スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェリッシュ

2007/09/24 (月) 03:40 カテゴリー/NEWS

こんばんま!

今週は職場の人員が一名少ないうえに仕事の量も多くって、水木金と三連チャンで残業
仕事中は気合入ってるんで元気(そう)なんだけど、やっぱり年には勝てず帰宅後はすっかりバテバテで、金曜日は早々とMステ前から意識を失い...
昨日は娘の体育祭から帰ってきて...
今日は義父のお見舞いと買い物から帰ってきて...
「いったいどんだけ爆睡してんのん」って感じです。

パートの仕事も残り4日間になって、寂しい反面ホッとしてみたり。
なんだか複雑な心境だなぁ。
NEWSのヲタ活動費を貯めたくて始めたパートだけど、働いてみると意外に楽しくて。
辞めた後にミス発覚なんてことにならないように、来週は気合入れて頑張ろうっと!


「応援してね♪」ってことで、テンプレートの左カラムにNEWSやテゴマスのCDジャケット載せてるんだけど...
『ミソスープ』のジャケット見て、このCDに『はじめての朝』や『Chocolate』みたいなとってもお洒落な曲がカップリングされてるなんて想像できます(笑)
少年倶楽部プレミアムで、テゴマスの二人が歌うのはどの曲だろう?
個人的には、二人が今まで人前で歌ったことのない曲なんか歌ってくれると嬉しいな!
(想像しただけで、萌え~だわ!)


『しゃばけ』の文庫本買いました。
テゴが主演する時代劇ってことで凄く楽しみで、ストーリーが気になる!
で、本を買ってみたんだけど、実は私... 読書が苦手なんですよね~。
どう考えても最後まで読み切る自信がないので、読書好きの娘に読ませてみたところ...
これが大好評で、「かなり面白い♪」らしいです。
去年の今頃はぷっくぷくの頬っぺしてたけど、今年のテゴは素敵に痩せててよかった♪(*^^)v
なんてたって、一太郎は病弱な若旦那だからね。(~_~;)
あ~、ドラマ早く見たいな!!


この間の『メン愛』は、NEWSの近況報告でしたね。
撮影って何だろう?
CDのジャケ写?
新曲のPV?
RUSS-Kの冬バージョンCM?

NEWSのGood Newsがなかなか聞こえてこなくて、Positive Thinkingが身上の私もさすがに落ち込みそうだったんだけど、昨日の『メン愛』読んだら気持ちがホッと、安心しました!
ポツポツとでも、こうやって報告してもらえると、待つのも少しは気が楽になるんだけどね。

ところで、「テゴの寝顔が天使に見える」って...
それって寝顔が可愛いってこと?
それとも...起きてる時が小悪魔ってこと(笑


シゲさま、ありがとう
今日の『吾シゲ』のエピソードにまっすーのこと書いてくれて。
シゲってまっすーより1才歳下だけど、なんだかタメみたいな感じだね。

この間の連休一人NEWS祭りしてた時に、慶ちゃんプロデュースの少クラ(テーマ:チェリッシュ)を見たんだけど、まっすーとシゲが曲紹介のMCで、
「僕のチェリッシュはシゲかな。シゲのチェリッシュは?」ってまっすーが聞いたら、
「俺のチェリッシュは...小山!」って(お約束の受け答えで)シゲが答えたのね。
そしたら、「俺じゃないのかよ?!」ってまっすーがふくれて、客席に笑いが起きるんだけど、その時のまっすーの表情が口元をちょこっと尖らせてて、すっごく可愛いの!!
最後はシゲが、「ウソウソ、まっすーだよ」なんて言ってMCをしめるんだけど、こんな他愛無いやりとりが、何だかキュンって感じるんだな~♪

私のチェリッシュはもちろん、まっすーとNEWSだよ!!

スポンサーサイト

NEWS結成4周年、おめでと~う♪

2007/09/17 (月) 21:14 カテゴリー/NEWS

2日も遅れちゃったけど...

 NEWS結成4周年、おめでとうございまっすー♪ 


いや~、言い訳がましいんだけど、普段は華のお江戸で仕事しているうちの相方さんが3連休で帰省してまして。夕方上京の途についたんですが、こっちにいる間ず~っと私のパソコンの隣で会社のパソコン使って仕事してるんですよ~。
ますヲタなのはカミングアウトしてるけど、ブログ始めたことまでは話してないので、ずっと隣に居られると、どうもエントリー書きにくくて...
なので、この連休中はパソコンは諦めて、『Never Ending Wonderful Story』から始まって、自宅にあるありとあらゆるNEWSとまっすーの映像を見まくって、ひとりヲタ会してました!

正直NEWSファン歴1年ちょっとの私には、結成4周年と言ってもいまいちピンとこないんだけど、メンバーや当時からのファンの人にとっては感慨深いものがあるんだろうな~。

『NEWSニッポン0304』の中で、まだ少年ぽさの残るまっすーが、NEWSのメンバーに選ばれた時の気持ちをとても嬉しそうに話してるんだけど、その表情が本当に幸せそうで!
あれから、楽しいこと・苦しいこと・嬉しいこと・悲しいこと... いろんなことがあったんだろうけど、全部が積み重なって、今のまっすー、今のNEWSがあるんですよね。

4周年って言葉で思うのが、「昔からまっすーやNEWSの応援してくれてるファンの皆さん、ありがとう!」ってことです。
だって、今私がNEWSやまっすーの素敵な歌を聴けるのも、ファンの皆さんがずっと応援し支え続けてきてくれたからですもんね。
慶ちゃんが言ってたように、NEWSが大きなところまで行けるよう、私もずっと一緒に応援して行きたいなって思ってます!



昨日の少年倶楽部プレミアム、まだ見れてないんだけど、次回のゲストはテゴらしいですね♪
「早くNEWSから誰か来ないかな~!」って思ってたからとっても嬉しいです!
しかもプレミアムショーはテゴマスだし!
NEWSの新曲披露あったらもっと嬉しかったんだけど、でもやぱり大好きなまっすーの歌が聴けるのは幸せ!(*^^)v

テゴどんな話聞かせてくれるのかな?
少年倶楽部プレミアムってこれまでのゲストトークもそうだったけど、結構本音って言うか、リアルな心情を話してますよね。
太一クンがどんなふうに、テゴの気持ちを聞き出してくれるのか楽しみ!
全部ひっくるめてNEWSが大好きなので、いろ~んな話聞けたらいいな。
そうそう、ファンが大喜びしそうなNEWSのGood Newsもよろしくね!!



台湾ショックの方ですが、少しずつ快方に向かっています。
まだね、完全には諦めきれてなくて、ナンバーディスプレイで登録してない番号から電話が掛ってきたりすると、大慌て出てみたり...
昨日も朝早くから登録外ナンバーから電話があったのでドキドキしながら寝ぼけ眼で出てみたら、某企業からのセールスで。
ぎりぎりまでは、藁をも掴む気持ちで過ごしちゃいそうです。



連休中いろんなこと考えてて、他にも書きたいことあったような気がするんだけど、年のせいかモノ忘れがひどくて...^^;
思い出したら、また書きに来ます。


諸々滞ってることが多くて、ごめんなさい!
気合入れ直して頑張りますので、しばしのご猶予を。m(_ _)m

お誕生日おめでとう♪

2007/09/10 (月) 22:21 カテゴリー/NEWS

今日は、うっちぃの21回目のお誕生日ですね
うっちぃ、お誕生日おめでとう!!

去年は、「お誕生日に復帰するの?しないの?」みたいな噂話はあったけど、まだ大っぴらに祝う雰囲気ではなかったよね。
でも今年は、プレゾンみたいな大きな舞台で、たくさんの台詞や出番を与えられて、ファンの前に帰ってくることが出来て、本当によかった!(*^_^*)

東山くんファンの職場の先輩にプレゾンのパンフ見せてもらったんだけど、たくさん写真載ってたね。
パンフ一つ見ても、「大事にされてるんだな~!」って思えて嬉しかったです。
おまけに、今年のプレゾンのパンフはNEWSのカレンダーみたいに1枚1枚分かれてて、先輩がうっちぃとノッティの載ってるところをプレゼントしてくれて...感謝感激♪v(*^_^*)v

うっちぃもノッティも長丁場の舞台、無事千秋楽を終えて、本当にお疲れ様でした!
二人が誠実にファンに向き合っているかぎり、ファンのみんなもまた二人を温かく愛し続けてくれると思います。

担当くんが生き生きと仕事してる姿見るのが、ファンは何より嬉しいんだからね。
これからも、う~んと頑張ってちょ!!



あ~、ここからは個人的に思いっ切りテンションの下がるお話を...


台湾ツアー、落選しちゃいました。
お友達と一緒に申し込んでたんだけど、夕方帰りの電車の中で第一報のメールを読んでSHOCK ME!
第二希望は出発地がお友達と違ってたんで、ほんの少しだけ希望を持って家に帰ったんだけど...
薄っぺらい封筒が私を待ってました。ハァ~!

気分はもうすっかり“台湾”だったんで、正直今まだかなり凹んでます。

最初はコンサートより“集い”に参加したくて資料取り寄せたけど、毎日毎日『Never Ending Wonderful Story』聴いてると、大阪城ホールで体験したステージの感動がいつも胸いっぱいに広がって、「NEWSの歌が聴きたい!!」って想いが募って...
きっとNEWSファンなら誰しもそうですよね。

ステージで歌って踊る、可愛くってカッコいいNEWSが見た~~い!!

2~3日は凹んでると思いますが、マイペースで気持の切り替え早いのがB型の取り柄らしいんで、笑顔で「いってらっしゃい!」って言えるよう頑張りまっすー☆
そうだ!受験生の娘の代わりに私が落っこちたと思おう!!

昨日は抽選結果のことが気になりすぎて2時間しか眠れなかったので、今超眠くって...zzz
今日は早めに床に就きたいと思います。

ジャニショ → RUSS-K
は、もはやNEWSヲタの定番コースとなっているみたいですね♪
近いうちにブログ友さんのところにコメントに伺いマス!




明日からまた日月火♪

2007/09/09 (日) 01:53 カテゴリー/NEWS

9月になって「少しは涼しくなるかな?」って思っていたのに...
相変わらず毎日暑いですね~!


今日はまっすーの『まちマス』写真ゲットの為、娘と共に心斎橋のジャニショに行ってきたんだけど、いつもは渋々ついてくる娘も、“山田涼介くんの公式フォト”というニンジンを鼻先にぶら下げたら、今日は機嫌よ~く付き合ってくれました!

「夏休みも終わったんで空いてるかな?」って思って行ってみたら...
売り場がめっちゃ狭くなってて、ビックリ!
改装工事でもしてるのか、売り場が4分の1ほどになってて、込み合うのなんのって!
クーラーは効いてるんだけど、混雑さと熱気で汗ダラダラですよ。
そんな中人波をかき分け、お目当てのNEWSのコーナーへ。

いたいた、まっすー! 写りの良いのから(^^;)なのまで、まぁいつもの公式フォトらしいわ。
残念ながら、ぶーたんとのツーショットはなかったけど、衣装を着てグローブ座の客席で撮られたまっすーのオフショット写真は、視覚で『まちマス』の感動を思い出させてくれる数少ないアイテムなので、大切にしたいと思います!(*^_^*)


娘共々お目当ての写真をゲットして、ウキウキ気分で次は心斎橋の"indio"へGo!
店頭にNEWSのポスターも飾ってあったし、BGMには『weeeek』が流れててテンションだったんだけどぉ...
こちらでは、お目当てのまっすーとお揃のロンTとネルシャツには出会えず。
「ネットで頼むしかないかな...」と思って帰路についたけど、やっぱり諦めきれずディアモールにある"pour le mieux"へ!

こちらは、"indio"とはずいぶんテイストが違う感じのお店。
「あった~!!
お店の一番奥で、青いネルシャツが光ってるよ~♪
でも、ここでも青いネルシャツは1枚だけ。しかもサイズはSサイズ。
まぁ、初めからこのシャツを求めていたのは私ではなく娘だったので、試着でサイズを確認してレジに行くと、
「5000円以上お買い上げで、このミラーを差し上げてるんですけど...」と店員さん。
(うっ!ミラー欲しい!!Tシャツ買ったら、5000円超えるよね?)
「まっすーと同じロンT欲しいんですけど、ないですよね~」って聞いてみると...
奥からさくっと出してきてくれました。
あの~、あるなら棚に並べといてもらえませんか。危うく買いそびれるところやったわぁ。

まぁ、こんな感じでお目当ての服も買えて、ミラーとフリーペーパーも貰えて、気分はルンルン♪
RUSS-Kミラー

早く涼しくなって、娘がこの服着てくれるの楽しみだな~。せいぜい友達にも宣伝してきてもらわんと。


土曜日中にこのエントリー書き上げるつもりで、タイトルに「明日からまた日月火♪」って入れたんだけど、まぁそこは深く触れずに。

とにかく、娘も私も「明日からまた日月火♪...」と、『weeeek』のメロディと歌詞が頭ん中グルングルン回ってて、早く前後のメロディも聴きたんですけど~!
まだかな~~?

9月

2007/09/01 (土) 04:48 カテゴリー/ジャニーズ

さすがに金曜日はきつい...
嵐が「Happiness」を歌い終わるまでは見てたんだけど、その後意識が遠のいて...
気付けば真夜中の3時すぎ。
あ~ぁ、いつの間にか9月になっちゃった!

8月はね、「まちマス」があったから、どんなに暑くっても何があってもへっちゃらって感じだったんだけど。
この夏最大のお楽しみが終わってしまって...
寂しいですね~
上京する前は「夏~!」って感じだったのに、こっちに帰ってきたら天候不順で地味に日差しも弱くなったみたいで。
それでなくても秋はちょっと物悲しくなるんだから、何かウキウキわくわくしちゃうような楽しいNEWS早く出して~!


話変わって。
若い女の子ってみんなこんな感じなのかな?

うちの娘、ここのところ山田涼介クンに夢中になってまして。
前々から興味はあったみたいなんだけど、8月7日の「探偵学園Q」を見た後、急に目覚めちゃったらしい。

まぁ、それから「DVD付きのCDが欲しい!」の「グッズが欲しい!」の「アイドル誌の切り抜き欲しい!」のうるさいのなんのって。
だ~か~ら~、初回限定盤のCDも握手会も「いる?」「行く?」って事前に声掛けてやったじゃん!
(いや~、こんなにジャニーズに理解のある親そうそういないよ~!

無理なの承知で、初回限定盤のCDを探しにCDショップ何軒もはしごして回ったけど...ある訳ないない!
握手会も、“後悔先に立たず”だな。

どころで、娘よ。慶ちゃんはどうなったん?
娘:「NEWSの中では一番好きやで!でも今は涼介クンが一番好き
亀ちゃん→山P→テゴ→光一クン→慶ちゃん→涼介くん
次の矢印は誰に続くんですかね?(苦笑

娘の名誉のために書き加えるなら、元々慶ちゃん以外はライトなノリで、慶ちゃんが初の本気モードだったのに、涼介くん熱はその上をいく勢いで...
いつもはイヤイヤ付いてきてくれるジャニショも、今回は娘の方がノリノリなので、まっすーの「まちマス」フォトが出たら速攻で行きたいと思います。(*^_^*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。