
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


どんだけ~っ?!

2007/06/17 (日) 20:44 カテゴリー/テゴマス

こんばんま!(*^ ^* )
あ~、とうとうブログの更新1ヶ月も空けてしまいました。
まさに、「どんだけ~っ?!」ですね。

何だかんだありながらも、パート勤めも3ヶ月目に突入しました。
相変わらず時間と体力のペース配分が上手く出来ず、ブログの更新サボってばかりだけど、NEWS&テゴマスの歌を聴き、まっすーの笑顔に(うっとり)パワーを貰いながら、毎日頑張っています!

「キッス~帰り道のラブソング」のプロモが一段落して、「何だか寂しいな~」と思っていたら、テゴマスの二人、またまた忙しくしてますね♪
2泊3日の台湾滞在は充実してたかな?
ネットでちょこっと動画を見ましたが、相変わらずと言うより、ますます二人の歌唱力がしているように感じました♪
関西で出演したラジオでもまっすーが、「テゴマスでコンサートしてみたい!」と言っていましたが、テゴマスコンにどんどん期待が膨らみまっすー☆

そんなこと思っていたら、なんとテゴマスコンより先に台湾でのNEWSコンが発表されたとか!
「ついにNEWSもアジア進出か~♪」とすごく嬉しいような、「先に日本でコンサートもっとやってよ!」と恨めしいような...ちょっと複雑な気分。
いやいや、きっと台湾コンは次のツアーへのプロローグに違いないわ!
ベネッセCMでNEWSの未発表曲がBGMになってるし、新しい動きに向けて大いに期待が持てますね!
TBCのCMも早よう見たいな~!


私事ですが、プレゾン大阪公演のチケット...取り損ねてしまいました。
You&Jでの申し込みに間に合わなかったので、一般で電話掛けまくりましたが...
去年のフィルムフェスタ、年末のカウコン、今回のプレゾン。
一度もチケット取れない。
そんな中、You&Jの更新用の振込み用紙が届きました。私と娘の二人分。
ええ、振り込みましたよ。だって電話じゃチケット取れないんだもん。
(You&Jに入ってても、NEWSコンはほんとチケット取れなかったけどね。なんて苦い思い出
これからもNEWSを熱烈応援しますので、どうかNEWS絡みのチケットはちゃ~んと取れますように!お願いよ~!!

さっき少年倶楽部プレミアムで、東山クンがプレゾンとちょっとだけ研修生の二人について話してたけど、どうか素晴らしい舞台になりますように!
お稽古はとても厳しいようだけど、千秋楽を無事終えられた時には、大きく成長して明るい道が開けるような、そんな気がしています。
頑張ってね!!

そうそう、またまた私事なんだけど、職場に20年来の東山クンファンの先輩がいて、ランチタイムは時々ジャニ話で盛り上がってます。
テゴマスのCDもプレゼントしたんだけど、「歌がとっても上手いね~!」なんて褒められてウキウキ。(*^ ^* )
まっすーが『プレゾン~新世紀』に出演していたことに絡んで、いろいろお話したんだけど、東山クンのことを語る時の先輩の表情が(けっこうお年なんだけど)まるで乙女のようで...可愛いの!
私もね、20年経っても、あんな風にまっすーのこと誰かに熱く語れたらいいな~!
その為にも、「まっすーにもNEWSにもテゴマスにも、ますます活躍してほしいな~!」って思います。


久々なんで、いっぱい書いたな。
書き始めると長くなるタイプだわ。(^^;)
これからは短めでもマメに更新するように頑張りたいと思います。

りねさん、柚奈さんには長らくコメレス出来ず、本当にすみませんでした!m(_ _)m
もう1ヶ月以上過ぎちゃって内容がズレズレですが、追記にコメレス書いてますので、気が付かれたら読んでみてくださいね。


明日は朝からワイドショーチェックだ~!

続きを読む

