンになってなければ、まっすーのことを今でもずっと“ローラースケートの子”って呼んでたんだろうな。(笑

そんなコンビニデビューからちょうど4年目に出した新曲の『weeeek』。
売れ行きが好調なようですっごく嬉しいです。
4年間頑張ってきたご褒美かな。(*^_^*)
耳に残る素敵なメロディに、明るくて元気な歌詞、歌ってる本人たちも楽しそうですもんね。


遅くなっちゃったけど、
亮ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!
私にとって亮ちゃんは、去年までは“ドラマの人”っていうイメージが強かったんだけど、今は
“錦戸亮はNEWS”っていう確固たる想いがあります。
2つのグループで活動するのって、いろんな面で大変なこと多いだろうけど、どちらにとってもかけがえのない人だから、「これからも健康に気をつけて頑張っていってほしいな。(*^_^*)」


追記は、ちょっと私的なこと。

続きを読む

NEWSな毎日

2007/11/07 (水) 02:52 カテゴリー/まっすー

こんばんま!
今日、娘の学校見学会で、人だかりの廊下でド派手にスッ転んで大恥かいたまりんです。
その時打った右ヒザが今もまだズキズキ痛んでます。
小さな段差だったのに...年かな...(-"-)


NEWSクン達、頑張ってますね!
関西では『ズームイン』のコメント出演を皮切りに、NEWSな毎日です

今日は待望の『weeeek』&『pacific』のフラゲ日。
学校見学会を終えて、はやる気持ちを抑えつつ、予約を入れてる地元のTsutayaに急行。
おっ、小さいながらもNEWSのブース発見。
やっぱりシングルとアルバムの同時発売ってインパクトあるのかな?
『星をめざして』の時より確実に扱いがいいような...(*^_^*)
でも、なんでモニターで流れてたの、『weeeek』のPVじゃなくて、『NEWSニッポン0304』の映像なんだろ?(・・?

近くのもう一つのCDショップ(ジャニ押しだけど、オリコン加盟店じゃないから利用してない)でも『weeeek』のPV流れてたし、途中の不動産さんの有線からは『星をめざして』が流れてくるしで、NEWSオンパレード。
ビッビ~ンって稲妻が走って、NEWSにハマってくれる人続発だと嬉しいんだけどな!!(*^^)v

『weeeek』も『pacific』も全部聴きました。ずっとリピしてます♪
NEWSってすごいよね!!
いつも期待を裏切らない。
NEWSの音楽が大好きだよ~!!
素晴らしい楽曲を用意するスタッフさんも、それに応えてどんどんパフォーマンスを向上させ続けるNEWSメンも...素敵です♪

まだ初日だし、何度も聴き込むうちに感じ方とか変わってくると思うんだけど、今日の注目曲は、
『with me』かな。
ご存知、zoppさんの作品です。
バラードなのにダイナミックな曲調で、zoppさんの歌詞が泣かせる
大サビの後の、まっすーのソロパート「Cry with me ... 心 ひとつに」を聴くと、胸がキュンキューンとなります。

でも~、シングルもアルバムも本当に素晴らしい楽曲ばかりで、甲乙付け難いって言うのが本当のところですね。
頭の先から尾っぽまでぎっちり餡子が詰まったたい焼みたいに、めちゃくちゃおいしい!
当分リピの嵐は止まりそうにないです!!(*^_^*)

ちなみに、「ジャニーズの中でタッキー&翼の歌が一番好き」っていう娘のお気に入りは『愛のマタドール』
何となく、娘の好みが分かってきたぞ!
