スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[申込締切]10月31日(水)

2007/10/30 (火) 19:41 カテゴリー/NEWS

つい今しがたまで、どきどきソワソワ落ち着きなかったです。
チケットの申し込み、これで大丈夫かな?
地元大阪城ホールはちゃんと取れるかな?

今ならまだ間に合う。
本局なら21時まで振り込み出来る。
どうしよう...どうしよう...

今日までだと思い込んでたけど、明日だったんですね、申込締切。
今手元の案内を読み直して気づきました。

「こんなことで、1日に何度もエントリーあげるなよ!」
って感じですよね。
すみません。落ち着かないんです。
21時過ぎたらスッキリすると思っていたのに...

明日の21時まで、ウジウジしそうです。
スポンサーサイト

残念

2007/10/30 (火) 12:47 カテゴリー/ジャニーズ

喉が痛い!
鼻がむず痒い!!
  ・・・
熱はないけど、風邪引いてしまったみたいです。
こういう症状の時、行きつけの内科に行くべきか、それとも耳鼻咽喉科に行くべきか...
どっちがいいですかね


***** (ニュース速報がながれる) *****

今日は、週末思いがけずお友達に送ってもらって、すごくハッピーな気持ちになれた、まっすーメインの“なんとかなるさ♪”について書こうと思ってたんだけど...
テレビの速報に残念なニュースが出てしまったので、このことを少し。

そう、赤坂クンのことです。
Yahoo!ニュースにも載ってるので、詳しいことはあえて書きませんが、どうしてこんなことしちゃったんだろう?

今見た限り、WSでの扱いはそれほど長くないけど、ニュースではいくつかの局がトップニュースに持ってきてました。解散してしまったとは言え、当時の売れっ子ぶりを鑑みれば、誰もが知ってるビッグアイドルグループの元メンバーだから、そういう扱いになるのは仕方ないのかな。

どんな問題を抱えて、どんなストレスに悩んでいたのか、それは私には分らないけど、今回のことでたくさんの人が傷つき、迷惑を被ることは容易に想像がつく。
事件そのものの対処もだけど、事務所は今後の様々な仕事に対する対応にも追われることになるんだろうな。

もっと自分を大切にしてほしかった。
本当に残念です。

weeeek

2007/10/25 (木) 02:08 カテゴリー/NEWS

ベタだけど、朝のWSでPV紹介を見てウキウキ気分になっちゃったので、タイトルは“weeeek”にしてみました
いや~、毎日毎日空振り続きの中、WSの予約録画しててよかった~!(*^^)v
朝はお弁当が仕上がるまでまともにテレビ見てないので、PVに気付いたのは7時台のめざましTVで。
リーマン姿の可愛い6人が馴染みのあの歌とともに登場して、一気にテンション
スーツ姿もタバいし、しかもちょうどまっすーのソロ部分がながれてたので、テレビの前に直行して、しばしガン見♪

慶ちゃんのチャラリーマン発言、面白かった~!
シゲさんは案の定、スーツや眼鏡がよく似合ってらっしゃる。
あんな素敵な課長が上司にいたら、私めちゃくちゃ張り切って働きますよ!!
そして、どのブログでも指摘されている軽部サンの「かとうしげきサン」呼び。
6時台でも間違えてるんなら、せめて7時台では訂正しといて下さいよ。
そう言えば、プレゾンの時も関西のWSで、うっちぃのことを「うちひろたかクン」て呼んでる人いたな~。(-。-)
芸能人の名前は呼び間違えちゃダメですよ。本人や関係者が聞いたら、ガッカリするもん。
まぁ、Hey!Say!JUMPのお披露目ステージの紹介で、「手越祐也サン」て軽部サンに呼ばれたまっすーよりショックは小さいかもしれんけど...

PVの映像は、壁一面RUSS-Kのポスターで囲まれた長細い部屋の中で踊り歌うスーツ姿のNEWSメンと、スーツ姿に斜め掛けバッグ+拡声器で歌うNEWSメンが映ってたけど...
どのシーンとっても、みんな可愛い♪
まっすーはスーツ着てても、やっぱりちょっと腰パンぎみなんだね。(笑
カッコいいダンスも得意なのに、“weeeek”ではあくまでも可愛い踊りに徹するのかな?
バランス感覚のいい増田サンに、いつもゾッコンです!

今回のPVも、我が家ではたぶんフルバージョンを見ることは不可能ぽいので、お友達頼みになりそうで...いつもホントすみません!<(_ _)>
せめてお返しに関西ローカルでいい映像録れないかな~って思って、1日中レコーダーまわしてたけど、今回はダメだった。
どこの番組でどれくらいの長さ映るって事前に分かってれば、楽なのにな~...


“weeeek”から話がそれるけど、
今日娘に頼まれて駅向こうの図書館に本を返しに行ったところ、ロータリー付近でチラシを配る少年を発見。
ゴミになるので普段はチラシ貰わないんだけど、その男の子があまりにもノッティそっくりで可愛かったので、思わず近づいて行ってチラシを貰ってしまいました。(*^_^*)
エアリーな髪型に今時なB系ファッション。
エプロン付けてたけど、後姿見たらやっぱり腰パンだった。
でもね、話す声がとてもハキハキしていて、好感度大!
明日も駅向こうに行ってみようっかな♪

姿三四郎

2007/10/24 (水) 02:39 カテゴリー/NEWS

またまたこんな時間まで起きてます。
3~4時間寝て、起きてお弁当作って、家事して、ちょっと昼寝
やっぱり不意規則過ぎるかな?
この年齢になると4時間睡眠では無理だわ。ウン、完敗。


取り上げるのが遅くなっちゃったけど...
シゲさん、『姿三四郎』主演おめでとうございまっすー☆
12月6日にテレビ東京で2時間ドラマとして放送される『姿三四郎』で、主人公の三四郎を演じられるそうです。
すっご~い!!
前からね、シゲには“道”の付くスポーツのユニフォームが似合うと思ってたんだけど、まさか本当にドラマの仕事がきちゃうとは...♪
個人的には、弓道とか剣道とか、袴着用がお薦めなんだけど、柔道も凛々しくてカッコよさそうだよね。

エキストラ関連の情報サイトによると、10月から11月にかけて栃木や愛知なんかでロケがあるみたいなので、“weeeek”のプロモと合わせてかなり多忙になりそうですね、シゲさん。
ワイヤアクションやCGを駆使したド派手な格闘シーンがあるらしいので、怪我とか疲労に気をつけてね。

柔道と言えば、『NEWSニッポン0304』の中で、テゴとうっちぃが死闘をくりひろげてましたよね。
体格差をはね退けて、テゴの粘り勝ち!
その後、テゴが慶ちゃんを投げで秒殺したシーンは爆笑だった。((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
シゲも参戦してたら面白かったのにな♪

う~ん、ドラマ楽しみ 絶対に見るぞ!

ちなみに、テレビ大阪でも放送してくれるんだよね?(・・?

少年倶楽部プレミアム

2007/10/22 (月) 02:13 カテゴリー/テゴマス

久しぶりの“歌うまっすー”新映像に萌え萌えになった日曜の夕方。
プレミアムゲストであるテゴの言葉に耳を傾けつつも、心は「まっすー、まちマス!」みたいな。(≧∇≦*)

プレミアムトークでテゴが話した内容は、お友達から聞いた『テゴラジ』の話とほぼ同じで、目新しい感じはしなかったけど、テゴ自身の口から聞けたことに意味があったかな~って思いました。
他人から見たら贅沢な話かもしれないけど、多感な年頃で経験も実績もない少年があんな立場にいきなり立たされたら、戸惑って居場所を無くしかけてしまうのも無理ないかも...
それを打破して今あるのは、慶ちゃんも言ってたように、テゴがハングリーさを持ち続け頑張ったからでもあるし、メンバーの協力もあるんだろうな。

初めは“寄せ集め”のグループでも、月日をかけて、問題を一つ一つ乗り越えて、同じ目標を持ったチームに成長して行くんですよね、これからも。(*^_^*)

テゴに関してメンバーからのコメントがあったけど、全員同じ場所で取材受けてたのかな?
み~んなビジュアルが良くて、ひたすら「カッコいいな~!!」って思いながら見てたんだけど、中でもやはり増田さんの赤いタンクトップ姿に...
広くてたくましい肩幅と、上腕にうっすら浮かぶ血管が男っぽくて。
いつもと違って、妙に大人の男って感じが漂ってて、ちょっとドキンってしてしまいました。

シゲさんね~、ハンサムでしたね♪(*^_^*)
黙ってシュッとしてると大人っぽいのに、しゃべり出すとてんで年相応で、そのギャップが可愛くて魅力ですね。
今までにもさんざんネタになってる、『テゴの“シゲ”呼び』だけど、シゲさんの表情を見ながら聞くとさらに面白くって。(笑
いまだにテゴが「シゲくん」なんて呼んでたら、きっとシゲは「水くさいじゃん!」って言いそうだけど、でも「俺の方がジュニア歴長いんだぞ!」ってついつい言っちゃいたくなる気持もよ~く分かるし。(笑

テゴがまっすーに関して話してる部分、上手く繋いであるけど、ちょっとカットされてますよね?
きっと出会ってすぐにまっすーに、「まっすー」って呼びかけちゃった話だと思うんだけど。
これまたファンには馴染みの話だけど、もう少し詳しく聞いてみたかったな。


テゴマスファン待望のプレミアムショー
選曲はデビューシングルからの『ミソスープ』と『chocolate』。
『chocolate』は初のお披露目だし、久々のテゴマスのパフォーマンスに待ってる間も見てる時も、心臓バクバク!

太一クンとのセッションになった『ミソスープ』。
さすがにこの曲は1年も歌い込んでるだけあって、二人の歌いっぷりも安定してましたね♪
太一クンが用意してくれたアレンジも、シンプルだけどこの曲が持つ温かさをきちんと出していてくれて、すごく聴きやすかったです。
キーボード・オルガン・ギターだけのシンプルな伴奏だからこそ、テゴマスの歌の上手さが際立って、「ツボに入った時のこの二人の歌声って最高にキレイだな~~♪」ってしみじみ思いました。
感動!!


(以下少し辛口コメントがあるので、乗り気じゃない方はここまでで。<(_ _)>)

続きを読む

チビ山P

2007/10/21 (日) 02:18 カテゴリー/NEWS

明日っていうか、今日いよいよ少年倶楽部プレミアムが放送されますね。
『テゴラジ』を観劇してない私には、テゴがどんなふうにNEWSのことを語るのかとても興味津津だし、やはり増田担としては初披露となる『chocolate』がすごく楽しみ
「二人の歌いっぷりは?」、「ダンスや手振りはあるのかな?」、「衣装はますコレ?」などなど、考えるだけでウキウキしてきます。
嬉しいな♪(*^_^*)


RUSS-Kの冬CM、昨日の深夜ようやく捕獲出来ました。
朝から2台のレコーダーでMBS・関テレ・YTVを張りまくってたけど、なかなか放送されなくて。
録って確認しては消しの連続。
真夜中1時過ぎどうにかMBSで流れた時には、思わずガッツポーズ!
まだまだこの先もオンエアはあるだろうに、何をそんなにムキになってるんだろうと、自分が可笑しくもあり、けな気だな~と思ったり。
NEWSのことになると平常心ではいられなくなるんです。大好きだから・・・(笑

お友達にダビするために、ひとまずアナログで録画したんだけど、アナログでも今回の冬CMは秋バージョンに比べると画像がキレイに見えます。
一人ひとりのアップが多いせいかな?
コマ送りで見てみると、繋ぎの部分がとても精巧で、映像の流れがスムーズ。
山P→慶ちゃんへの手、慶ちゃん→シゲへの脚、シゲ→まっすー→亮ちゃんへの身体の移動の位置、亮ちゃん→テゴへの部分に至っては二人が着てるダウンの色が微妙に変わっていくのが凄いです!!
30秒CMなので、"weeeek"もしっかり聴けるし、NEWSメンのカッコいいダンスも満載で、何度でも見入っちゃう!
これでまだNEWSのことをあまり知らない人にも、NEWSの魅力がいっぱい届けばいいな~って思います♪


今日は旦那も交えて、娘の学校見学と義父のお見舞いに出かけてました。
街で早めの夕飯を済ませて電車に乗ると、入口付近に30歳代くらいの夫婦とベビーカーの赤ちゃんがいて、赤ちゃん好きなのでついついベビーカーを覗きこむと...
「キャ~!山Pそっくり~~!!」な1歳半くらいの男の子が!
「めちゃくちゃ可愛い~~!!!

少し込み合ってたので人目を気にしつつ、その赤ちゃんにお愛想し続けるも...
男の子の表情はいたってクール。
決して無愛想じゃないし、明らかに目線は私に向けてくれてるんだけど、ク~ル。
「チビ山P、カッコい~!!(*≧▽≦)」
あんなに小さいのに、自分がかなりのイケメンってこと意識してるのかな?(笑

電車を降りてそのことを旦那と娘に言うと、二人も気づいていたようで、口を揃えて
「すっごい可愛い子やったな~!!お父さんとお母さんはそうでもないけど...」って言ってました。
最後の言葉は不要やってば。

勘違い...(+_+)

2007/10/18 (木) 23:01 カテゴリー/まっすー

17時頃、娘が夕刊と郵便物を持って帰ってきた。
「あれ青い封筒キタ? キタ、キタ、キタ~~~!!!
青い封筒だよ!申し込み用紙入ってるよね?(*^_^*)
あれ?娘宛ての1通だけ?私宛てのは?(・・?
まっ、いいや、開けてみよう♪
     ・・・
Hey!say!JUMP、ジャニーズJr.、関西ジャニーズJr.etc.の案内だ!
娘の名前でジュニア情報局に登録してたの忘れてた!

NEWSのはまだなのね。
J-netで詳細出てるのは知ってるけど、やっぱり青い封筒開けて、自分の名前が印刷された申込票を見ると、断然実感が湧いてくるもんね!
関西は関東より1日遅れのことが多いから、早くても土曜日以降かな?
のんびり待つとしますか...胸の奥はざわざわしてるけど。(~_~;)


今朝から右耳がズキズキしてます。心なしか鼻もグスグス。
風邪?中耳炎?
こんなことなら、昨日娘と一緒に耳鼻科で診てもらえばよかった。

関西は明日は雨。
明後日はちょっと寒くなるんだって。
風邪ひいちゃったブログ友さんもいるし、みなさんも気をつけて下さいね!


以下、私の軽い妄想なので追記にしておきます。(^_^;)

続きを読む

君にずっと側にいて欲しい♪

2007/10/18 (木) 01:35 カテゴリー/まっすー

今日は久々に娘を耳鼻咽喉科に連れて行きました。
昨日突然、「左耳が聞こえにくい。」と言われまして...
「目も頭も悪いのに、耳もかいな!」なんてことは、本人には言わなかったけど、やはり心配なので早速受診。
診断は、「鼻と喉が軽く炎症を起こしてつまっているせいで、鼓膜に影響が出て、一時的に聞こえにくくなってるんでしょう。」と言われ、まずは一安心。
今週末は中学生活最後のコーラスコンクールが控えてて娘も張り切っているので、お薬が効いて早く治るといいな~って思います。

季節柄、そろそろ風邪を引きやすい季節になりつつあるので、みなさんも気をつけて下さいね!!


って、〆みたいな文章だけど、このブログの本題であるまっすー&NEWS話はこれからで...


台湾コングッズのWEBでの受付、やっと繋がりやすくなってきましたね。(*^_^*)
まっすーのお顔付きグッズはセレブ買いが基本だけど、他にもTシャツとかお箸セットとか、ペンライトとか気になるグッズも多くて...
すごい悩みつつも、「後で欲しくなって再注文したら、また送料かかるからなぁ...」なんてセコい考えが頭をよぎって、ポチポチポチっとクリックしちゃいました。
追加の送料を心配して、グッズ買い過ぎるって、なんか違うよね

でも、WEBでの買物は、かごの中身と代金を見ながら出来るのでまだ理性が効くけど、コンサートの前後は興奮して気持ちが大きくなってるから、家に戻ってグッズの量と財布の残高を見て「あちゃ~ぁぁ!(+o+)」なんてこと、あるんですよね。(苦笑

Winter Tourでも買い過ぎに気をつけよっと!
って、その前にチケット当てなきゃね!!!(^_^;)
頑張るぞ~~!!!!!(気合だけでも。笑)


19日からRUSS-Kの新しいCMが始まるんですよね♪
念のため、最近毎日ワイドーショーを予約録画してるんだけど空振り続きなんで、昼間HDDの整理をしてたんです。
そしたら、やっぱり誘惑には勝てず、まっすー映像の旅へ。
今日見たのは、少クラとMステのテゴマス、キッス~帰り道のラブソング~。
少し緊張の面持ちで、二人で見つめ合って歌い始めるんだけど、なんかそのドキドキ感がこっちにまで伝わって。
少クラの時の衣装は、まっすーにしては地味かもしれないけど、秘かに私はお気に入り。
Mステの方は、まっすーの君にずっと側にいて欲しいのアップで、何度萌え死にそうになったことか!
「その気持ち、分かるわ~♪」って思って下さった方がいたら、嬉しいです

頭痛(+_+)

2007/10/15 (月) 20:53 カテゴリー/Myself

朝からずっと頭が痛いです。
いつもはお薬飲んだらすぐによくなるのに、今日はぜんぜんダメで...
今夜は大人しく早めに休みます。

コメレスとかメールとか、その他etc.明日します。
ごめんなさい!<(_ _)>

ご存知ですか?(#^.^#)

2007/10/14 (日) 02:39 カテゴリー/雑記

シゲ猫って... 冬眠するの 猫なのに???(・・?

でも、まぁ、世界旅行お疲れさま♪
きちんと更新してくれてたから、バックナンバーが結構たくさんあるんだよね。
1週間かけて、しっかり読み返させてもらいマスダ。


今更なんだけど、"GReeeeN"さんのアルバム『あっ、ども。はじめまして。』借りてきました。
バンドだと思っていたら、ヴォーカルグループだったんですね。
『愛唄』くらいは聴いたことあったけど、ぜんぜん予備知識なかったのでちょこっとググってみましたよ。

福島県を拠点に活動する男性4人のヴォーカルグループで、メンバーは現在全員歯学部に在学中。歯科医師国家試験に合格するまで顔を出さずに活動されるとか。
3枚目のシングル『愛唄』がオリコン初登場8位(最高位2位)、着うたフルは100万ダウンロードを達成。デビューアルバム『あっ、ども。はじめまして。』はオリコン初登場2位を記録、シングル・アルバム同時に2週連続トップ10位入りも記録...だそうです。
メンバーの生年月日が’80年~’81年ってなってるんだけど、NEWSよりも少しお兄さんなんですね。

『あっ、ども。はじめまして。』は、"weeeek"を聴いても分かるように、ラップをフィーチャーしてる曲が多いけど、メロディラインも大切にしていて、ラップが苦手な私にもとても聴きやすいアルバムになっています。
ちなみに今気に入ってる曲はと言うと、
『愛唄』、『DAY BY DAY』、『HIGH G.K LOW ~ハジケロ~』、とかかな♪

メンバーの一人、HIDEさんがご自身のブログにNEWSのことをちょこっと書いてくださってるんだけど、
“ジャニーズさんのスーパーグループ!『NEWS』さん”...だって。(*^_^*)
興味のある方は↓をポチっとして、見にいってみて下さいね。
http://ameblo.jp/greeeenhide/entry-10047953097.html


新曲の"weeeek"で繋がってるGReeeeNさんとNEWSだけど、なんとGReeeeNさんとまっすー&シゲにも繋がりが!
GReeeeNさんの11月14日リリースの新曲『人』に、金八先生、もとい武田鉄也さんがジャケット出演されるそうです。
『金八先生』第6シリーズに、まっすーとシゲ(一寿&ハセケン)が出演してるんだけど...
HIDEさんご存知かな?

バイキングで満腹なり~♪

2007/10/13 (土) 02:30 カテゴリー/Myself

今日は、前の職場の先輩達と女性だけのお食事会に行ってきました。(*^_^*)
職場近くのお洒落ビルに入ってる和風バイキングのお店で、120分間食べまくり。
みんなはお皿1枚からスタートなのに、私はいきなりお皿2枚におかずてんこ盛り。
カロリーが低そうな和食づくしに、思わずガードが低くなっちゃったけど、あんなに食べたら...だよね。

みなさん私がNEWSヲタなのをご存知なので、「ワイドショーでNEWSの台湾コンの様子見たよ♪」って話振って下さって、ひとしきりNEWSとます担会のお話を。
あんまり詳しく話すと、このブログのことがばれそうでちょっと怖かったんだけど。

ジャニーズのこと、職場のこと、個人的な過去の辛いお話など、いろいろおしゃべりしてたら120分なんてあっという間で...
今まで外で働いたことなかったから、子供のママ友としか知り合うことなかったけど、NEWSや仕事を通じてお友達や知り合いが増えていくのって、すごく新鮮で嬉しいもんですね♪


お食事会と言えば...
NEWSのみなさんも、男の友情を感じる熱い時間を過ごされたようで♪
Pちゃんが参加出来なかったのは残念だけど、映画の撮影の方も佳境に入ってるのかな。
『クロサギ』の撮影が無事終ったら、み~んなで熱い時間過ごせるといいね!


熱いと言えば...カップ麺
かなちゃんちの記事で知ったんだけど、マルちゃんのキャンペーンで、なんとあのアイドルユニット“TU→YU”のオリジナルグッズが当たるとか。
“TU→YU”メンバーの声をアラームに出来る目覚まし時計だって。
対象商品のバーコード4枚で1口応募出来るらしいけど、もう2口分はとっくに食べちゃったよ。
でも、バーコードなんて取ってな~い!
この間近くのスーパーで特売してたから5個買ってきてたんで、早速食べなきゃ!
...って、11月5日からか。
メンバーの声って、一人ずつセレクト出来るのかな?
出来たらいいな~♪
そしたら、まっすーの声で起きたいな~!

お帰り、シゲ猫♪

2007/10/12 (金) 00:57 カテゴリー/NEWS

"weeeek"が回る、回る♪
「ここはRUSS-Kの店頭か」ってくらい自宅で流れてます。(*^_^*)


週末帰省してた旦那に、
「今度のKちゃんNEWS早く聞きたいな~。NEWSの新曲が流れるんだよね~。(-。-)」って呟いたら...
送られてきました~!<MD>やった~♪
早く送ってほしい時は、切手を貼ったプチプチ入り封筒を事前に渡しておくんだけど、今回はます担会出席の準備でバタバタして、すっかり忘れていたら...
紙でグルグル巻きにされたMDが、50円切手3枚貼られた封筒に入れられて送られてきました~。
「ありがたや、ありがたや~!」
でもね...
あの~、せっかくのご親切ですが、定形郵便で50g以内だと90円切手でいいんだよ。
いえいえ、送って頂けただけで感謝感謝でございます!<(_ _)>

今回私はます担会出席で、帰省中旦那は娘と二人でお留守番だったんだけど、その間の様子を娘に尋ねると...
私:「お父さん、何か言ってた?」
娘:「別に~。あっ、『お母さん、すっかりヲタクだね!』って言ってた。(笑」
私:「アハハ、ハ...(^o^;) ヲタクですか...

その通りです!ヲタクです!!まっすーとNEWSにめちゃくちゃハマってます!!!
家族の皆さんにはこれ以上ご迷惑かけないように心掛けますんで、これからもご協力の程よろしくお願いします。<(_ _)>


シゲ猫、日本に帰ってきちゃいましたね。
そうか~、旅も終りなのか~。何だか寂しいな~。
まっすーの心癒される文章とはスタイルが違うけど、面白くて笑いのツボが刺激されるような感じで好きだったんな~♪
まっすーのこともちょこちょこ取り上げてくれて、心和みました!(*^_^*)
次連載する時は、Pちゃんや亮ちゃんのネタもたっぷり書ける(グループの)状況だといいね♪

『NEWSmile』の手越さん。
誰も怪我なく、大成功でよかったね♪
「テゴが怪我しちゃったかも...」なんて噂が流れてたから心配してたんだけど、誰も怪我なくてよかった!
ワイドショーで見たら、ビックリするような場所からフライングしてたり、すごい高さからゴンドラで吊るされてて、実際にその場所にいたら冷や冷やもので見てたんだろうな、きっと。
無事で何よりです。
次は日本で大活躍して下さい!!どこまでもついて行きますから♪(*^^)v

行きま~す!Yeah,Yeah♪

2007/10/10 (水) 01:52 カテゴリー/NEWS

今日はよく寝た~!
寝る子は育つっていうけど、おばさんはこれ以上育ちたくないな~。


この週末、オフィシャルツアー落選という心の痛手を癒す旅に出てました。
単純な性格なんで、本当に台湾に行く気満々だったから、落選の通知を見た時は軽くハンマーで頭を殴られたような気分で、かなり凹みました。
「あれ?何で~?(T_T)」
「応募した人が多かったからじゃん!」
「あぁ、そうか!NEWSって人気ある~♪(*^^)v」
って思うように毎日過ごしたけど、やっぱり時々すご~く辛くなって...
そんな時、shooting star☆のかなちゃんから、「うちでます担会するから、来ない?」って誘ってもらって、お邪魔することにしました。

今回参加したのは、主催者のかなちゃん、『まちマス』で同行経験のある和の徒然日記の和さん、そして初会いのいっしーさん(いつも笑顔で♪)、『まちマス』の時かなちゃんの紹介でお茶した珠ちゃん、私まりんの5人。
年齢も住まいもてんでバラバラな5人なんだけど、共通してるのは猛烈にまっすーを愛してること
かなちゃんの家に着いて、いきなりいしぴぃと二人っきりにされちゃったんだけど...
まっすーの話を始めたら、すぐに前から知り合いみたいにおしゃべり出来ちゃうから不思議なのよね~。(*^_^*)

かなちゃんちにはファン歴浅い私には垂涎モノのまっすーお宝グッズがいっぱいあって、いしぴぃとお留守番してる間に写メ大会。
その間、「きゃ~!可愛い~♪」って何回くらい言ったかな?(笑

昔のまっすーやレアなNEWS映像見せてもらいながら、まっすーの話いっぱいしたんだけど、話は尽きなくて、気がついたら明け方近く。
実は前の日緊張で眠れなくて、2時間くらいしか睡眠取れてなかったんで、相当身体の方はきつかったんだけど、まっすーの映像は見たいし、みんなの話は聞きたいしで、結局完徹してしまった!(^_^;)

台湾での様子は携帯やPCで情報をチェックしてたけど、確情がほしくて早朝からワイドショーチェ~ック
続いてスポーツ紙チェ~ック

NEWS WINTER TOUR 2007-2008 キタ~~!!!

やった~!!待ちに待ってたNEWSのツアーが発表になりました~♪
みんなスケジュールとにらめっこして、「どこ行く?」、「いつなら行ける?」て、気持ちはすっかりツアー臨戦モード。
だってね、復活コンの時がホント大変だったんだもん!
あの時のことは今でも軽いトラウマ。
もう二度と「残念ながらチケットをお取り出来ませんでした」ってお姉さんの声は聞きたくないわ!(-"-)
シゲがJ-Webで示唆してくれてるように、次のツアーは新曲・ニューアルバムをフィーチャーしたライブになりそうだから、またまたすっごく楽しみ

まあ、こんな感じで大騒ぎのます担会だったんだけど、昼頃はさすがに身体の方がついていかずに軽く昼寝なんぞしてました。

前日は晴天でリンゴ畑や緑の山々の間をバスで抜けて爽やかにやってきたのに、帰りは雨で心模様を映してるみたい...
まっすーに会う時と同じで、会えば必ず別れの時間もやってくるのよね。
でも、次はまたすぐにNEWSコンで会えそうなので(きっと会える!!)、「またね~!(*^_^*)」て手を振って別れました。

和さん、いしぴぃとは名古屋まで一緒で、お話したかったけど、みんな疲れて爆睡しちゃったね。
名古屋から新大阪までは和さんと一緒で、ずっとまっすーのこと、NEWSのこと、お話してました。
今までは東京から一人ぼっちで寂しく帰路につくことが多かったんだけど、今回はぎりぎりまでます語りが出来て、本当に充実した2日間を過ごすことが出来ました。

こんなふうに楽しい時間を過ごせるのは、同じ気持ちでまっすーやNEWSを応援してくれるお友達がいて、なによりNEWSが活躍してくれてるから。
新曲の『weeeek』がタバ過ぎて、「NEWS、大ブレイクしちゃうんじゃないの~!ヾ(≧∇≦*)ゝ」ってめちゃくちゃ浮かれてるんですけど...
大ブレイクしちゃったら、ますますコンチケ取るの難しくなるやん!(-"-)
でもやっぱりたくさんの人に愛されてほしい~~!!

あっ、話がずれちゃったけど、かなちゃんをはじめ今回お世話になったます友のみなさん、
ありがとうございました~!!<(_ _)>
また近いうちに熱~くます語りしましょうね♪


10月7日にメールフォームからメッセージを下さったNさんへ♪
追記にレスを書いてますので、ぜひ覗いてみてくださいね!

続きを読む

コアイルーマー?

2007/10/06 (土) 04:37 カテゴリー/NEWS

またまた真夜中に更新。
今夜は娘がおしゃべりで、学校の愚痴とか、好きな男子の話とか、勉強のこととか、悩み事とかいろいろ聞いてたら...こんな時間になっちゃいました。
まっすーみたいに話にまとまりがないので、内容の割に一つ一つの話に時間がかかるんですよ。
でも、こうやって話してもらえるうちが華なので、せいぜい耳を傾けたいと思います。(*^_^*)


NEWSメン、無事台湾に上陸したみたいですね。
お友達からのお知らせメールに気付いて、某所にその様子を覗きに行ったら、もうすでに20000カウント超えてました。
短時間の間にすご~い!それだけたくさんの人が気にしてるってことですね。(*^^)v

みんなリラックスした雰囲気で、出迎えてくれたファンに笑顔で応えてました。
写真集撮りにロスへ出発した時は季節も手伝ってか、みんな黒っぽい服装で統一感あったけど、今回の私服はテイストがばらばらで、個性が出てる感じ。
まっすーはあくまでまっすーらしく♪(笑
亮ちゃんのあの帽子、少クラで“code”歌った時にも被ってたような...
慶ちゃんはやっぱりお洒落さんだな~。カッコいい!
シゲはこうやって私服姿を見てみると、年相応のカッコ可愛い青年だし♪
テゴは...まだ金髪ですか。
あれあれ山P、ずいぶんオーソドックスないでたち。でもカッコいい人は何着ても素敵に見えるから...羨ましいわ~!

台風、大丈夫かしら?
テレビの天気予報とか見てもあまり触れられてないから、気がかりなんだけど。
コンサートが無事行われますように!
現地にも被害が出ませんように!


関西はアイドル誌のフラゲ日だったので、買物の帰りに3誌まとめてお持ち帰りしてきました♪
3冊ともHey!Say!JUMPが表紙で、押されてるな~!って感じが伝わりますね。
若干人口密度が高そうだけど、そのうち慣れるかな?^^;

(ネタバレNGの方は、次のまで飛ばしちゃって下さいね)

NEWSのコーナーの感想は...ひとまず置いといて。

“Wink up”の伝言板のコーナーで、とある先輩がシゲに台湾コンで役に立ちそうな台湾語を伝授して下さってます。
「コアイルーマー?」... “楽しい?”って意味だって。
この雑誌って台湾でも売られてるのかな?
コンサートの前に、シゲが目を通してたらいいけど♪

“POTATO”には『まちマス』のレポがあります。
1ページだけど、いろんな写真が載ってて、まっすーとぶーたんの可愛いツーショットも。
主役のまっすーよりもぶーたんによりピントが合ってて、ぶーたんファンには見逃せないショットです♪
可愛いな~!!ぶーたん
もちろん、まっすーも


この3連休はワイドショー要チェックですね。
デジタルのHDDレコーダーは故障がちで、予約があてにならないので、今必死にアナログのHDDレコーダーの容量を空けてる最中です。
そうこうしてると、また見入っちゃうんだけど。

いい加減、もう寝よっと。おやすみなさい!

いますぐ天気にしておくれ♪

2007/10/05 (金) 00:35 カテゴリー/まっすー

こんばんま!今日は久しぶりに美容院に行ってきました♪
自分から「後ろ5cmくらい切って下さい」ってお願いしたのに、思いのほか短くなっちゃって、ちょっとテンションダウン中
今だと確実にまっすーより私の方がショートヘアだな。


オフィシャルツアーに参加のみなさんはいよいよ明日出発ですね。
NEWSのコンサートと生まっすーへの想いはなかなか抑えがたいけど、さすがに来月のシングル&アルバム同時発売のGood Newsのおかげで、気分的にだいぶ救われてます!(*^_^*)
個人的にも週末お出掛け予定が入っているので、それも楽しみ

Yahoo!のお天気情報見たら、6日の台湾地図の上に台風マークが乗っかってるんですけど...大丈夫でしょうか?
暖かい土地なんで、普通の雨くらいなら気合いでどうにかやり過ごせそうだけど、台風だからね。
お友達もオフィシャルツアーに参加するし、台湾のファンの人達もきっと凄く心待ちにしてくれてるだろうから、コンサートが無事行われますように!!
つつがなくコンサートを大成功させて、元気に帰ってきてね!!
日本での凱旋コンも楽しみにしてるから♪


『NEWSmile』・・・
昨日はまっすーの担当だったんだけど、文章の3分の2は内容がテーマに沿っていませんが。
確かにまっすーにはパーカーがよ~く似合うけどね!

“気持のリハーサル”って言うからさ、私はてっきり“気持のこもったリハーサル”だと思って、ほとばしる汗でも写ってんのかって思ったんだけど...
そういうことですか?(^^;
ピントが少し外れてるのもまっすーらしいっていうか、良い意味でいつもはぐらかされてばかりで、やっぱりまっすーって可愛いな♪

6日も7日もコンサートは19:30からでしょ。
日本と台湾の時差が1時間だから、20:30になったら「NEWS♪NEWS♪NEWS♪NEWS♪・・・」ってNEWSコールしてみるわ。(*^^)v
日本中のあっちこっちのお家でやってそうだよね?(*^_^*)


DVDの整理していたら、ずいぶん前にお友達からもらった数枚のDVDが懐かしくなっちゃって、ちょっとのつもりで見始めたら...
2~3時間くらいずっと見入って、ホワイトパワーの30秒バージョン録るの忘れちゃった!

そのDVD、見事なほどに“ますだけ編集”してあって、歌も見事に切れ切れ。(~_~;)
という訳で映ってる映像には必ずまっすーが映ってるんだけど、「どこ?どこ?どこ?」って感じなの。
大概はセンター付近の後ろの方で元気いっぱいに踊ってるんだけど、たまに想像も出来ないくらいひどい立ち位置の時もあって...
この頃シャカリキになってめーいっぱい踊ってたから、今のまっすーの素晴らしいダンスがあるんだろうなぁ。

元気なダンスと、爽やかな歌声と、明るく優しい笑顔にいつも元気もらってマス!
大好きだよ!!まっすー

どーんとこい!(*^^)v

2007/10/03 (水) 00:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
今日はどこのブログさんもこの話題だろうな♪


NEWS待望のニューシングル 『weeeek』 11月7日発売!! 
なんと
2ndアルバム 『pacific』 も同時発売!!

う~ん、嬉しいな~♪♪(*^_^*)
ず~っと、この時を待ってたんだもん!

タワーレコードのサイトに載ってた情報なんだけど、これって慶ちゃんが『KちゃんNEWS』の中で言ってた“NEWSやるじゃん!”ってこと
だとしたら、慶ちゃん...タワレコさんに先越されちゃって...残念である!

本当のところはどうだろ?
ドームコンとかしちゃうのかな
やっぱり来週のKちゃんNEWS聞かないことには分らないよね。
いつもは電波状況がめちゃくちゃ悪いので、リアルタイムでは聞いてないんだけど、来週は根性出して耳を澄ませて聞いてみようかな!

お友達の中にはもうネットで予約した人もいるんだけど、私もいつも地元のtsutayaを利用してるんで、明日予約しに行く予定... でも、
なんか焦るっていうかドキドキするな~!

シングル&アルバム連動企画って何ですかね?
さすがに握手会は新人さんじゃないし、ファン多過ぎで無理...かな。(・へ・)

シングルの『weeeek』、一時頭の中を15秒間のフレーズがぐるんぐるん回ってたからね。
CMのようにみんなピョンピョン踊っちゃうんでしょうか?可愛いなぁ~♪
音楽番組とRUSS-K CMの2本立てで、怒涛のNEWSラッシュだね!

『真冬のナガレボシ』、『Rainbow』もボーナストラックとして、それぞれアルバム、シングルに収められるんですよね♪
どちらもNEWSらしい優しい歌で、作品として残ること、そしてたくさんの人に聴いてもらえることが嬉しいです!
まっすーとテゴのソロ曲が見当たらないんだけど、新譜の中に二人の歌あるのかな?
進化を続けてるテゴマスの歌声、聴けるといいな♪


半年みっちり働いたからね、シングルでもアルバムでもツアーでも何でもど~んとこい!!(*^^)v


ホワイトパワー♪

2007/10/02 (火) 05:21 カテゴリー/NEWS

真夜中にお友達のブログのtuna.beを見て、お団子が無性に食べたくなってるまりんです。


はぁ、特にNEWSの新しい話題ないですね。

サランヘヨ慶ちゃん

あっ9月29日のPちゃん日記の「俺揚げられた」っていう文字を読んで、
忍者赤影みたいに、凧に張り付いて空に浮いてる黒崎サンを思い浮かべたのは...私だけ?

私だったら、ワンちゃんより断然シゲちゃんだけどね。

着メロコーナーに、“code”が最新メロディできてましたね。
この歌最近密かに私のヘビーローテーション♪♪
大阪城ホールで初めて聴いた時は、「(・・?」って感じだったんだけど、聴き込むとなんともロマンティックで情熱的で...
「ごっついええわ~!!(*^^)v」

でもね、愛する増田クンの“Pumpkin”がまだ着メロになってないので、下の方のリクエスト受付ってとこでポチっとリクエストしときました!


そうそう、
10月4日(木)放送の日本テレビ系列「ダウンタウンDX」で、CM“ダンスレッスン篇”30秒バージョンが放送されます
そうです。
まっすー及びTU-YUファンの皆様は、録画予約をお忘れなく!!

10月

2007/10/01 (月) 03:04 カテゴリー/雑記

9月は爆睡している間に迎えちゃったけど、10月はちゃんと起きてたまりんです。
こんばんま!
うーんと、何から書こうかな?


まずは...無事パートの契約が満了しました~!
初めはドキドキで通い始めた職場で、いきなり大きなミスしかけて先行き不安だったけど、先輩や同僚さんに助けてもらって、どうにか半年怪我も病気も大きなミスもなく過ごすことが出来ました。
ラスト2週間がこれまた超忙しくて、ぼちぼち体力の限界かなって思ってたから、今ホッとしている反面、明日から昼食は一人なんだなぁって思うと寂しいなぁ...

今週は職場全体とグループとで2回送別会開いてもらって、お酒はまったく飲めないんだけど楽しかったな♪
東山くんファンの先輩には「途中で偶然見つけた」って、(非公式グッズなんだけど)まっすーの写真とNEWSのシール貰っちゃいました。
なんか気持ちが嬉しくて...「ありがとうございまっすー☆」
10月には女性だけの送別会もあるので、それも楽しみ

もう夏も終わりなのに仕事量がぜんぜん減らないから、先輩たちの体調が心配なんだけど...
お身体に気をつけて頑張って下さいね~!!


V6の井ノ原くんと女優の瀬戸朝香さんの結婚会見でビックリしていたら、翌日入籍したって...
いのっち、やるな!(笑) ご結婚おめでとうございます!

一般のおばちゃんの立場からだと、筋道きちんと通してて、とても好感の持てる結婚会見で、素敵なカップルだなって思えたんだけど...
コアなファンの人ってどんな心持ちなんだろう?

老若男女を問わず、恋するのは素敵なことだし、それが至福をもたらすのなら、なおさら素敵!
まっすーにはアイドルとしても、増田貴久個人としてもずっと幸せでいてほしいので、「まっすーに彼女がいてもいいよ...」って思うけど...
やっぱり幸せそうなツーショットは見たくないな~! いや、絶対見たくな~い!!

まぁ、「キッスもまだ」って言ってるスーパーアイドル増田クンだから、「結婚なんて当分先のことだよね?」なんて勝手に思ってるけど、“その時”が来ても急に発表するのだけはやめてね!
頭では理解出来ても、心の方はすぐに対応できそうにないからさ...


ここ何週間も気になってたけど、忙しくて放ったらかしにしてたこと。それは...
母親名義のYou&Jファンクラブの更新。

NEWS復活したのに春コンで1度使ったっきりなんですけど...
『まちマス』は電話申し込みだったし。
この間の会報にはNEWS載ってなかったしね。

自分でも「私ってマゾか?!」って思うくらいグッと辛抱して待ってるけどさ、やっぱりつらいのよねぇ。
前にも書いたけど、何か心の支えになるような明るいお知らせ(先の予定)があると気持ちが楽になるのにな~。

春コンのチケット当たったのは母親の名義だしなぁ...
なんか癪に障るけど、しゃーない、明日郵便局行ってこよか。


9月11日にブログ拍手でコメントくださったCさんへ♪
ずっと気付かずにいて、コメレス遅くなってしまって、本当にごめんなさい!<(_ _)>

娘は受験生なんで、もっとちゃんとサポートしてあげないといけないんだけど、まっすーとNEWSの応援についつい力が入っちゃって。
来年無事希望校に合格したら、もっともっと一緒にNEWSの応援出来たらいいな~!なんて...(*^^)v
Cさんもお嬢さんができたら、アイドルやファッションetcの話を通じて一緒に楽しい時間過ごせるといいですね♪
不定期更新だし大したことも書いてないけど、読んで下さってる人がいると思うとすごく張りあいがあります!ありがとうございます!(*^_^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。