
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマス☆キッス~帰り道のラブソング~

2007/05/16 (水) 22:31 カテゴリー/テゴマス

今日はお昼休みに、テゴマスの二人からお手紙が届きましたね。
お弁当を食べながらくつろいでいたところに、テゴマスからのメールでさらにほっこり!(*^ ^* )
ジャニウェブの“テゴマス連載”でも「キッス~帰り道のラブソング」CDについて書いてくれてるけど、あっちは携帯にちょっぴりしか保存出来ないんで、消えちゃわないようにこのメールには早速保護掛けちゃいました!(^o^)v

もちろん、「キッス~」CD聴いてますよ~!!昨日の夕方からこのCDかけまくり!
ポータブルミュージックプレーヤーにも入れて、通勤の行き帰りもずーっと聴いてます!(^^)v

ここ最近はdwangoでダウンロードした着うたの「マルイチカラ」がお気に入りだったんだけど...
今は、通常盤カップリングの「希望の光を心に灯そう」に激ハマり!
今までのNEWSやテゴマスの楽曲にはない感じがするんだけど、皆さんはどうですか?
何かね、若~い頃聴いてた洋楽の薫りが...ちょっぴりする。
スウェーデン楽曲だから、洋楽っぽいのは当たり前か?!
でも、まぁ、こういう疾走感のあるストレートな曲、大好きです。
zoppさんが作詞された歌詞も、前向きで力強いメッセージが飾り気のない感じで表現されてて、若い二人にぴったり合ってますよね!
聴いてるこっちまで元気が出てきて、好きだな~!(*^ ^* )

初回特典のDVD映像は、まっすーとテゴリンのファンにはまさに垂涎ものですね。
特にPVのスペシャルバージョンの方は、萌えどころ満載!(笑)
聞きたい人いないかもしれないけど、勝手に私の激萌えポイントをご紹介しちゃいます。(^^;)

[激萌え度No.1] ・・・ 大サビに入る前の「STAND BY ME,~」からの一連のまっすーの表情なんだけど、その中でも特に「君に~」のところのまっすーのアップが素敵すぎる!! ドキドキ止まらない

[激萌え度No.2] ・・・ ラストから2カット目のカメラを見据えるまっすーのちょっといたずらっぽい眼差しがと~っても可愛い!! カメラ越しのDVD映像と分かっていても、胸がキュンキュンってしちゃいます!

いや~、さすがスーパーアイドル増田クン。ファンの心がよ~く分かってらっしゃる。
もちろん本編のPVも素敵なんだけど、ついついスペシャルバージョンの方をリピっちゃう。
だって、ますヲタなんだもん!

今回のCDも、収録されてる4曲全てが良曲で、まっすーとテゴリンの素敵な歌声に、ドキドキしたりキュンとしたり。 NEWSとして念願の新曲を出して、次いでまたテゴマスで「キッス~」をリリース出来て...本当に幸せ
後はね、テゴマスがもっとたくさんの人に認めてもらえると、さらに幸せになれるんだけどな~!(^^)v
さらに希望するなら、テゴマスコンが見れて、また早いうちにNEWSのコンサートに参戦(出来るだけたくさん)出来たら嬉しいな~!!
そして、さらに欲張っちゃうと、カッコよく成長しただろう二人にも早く会えるといいな!!


旦那は東京でお仕事中、娘は九州で修学旅行中...で、今日はひとりで気楽にしてます。
久しぶりにブログ書き始めたら、書きたいことがいっぱい浮かんできたんだけど、全部書いてたら日付が変わっちゃいそうなんで今日はこの辺で。

あっ、最後にもう2つ!
まず1つ目。
まっすーの素敵な声に恋して1年。早かったような長かったような...
たくさんのます担さん、NEWS担さんにお世話になりました。m(_ _)m
NEWSとしての活動が飛び飛びで寂しいと思う時もあるけど、メンバーも個々に頑張ってるし、NEWSコンで得た感動が今は大きな心の支えで、これからもずっと応援していけそうです。

2つ目。
まっすーが大~好き!! (*^ ^* )

礼儀正しくてピュアな若者

2007/05/14 (月) 01:33 カテゴリー/テゴマス

こんばんま!
4月の更新・・・2回 
5月の更新・・・1回 (+。+)あちゃ-
このままでは5月もかな~りヤバイ状況になりそうだな。

元気です!仕事は大変だけど職場は楽しいです!
この間、初めてのお給料を頂きました。まだフル稼働してない期間だから金額は若干少なめだけど、ウン十年ぶりくらいに頂くお給料なので、すっごく嬉しい♪(*^ ^* )
これでまた、テゴマスの応援いっぱいしちゃうぞ!!


いよいよテゴマス週間が始まりますね♪
火曜日はCDのフラゲ出来そうなので、仕事の帰り道が楽しみだな~!
明日の「HEY!HEY!HEY!」も録画予約はバッチリしたしね。(^^)v

週末にはミュージックフェアにも出ちゃうんですよね。
次週の予告見たさに、昨日久々にMフェアを見たんだけど、大御所の谷村新司氏と一緒に歌ってましたね~♪
「You're king of kings 」(この歌だったよね?違うかな?
谷村さんが御自身のサイトのファーラムで、テゴマスの二人のことを
礼儀正しくてピュアな日本の若者
って評して下さってるんだけど、何だかすごく嬉しい!!(*^ ^* )
谷村さんのファンの方々も放送を楽しみにして下さってるようなので、それも嬉しいな♪
普段ジャニーズを聴かない方々にもテゴマスの歌を聴いて貰える良い機会なので、二人の頑張りに期待しつつオンエアを楽しみにしたいと思います!


毎度超~ご無沙汰更新なのに、コメント下さったり、覗いて下さったりして、本当にありがとうございます。
お友達のブログにもコメントご無沙汰中ですが、携帯とかでちょこちょこチェックさせて貰ってますので、(ズボラしてる私が言うのもおこがましいんだけど)皆さんも頑張って下さいね~!そのうちひょっこり遊びに行かせて頂きまっすー☆


今週も楽しい1週間でありますように!
Go!Go!!テゴマス

慶ちゃん、お誕生日おめでとう♪

2007/05/01 (火) 23:59 カテゴリー/NEWS

ウーン、5月1日もあと10分。
でも、どうしても今日中に書きたい!!

慶ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!

優しくNEWSを見つめ続ける慶ちゃんが、もう悲しい涙を流すことありませんように。

慶ちゃんの大きな飛躍を楽しみにしてますだ♪(^^)v

