
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


気になる~!シゲの髪型

2007/03/30 (金) 01:04 カテゴリー/NEWS

今日はNEWSの皆さん、どこで何をしてるんでしょうね?(*^ ^* )
それぞれ、個人のお仕事を着々とこなしてるってところでしょうか。

買い物の途中100均Shopに寄ったので、ミニフォトアルバムを買ってきました。
80枚収納のフォトアルバムを3冊♪これを満タンにしようと思うと...
80枚×3冊×@150円=36000円
ヲタ稼業も楽じゃないな~!(^^;) 
とか言いながら、アルバムの写真が増えていくのって、楽しいんですよね♪


名古屋コンのオーラスは大盛り上がりだったようですね。
いろんなレポ読みながら、楽しい話題にウキウキしながらも、もう次のない私にはかなり羨ましくもあり...
「NEWSの魅力ってすごいな~!(*^ ^* )」と改めて感じておりますだ。
いや~、シゲの髪型が非常に気になる~!!なにやら、ソフトモヒカンとか噂に聞いたのですが、最新のシゲさまを見ることが出来るのは、来週の『Hey!Hey!Hey!SP』かな?
楽しみだな~♪
ダウンタウンの二人から突っ込み入れられるくらいのインパクトを期待します。(^^)v


昼間ちょこっと関西ローカルの『ちちんぷいぷい』って情報番組を見ていたら、大阪で100人に聞く「この春見たいドラマ」とかいうコーナーをやってて、なんと一番人気が『プロポーズ大作戦』だったんですよ~♪Yeah!
100人中20人の支持を得て第1位!おめでと~う!
2位が16票集めた日9『冗談じゃない』、3位が12票の水10『バンビーノ!』と続くんだけど、我らが山Pの『プロポーズ大作戦』、なかなか注目度高いじゃないですか♪(*^ ^* )
何だかんだ言われても、やっぱり月9ってブランド力あってプレッシャーも大きいと思うけど、NEWSファンみんなで見て楽しんで盛り上げましょうね!


今日もまた、まっすーのネタがない。
まっすーのこと書いてなくても、心はまっすーのことでいっぱいだから...


今日もプライベートな話は追記で。

続きを読む


NEWS&慶ちゃん、おめでとう!

2007/03/27 (火) 23:55 カテゴリー/NEWS

まずは、
『星をめざして』、オリコン週間ランキング1位獲得おめでとう!

手応えはあったけど、実際に発表になるとやっぱり嬉しいね♪
WSのエンタメコーナーでもちゃんと紹介されてた。(*^ ^* )V
紆余曲折を経て、やっと出せた新曲だもんね。
私達ファンが嬉しいのはもちろん、NEWSメンも喜んでるだろうな~!
今日ね、買い物の途中コンビニと薬局に寄ったんだけど、どちらの店でもちょうど、『星をめざして』が流れてたの。
あれって有線だと思うんだけど、リクエストもいっぱい着てるのかな?(^^)
聴き込むごとに味わいの深まる秀作なんで、息長~くたくさんの人に聴いてもらいたいな♪

息長~くと言えば、今朝なんと文教堂のリアルタイムランキングに『ミソスープ』が入ってました!!
私が午前中に見た時は30位だったんだけど、今はどうだろ?
これって春高バレー効果かな?それとも『星をめざして』効果?(^^)v
いずれにしても、「歌手は歌ってなんぼ、露出してなんぼ!」ってことやね!

これからもNEWSは、個人やユニットでの仕事が中心になる期間が周期的に出てくると思うけど、NEWSって母体があるとやっぱり活動に厚みが出るね。
これからも相乗効果を期待してますだ!!(*^ ^* )V


それから、
慶ちゃん、明治大学卒業おめでとう!
なにやら、学業と仕事を両立させたことで模範卒業生にも選ばれたとか。
ダブルの喜びですね♪
お母さんも喜んではるやろな~!
学業の方は無事卒業出来たんで、これからはお仕事に全力投球やね。
『ハイスクールミュージカル』のトロイ役、楽しみにしてるんで頑張ってね!!
チケット当たりますように♪


今日はまっすーのネタがない...
名古屋コンは盛り上がったんやろな~。
こんな時はまっすーの素敵な歌声聴きながら、レポ探しの旅に出よっかな!
 

春高バレー

2007/03/26 (月) 02:17 カテゴリー/テゴマス

やっと見れたよ、テゴマス in 春高バレー
テゴマスの二人が1週間頑張って応援してたのに、関西では決勝戦しか放送されなかったから...
でもテゴマスの『マルイチカラ』聴けて嬉しいな♪
優しい元気の出る曲調で、春高バレーの応援にピッタリだね。(*^ ^* )V

今日のテゴマスのファッションを見て思ったのが...
「下手(しもて)で歌っているのは、エンドリさん(・o・)?!」
なんかね、テゴの衣装がエンドリさん風な感じに見えたんですけど、それって私だけ?(^^;)

まっすーは相変わらずますコレですね。
もう慣れたっていうか、ぜんぜん普通に可愛く思えるんだけど、一つだけ。
過ぎた腰パンは、あんまりお洒落じゃないような...
これってやっぱり、おばさんの感覚かな?

今日は昼からずっとお出かけしてたので、録画を早送りしながらのチェックでごめんなさいなんだけど、男子も女子も出場してる選手のみなさん、キラッキラ輝いててカッコいいね♪
きっと制約の多い日常なんだろうけど、好きなことに打ち込んで頑張ってるからこそ出てくるキラキラ感なんだろうな~。
もちろん若さもあるよね!(いや~、あの張りのあるお肌、羨まし~い!
テゴマスの爽やかさがいい感じでマッチしてて、私はすごく好感持てたんだけど、バレーボールファンの人にもそう思ってもらえてたらいいな♪


昨日は「ラブ☆コン」の主題歌発表があったんですよね。気になってちょっとググッてみたら、素敵なレポを上げてくださってるブロガーさん見つけました。
「Private Eyes」(kiyonaさん)のエントリー(2007/03/24)
主題歌は『キミ+ボク=LOVE?』というタイトルで、テゴマスの二人が「今までに歌ったことがない感じ」と表現してるそうで、すごく興味が湧きます♪
早く聴きたいな~!!
『マルイチカラ』同様、こちらも一日も早いCD化を切望しまっすー☆
 

Best Friend♪

2007/03/25 (日) 02:41 カテゴリー/NEWS

あちゃ~、また日付が変わってしまった まぁ、そんなことは気にせず...

今日は仙台でコンサートがありましたね。(*^ ^* )
仙台コンと言えば、『星をめざして』の特典映像がやっぱり感動的で。
今日のコンサートも盛り上がったんだろうな~♪
読ませてもらったレポによると、2部のアンコールで『Best Friend』を初披露してくれたとか。
横浜や大阪ではなかったスタンドのトロッコもあったみたいで、かなりウラヤマ~な内容みたい。
後の公演になればなるほど、NEWSメンからすれば「お待たせ!」って感じなのかな?


『星をめざして』は、フラゲ日に初回限定盤も通常盤も手に入れたんだけど、木曜日のお食事会の時に通常盤を妹にあげっちゃったんで、本日新たに通常盤を買ってきました。
巷での『星をめざして』の流通状況はどうなんだろう?うちの近所のTSUTAYAでは、初回限定盤は2日目には店頭から消えてたけど、通常盤はまだ大丈夫みたい。
通常盤も売り切れちゃうくらい大ヒットしてくれるといいな!

いや~、私事なんですけど、いつもは常連さん中心のうちのような目立たないブログに、木曜日の夜以降訪ねてきて下さる方が増えてるようで... ありがとうございまっすー☆m(_ _)m
以前、あえてKinki KidsさんやSMAPさんの名前を出した時は、後光が輝いて訪問者数が劇的に増えたんだけど、今回はそういう感じじゃないの。
先輩方の名前ではなく、ちゃんと『NEWS』とか『星をめざして』って単語が検索ワードの上位に入ってて、「NEWSに興味を持って下さった方が増えたのかな~?」ってすっごく喜んでいます♪(*^ ^* )

上記のTSUTAYAでも、以前はレンタルコーナーに2枚しかなかったNEWSの『touch』(去年はずっと借りられず棚に並んでた)が、大阪コンの前辺りから枚数も3枚に増え、ずっとレンタルされっ放しになってるの!
なんか人気急上昇の予兆きてませんか?(^^)v
いい歌歌って、いい仕事して、ファンを増やして、NEWSとしても個人としても、飛躍できる年になるといいね!


明日は春高バレーの決勝戦がありますね。一応関西でも昼間に放送があるみたいなんだけど、準決勝の今日も関テレの女性司会者とレポーターが番組進行していたので、明日もこっちではテゴマスに会えなさそう...
あ~、まっすーが恋しいな~!!
 

テゴ、m(_ _)mスマン

2007/03/24 (土) 03:11 カテゴリー/NEWS

「犬の遠吠え」・・・臆病者が陰で空威張りをしたり、他人を非難したりすることのたとえ。(大辞林より)
テゴ、ごめんよ!テゴの答え、合ってたんだね。あまりに爆笑しすぎて、テゴの答えが正解だったってことに気付かないでいたわ。
それにしても、うたばんのスタッフさん、酷いじゃないですか!
テゴ正解してたのに、ビリビリって。 でも...

めっちゃ面白かった♪(^^)v


高橋大輔クン、フィギュアスケート世界選手権銀メダル、おめでとう!!
ちょうどNEWSの『とくばん』と時間帯がかぶってたんで、今回はリアルタイムで見ること出来なかったんだけど、大きなミスをすることもなく、しっかり滑りきれてよかったぁ♪
正直に言うと、「日本選手権の時の方が(内容的に)感動したわ~。(^^;)」って思ったけど、世界選手権みたいな大舞台で結果が出せたこと自体がとても素晴らしくって、心から「おめでとう!!」って言いたいです。

女子のSPは、真央ちゃんが実力に見合った結果を出せなくって今日はちょっと残念だったけど、明日の巻き返しと、他の日本人選手の頑張りに期待して応援しようっと。


まだ起きてます。 だって、『音楽戦士』見たかったんだも~ん。
とりあえずトークはこれで終わりなのかな?
まだ見てらっしゃらない方もいると思うので、ネタバレ抜きで...
面白かったよ~!!みんなそれぞれ頑張ってるね♪
NEWSは、鍛えたらもっともっと成長する才能の固まりだと思うから、こういう機会もステップにして、どんどん芸の幅広げていってほしいな!
それがNEWSの冠番組誕生に繋がっていってくれると嬉しいんだけどね♪(*^ ^* )V
頑張れ、NEWS!!
 

私、Sだな(^^;)

2007/03/22 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

関西では1時間の短縮バージョンの『とくばん』だけど...
どうにか、“NEWSのクイズビリオネア”と『星をめざして』、見ることが出来ました。(^^)v
いや~、面白かった~!!(≧y≦*)
愛するNEWSメンがあんなに痛がってるのに、大爆笑して何度もリピってる私って...Sかな 

みんなリアクションが凄いんだけど、亮ちゃんの椅子から崩れ落ちる姿と、男前な顔をくしゃくちゃにして痛がってる山Pに目が行っちゃうわ~。(笑

テゴおいしいな~♪一番最後に期待を裏切らずにボケてくれるんだもん。
椅子から飛び上がるまっすーの手をしっかり握ってるところなんて、「おっ!テゴマス愛やん

まっすーはと言うと、せっかく「紫式部」と「井の中の蛙、大海を知らず」でいいとこ見せたのに...
「ペス」って何よ?!
いやいや、まっすーもしっかりトリの役割果たしてくれて、ええ仕事してまっせ!!

電気椅子でスタンバってる時、他のメンバーは普通に手を繋いでるのに、まっすーは両隣のシゲとテゴと指を絡めて手を握ってるのね。
なんかとっても可愛いんだけど、「ちょっとジェラシった!(--;)」(byハニー)

今回もみんなそれぞれ個性を生かした衣装を着てたんだけど、まっすーのボトムの色...すっごく目立ってたね!(*^ ^* )V
あのグリーン、私の中学生時代のジャージの色そっくりで、なんか懐かしかったわ。
当時かなりダサいと思っていた色も、まっすーが穿くと「カッコいい~♪」って思うんだから...
かなりますコレに毒されてきたかな?(苦笑

トークの部分を見れなかったのは残念だけど、NEWSメンの身体を張った面白リアクションが見られて楽しかったっす♪


以下プライベートネタなので追記で。
 

続きを読む

星をめざして

2007/03/21 (水) 03:22 カテゴリー/NEWS

みんな可愛いね♪(*^ ^* )
CD『星をめざして』を聴いて、DVDの特典映像を見て、ジャケ写を眺めて、しみじみ思います。
「NEWSが大好きだ~!って。 ホントに本当に大好きで堪らないの。

今までこれほどまで強い気持ちで、誰か(タレントさん)を好きになったり、カッコいいと思ったり、応援したいって思ったことなかった。
NEWSの何が、私の気持ちをそこまで掻き立てるんだろう?


『星をめざして』
コンサート・映画館・歌番組・テレビのCM・ジャケット撮影の映像の中など、様々な場面でこの歌を聴いたけど、いつ聴いても新鮮でメンバーの歌声が胸に響いて...
NEWS復活第一弾シングルで、この歌と巡り合えたことに改めて感謝します。

『Boom!Boom!POWER』
とにかくカッコいい~!ビートが大好きな人間なので、こういう曲聴くと自然に身体が動いちゃう♪
コンサートでも踊りがめちゃカッコよかった!
早速カラオケで歌いたいけど、新譜で入ってるのはまだ○OYSOUNDだけなのかな?
高校も無事合格したみたいだし、明日甥っ子誘って歌ってこようかな♪

『赤い花』
これまたカッコいい歌だ! (でも、まっすーの見せ場は若干少なめだよね。
NEWSには良い歌い手がたくさんいて、それがNEWSの魅力でもある訳です。
亮ちゃんて、こういう感じの歌で渋い魅力が光るわ!
次のコンサートツアーで、カッコいいダンスと共にクールに決めてほしい一曲ですね♪

『Best Friend』
何気に今一番ヘビーローテーションの曲
私は、「NEWSの頑張ってる姿を見ると、心が温かいよ♪」


DVDの映像は...オロロン、オロロン
だってさ、まっすーの「仲間が~、そばにいる~」って声が涙声なんだもん。(ですよね?)
あの場にいなかったことがすっごく悔しくて残念な反面、ようやくあの映像を見ることが出来て、とっても嬉しかった!(*^ ^* )
今回の『星をめざして』初回生産限定盤は、待っていたファンに対する本当に素敵な贈り物なんだね。

テゴはいつも全力投球なんだね。ほんの1年前の映像なのに、テゴがまだ幼く見えて...「この1年ですごく成長したんだな~!」って思います。

感動的な場面なのに、なんでだろう?シゲの替え歌、面白い♪(笑
シゲがいると、場が和む感じがするの。

慶ちゃんは...慶ちゃんが映ってる間、娘が「慶ちゃん、カッコいい!慶ちゃん、可愛い♪」ってうるさいの! 私もまっすー見てる時ってこんな感じなのかな?(^^;)
慶ちゃんの動きって、なんかコミカルで可愛いね。(*^ ^* )

亮ちゃんは...アイドルしてる亮ちゃんが好きです。 

この映像の中で見せる山Pの表情って、今までに見たことのない感じで...
こんな一面もあるんだ~。 なんか超感動♪

まっすーはね、ステージで見せる仕草・表情すべてが大~好きです!!
初めてまっすーの歌う姿を見た日から、ず~っと。
そして、これからもずっと。


"JACKET SHOOTING"映像は、とにかくNEWSファンなら必見です!...
って、みんなもう見てるから知ってる?
「何回リピったら気が済むねん?」って自分に突っ込み入れてしまいそうなほど、ええよ♪(^^)v
JEさん、ホンマありがとう!!
これからも、NEWSに素晴らしい曲提供してバックアップしていって下さい!
私達ファンも一生懸命応援するから。
だから、早くコンサートのDVDも出してちょ!!お願いしまっすー☆
 

マンブル・ハッピーフィート

2007/03/18 (日) 22:15 カテゴリー/NEWS

こんばんま!すっごく久しぶりの更新です。(^^;)
大阪城ホール11日1部の感想、MCを中心に書こうと思ってたのに、恐ろしいことに記憶がどんどん薄れてきてる... 一応軽くメモってはいるんだけど、細かいところが思い出せなくなっちゃってるので、今回は断念します。(T_T) この失敗を踏まえて、ちょっときつくても次回はコンサートが終わったら速攻でレポ書くことにします。

話は変わって、遅ればせながら『Best Friend』聴きました。(^^)v
いい歌ですね~ じ~んわり胸の奥まで響いて、今も静かに私の心を温めてくれています!
爽やかなメロディに、優しい詩のコンビネーションが秀逸です。
メンバーもみんな、一つ一つの言葉を丁寧に歌い上げていて、グループとしての歌唱力にも厚みを増してますよね♪
友情を歌った曲だけど、山P主演のドラマ『プロポーズ大作戦』のテーマにもマッチした感じで、「ドラマのエンディングに流れたら素敵だろうな~♪」なんて思っています。
そうなるといいな!


今日は念願の『ハッピーフィート』日本語吹き替え版を娘と二人で見てきました~。
映画館が苦手でずっと避けてきてたんだけど、テゴの大きなお仕事だし、『星をめざして』も映画のエンドロールで聴いてみたかったので、頑張って行ってきました!

まず、ベビーマンブルの声が可愛い~っ 歌はヘタクソなんだけど、おしゃべりする時の声が超ラブリーで、「この後テゴに替わったらどうなんだろう?」なんてちょっと心配になったほど。
でもでも、ご安心を♪
普段から聴いてる時間が半端なく多いので、初めはどうしてもマンブルの声に「テゴ!」って思っちゃったんだけど、すぐに馴染んで映画の内容にハマっていくことが出来ました。

テゴがWSのインタビューでも答えていたように、英語の台詞の尺に日本語の台詞をかぶせているので、アフレコは大変だったと思うけど、ぜんぜん違和感なく、好青年のマンブルを演じてました。(^^)v
映画の内容は、ハラハラどきどきなシーンや面白いシーンもあって楽しめるんだけど、台詞が早口な登場人物が多いのと、ストーリーの展開が速いので、小さな子供さんには少し難しかったかもしれない...かな?
まだ見てない人もいると思うので詳しくは書きませんが、まりん的に1箇所ウルッときたシーンがありまして...テゴ、Good Job!!

エンドロールでは、まず英語版のプリンスの歌が流れ、その後に我らがNEWSの『星をめざして』がフルバージョンで流れました。
もう軽く100回以上聴いてる歌だけど、いつ聴いても新鮮だわ~!
英語版のクレジットの後に、日本語版の声優さんやスタッフさんのクレジットが映るんだけど、お客さんもほとんどエンドロールの最後まで席に着いていてくれたので、多くの人が『星をめざして』を聴いてくれたはず。この機会に、NEWSの『星をめざして』に興味持ってもらえたら嬉しいな♪


水曜日にはいよいよ『星をめざして』の発売ですね。前日にはCDショップに入荷するらしいので、火曜日の午後にダッシュだな!
初回限定盤のカップリング『紅い花』やDVDの特典映像も楽しみ♪
山P・亮ちゃんはドラマの撮影で忙しいだろうし、テゴマスも春高バレーの応援が始まるし、シゲと慶ちゃんも少クラの公開録画があるんだよね。
みんなの頑張ってる姿を思い浮かべながら、私も頑張るぞ!!
 

慶ちゃんに落ちる...

2007/03/13 (火) 00:51 カテゴリー/NEWS

コンサートの興奮も冷めやらぬ中、嬉しいNEWSが次々と届いて、幸せな気分いっぱいです♪

まずは...
慶ちゃん、ミュージカル初主演、おめでとう!!
米ディズニー・チャンネルの人気テレビ映画の舞台版で、慶ちゃんは主役の高校バスケット部員を演じるのだそうです。(参照:スポーツ報知
噂話で聞いてた時は、「東京だけだろうな~?」と思って諦めかけてたけど、大阪でも公演があるということなので、最低でも1回は必ず観に行きますよ♪
「慶ちゃん、頑張ってね!」

もう一つの嬉しいNEWSは...
4月7日からTBSで始まるアニメ「ラブ☆コン」の主題歌を、テゴマスが歌うことになりました~!!
こちらもちょこっと噂になってたので、今日別冊マーガレットを買ってみたら、ちゃんとアニメの告知コーナーにテゴマスの名前が載ってました♪
「詳しくは来月号を」って書いてあったけど... 待ちきれないよ~!
そうそう、TBSでは4月7日から放送ですが、地元MBSでは1週間遅れの4月14日(土)の深夜1時15分からの放送です。
「Ya-Ya-yah」に続いて、これまた1週間遅れの放送ですか...
地方ってやっぱ辛いわ~!


で、今日のタイトルにもなっている『慶ちゃんに落ちる...』ですが、
なんと、ついにうちの娘がNEWSの大ファンになってくれました~!!
元々NEWSの歌自体はすっごく気に入ってみたいなんだけど、メンバーにはあまり興味がなかったんですよね。
ところが、昨日の1部公演に娘を連れて入ったら、初めはオペラグラスで微動だもせずにメンバー全員を見ていた娘が、コンサートが進むにつれて段々とノリノリになってきて、そのうちひとりを集中的に追うように...
それが慶ちゃんだったんですね~♪
コンサートが始まる前は「NEWS好きのお母さんに付き合ってあげる」って表情がありありだったのに、コンサート後に娘を見てみると、瞳にが浮かんでました。(笑)
ということで、先の慶ちゃんのミュージカル、娘と二人で観に行きまっすー☆
チケット取れるといいな~♪


今日は11日のレポを書こうと思ってたけど、慶ちゃんやテゴマスの嬉しいNEWSを書いてたらまたまた時間が経っちゃったので、残りはまた後日。
あんまり遅くならないうちに、お友達のレポ拝読とコメントに出かけようと思います。
 

NEWSに出会えたことに感謝♪

2007/03/12 (月) 02:38 カテゴリー/NEWS

初のNEWSコン行ってきました~!(*^ ^* )
ファンになって10ヶ月。まだまだヒヨッ子ファンなんだけど、ずっとず~っと会いたくて恋焦がれてたNEWSに昨日今日やっと会えて、素敵な時間と感動を与えてもらって幸せいっぱい♪
こんな素晴らしい機会を与えられて本当に感謝感謝です。


10日は同行するお友達と大阪城ホールで待ち合わせ。開演まではまだ3時間もあるのに、すでに大阪城ホールへ続く道はファンでいっぱいで活気ある感じ。
紫乃花ちゃん・かなちゃんとはもう何回もエキストラやなんかで同行させてもらってるので、2ヶ月ぶりの再会なんだけど、すぐにます担モード全開でトーク開始。
ちょこっと経って、“はじめまして”のお顔に気付き、ここで「和の徒然日記」の和さんと「ROAD TO TEPPEN」のあさひさんにご挨拶。(*^ ^* )
和さんは私とは一回り以上も年下のお嬢さんで、「お話ちゃんと弾むかな~?」なんてちょっぴり心配してたけど、さすがNEWS担・ます担同士。あっという間に意気投合して、これまたます話全開!楽しい一日になりそうな予感を感じつつ、グッズ売り場へ。

横アリでのグッズ売り場の凄まじい混みっぷりを聞いていたので、かなりの覚悟をして臨んだんだけど...行ってみたら、
「えっ?めっちゃ空いてるやん!
どのグッズの列も並んでるのは4~5人で、お目当てのグッズはすぐにゲット出来ました。(^^)v
ずっとね、NEWS集合とまっすーのポスター買うのが夢で、やっと念願かなったよ~♪

昨日はとても暖かかったので、会場の外でみんなで軽く昼食とりながら、NEWSやまっすーの話をして開場時間を待ちました。

1部には紫乃花ちゃん母娘と一緒に参戦。席はDブロックの7列目で外周のステージが傍にあって、今回入れる中では一番良席かも。
まっすーはどうやら反対側の方がメインらしく、ます担としては少し寂しい気もしたんだけど、入れ替わり立ち代りメンバーが回ってきてくれて、他のNEWSメンのカッコよさに惚れ惚れしちゃいました!
セットリストもうろ覚えだし、緊張していてこの回はMCを含めてほとんどちゃんとした記憶がなくって...お恥かしい
でもね、一つだけしっかり覚えてることがあって...それは慶ちゃんの大学卒業決定のおめでたいお知らせをコンサートのMCの中で一緒に聞けたこと♪
MC中に促されて楽屋に自分の携帯電話を取りに行って、「古い機種でちょっと恥かしい...」なんて言いながら大学に電話を掛け、無事卒業決定のお知らせが慶ちゃんの口から報告された時には、会場中から「おめでとう」のコールが湧き上がり、すっごい幸せな気分になれました。(*^ ^* )

初のNEWSコンに感動しすぎて泣いちゃわないか心配してたけど、なんかすっごく楽しくって、あっという間で、「もっと見たかったな~!」なんて気持ちで1部の会場を後にしました。

紫乃花ちゃんとかなちゃんがみんなの荷物を持ってその日泊まるホテルにチェックインに行ってくれてる間、2部を同行する和さんと再び合流して、またまたます話。話せど話せど、まっすーの話題の尽きることはないですね♪

2部はIブロックの最後列。1部に比べるとステージから遠くなった感は否めないけど、こちらの方がまっすーサイドみたいで、外周でもメインステージのダンスでもまっすーの姿をじっくり見ることが出来て嬉しかったです。
「Boom!Boom!POWER」の時に、♪闇の夜空、宇宙の果て、地球の裏側にでも行くよ♪って歌詞のところで、まっすーがキュッと上半身だけ後ろを向いてこちらを見てくれた時に、三人で一斉に「キャ~!可愛い」なんて叫んじゃって、みんな萌えポイントが一緒だな~なんてヘンに感心しちゃいました。(笑

この回のMCで一番記憶に残ってるのは、まっすーに関する話題なんだけど...会場からまっすーに「可愛い~♪」って声が飛んで、それを聞いた亮ちゃんが「まっすーの笑顔って可愛いか~?!(--;)」なんて言ったの。「山Pやテゴの笑顔は可愛いけど、まっすーの笑顔は可愛いっていうより楽しそうって感じやろ。」だって。(笑
まっすーの笑顔って可愛いよね♪少なくても、私には超が無限大に付くくらい可愛くって、ホッと幸せにな気持ちにしてくれる素敵な笑顔ですよ!

メンバーも観客もノリノリで、ものすっごくカッコ良くて楽しいステージで、コンサートが終盤に向かうにつれ「終わらないで!」って気持ちが強くなってきました。
「星をめざして」を歌い終わって、山P→テゴ→まっすー→シゲ→亮ちゃん→慶ちゃんとファンへのメッセージが続くところで、感動がマックスになっちゃったみたいで、まっすーの優しい声を聞いたらもう限界。
シゲ・亮ちゃんの「愛してるよ」や慶ちゃんの「もう絶対(ファンのみんなを)裏切りません!」っていう誠実な言葉に涙が止まらなくなっちゃいました。
隣見たら和さんもやっぱり泣いてたね。(*^ ^* )

メンバーが全員ステージを下りると、NEWSコールが沸き起こり、中でも近くにいた人達みんなが力強くNEWSコールしてくれて、私も思いっきり「NEWS!NEWS!」て叫ぶことが出来ました。
ステージと観客に一体感がある雰囲気が素晴らしくて、アンコールに続いてメンバーが再び登場してマイクを通さず「ありがと~う!」って叫んでくれた時、「あ~、NEWSのファンになって本当によかった~!!」と心の底から思えて、とっても幸せでした♪
いろんな辛い出来事があっても、ファンがNEWSを愛し待ち続けた謎が解けましたよ!


おっと、文章書くのが遅いから、まだ昨日今日のレポ半分くらいしか書けてないのにもう2時に回っちゃった。(^^;)
お弁当作りがあるので、明日は(って、またまた今日だよ!)6時15分に起きて頑張りますだ!
歌の感想や11日1部の様子はまた明日にでも。(^_^)/~~

完成~!(三太風に叫ぶ)

2007/03/09 (金) 01:06 カテゴリー/NEWS

昨日の夕方から半徹を経て、今日の午後やっと“ますうちわ”が「完成~!」
(日付変わっちゃったから実際は昨日やね
前回まっすーの成人式の時に作ったうちわは味も素っ気もないし、なによりバッグに押し込み過ぎて柄の部分が壊れちゃったので、心機一転新しいのを2本作っちゃいました。(^^)v
今回作ったのはこれです!ジャジャ~ン♪
ますうちわ01

ますうちわ02

前のに比べたら、デザインを考えるのにも作業するのにも時間掛けましたよ~。
こつこつ作業するのは嫌いじゃないんだけど、なにしろ美的センスがないので、春流さんのサイトのうちわ作りのコーナーを参考にさせてもらったり、少クラやWSのコンサート映像を参考にしたりして、地道に頑張ってみました。
今回入れる公演のうち2公演はスタンドの後方の列なので、まっすーを身近に感じることは出来ないかもしれないんだけど、せめて「僕のファンがここにも、あそこにも...いっぱいいるんだな~!いっぱい応援してくれてるんだな~(*^ ^* )」ってまっすーに思ってもらえたら嬉しいので、このうちわ持って元気にアピってみます!


NEWS関連の雑誌が発売ラッシュですね。とりあえず覚えている限り本屋さんで買って家に持ち帰ってますが、中をじっくり読む間もなく、テーブルの一角にどんどん山積みされていってます。
そんな中、ファイルを消しちゃったお友達のために『笑える恋はしたくない』の第2話をダビしていたら、連日カッコいい三太に見惚れる日々。2ヶ月ぶりにまたまた三太にfalling in loveです(^^;)
今はNEWSとして元気にカッコ可愛く歌っているまっすーに幸せいっぱい感じますが、ツアーが落ち着いたら、また演技するまっすーも見てみたいですね~♪


うちわは出来たものの、セットリストはまだちゃんと見てないし、手振りも『星をめざして』と『サヤエンドウ』しか覚えてないので、ちょっと焦ってます。
グッズもね、何をいくつ買おうかとか全然決めてない!
今日録画したWSのチェックも出来てないし...
う~ぅ、緊張しーやから、明日ちゃんと眠れるかな~


最近更新やコメレスさぼり気味なのに、コメント頂いてありがとうございます!
コンサート終わるまでこんな調子かもしれませんが、コン初心者が日々模索中と思いご容赦下さいませ。m(_ _)m
明日はMステの感想とコンサートに向けての想いを書き込めたらいいな~と思っています。
 

マルイチカラ

2007/03/06 (火) 01:35 カテゴリー/NEWS

こんばんま!久しぶりの更新だわ~。
少し喉がイガイガしてますが、とりあえず元気です。(^^)v
昔からそうなんだけど、何をするにもギリギリにならないとエンジンのかからない人間で、今頃になっていろんなことでバタバタしています。

NEWS関連の雑誌もたくさん出てて、全部チェックで出来たかな~?!一時期の飢餓状態を思えば、嬉しい混乱ぶりです。
映像の方も、去年のHDDクラッシュの教訓を生かして、「まめにDVDに移さないと!」と思いながら溜まる一方で。HDDの余裕はまだたっぷりあるんだけど、いつまたクラッシュしやしないかと冷や冷やしてます。(^^;)


かねてより噂のあった春高バレーの応援、ついにテゴマスで発表になりましたね。
NEWSとしての本格復帰はもちろんとっても嬉しいけど、テゴマスとしての二人も大好きなので、こういうお仕事の機会が出来て、ホント良かったです♪
お友達と、「春高バレーくるよね!」って話ししてて、チケットも取るつもりで考えていたけど...
やっぱりねぇ、関西から埼玉は遠いっす。
時間や距離以上に交通費の問題がね...
横アリ参戦の夢は潰えたけど、次に首都圏でどんなビッグイベントがあるか分からないし、その為にもしっかり蓄え備えておかないと。
お友達は無事チケも取れて、春高バレーの応援に行くので、ます担目線の萌え萌えレポ、楽しみにしとこうっと。(*^ ^* )


『星をめざして』のPVも小さな画面ですが、本日フルで見ることが出来ました。
(例の動画サイトにアップされてます)
今回はダンスのシーンはなく、6人が仲良く歌う姿をずっと追ってる映像なんですね。
途中もう一人の自分と向き合うシーンが、なんか印象深かったな~。
あの頃の自分に想いを馳せ、今の自分を見つめ直してるのかな?
シゲが言ってたんだっけ?今のNEWSだから歌える歌なんだよね。
個人的には、『TEPPEN』や『紅く燃ゆる太陽』のような、元気な笑顔とダンスいっぱいのPVが好きなんだけど、今回の『星をめざして』のPVは、“歌で聴かせる。表情で魅せる。”って感じで、これはこれでとっても素敵です♪(*^ ^* )


今日もまたまたこんな時間になっちゃった。明日こそはお友達のブログにもお邪魔したいし、うちわも完成させたいな。
手振りは『星をめざして』と『サヤエンドウ』はバッチリ覚えましたよ♪(^^)v
『チェリッシュ』はまだちょっと微妙なんで、週末までに何とか頑張りま~す!
私は10日1部・2部と11日1部に参戦予定です。せっかくの機会なので、たくさんのNEWS担さん・ます担さんに会えること楽しみにしてまっすー☆
 

今日から3月

2007/03/01 (木) 23:57 カテゴリー/NEWS

今日も本屋さんに行きそびれちゃった。
TV誌とかティーン誌とかいろいろNEWSの載った雑誌が出てるんですよね。
チラシ広告を見て、明日は本屋さんと反対方向のスーパーに買い物に行くつもりだったけど...
明日はオリスタも出るしね、やっぱり駅前に買い物に行こうっと。


おっと、今日から3月だわ。まだカレンダー、ひとつも3月に替えてないや。
来週はいよいよ、NEWSのスクールカレンダーが届きますね♪どこに置こうかな~。
ジャニーズのカレンダー買うの初めてなんですよ。ずっとね、ジャニーズのスクールカレンダーは子供が買う物だって思ってたんだけど...
めっちゃおばさんの私が、こんなにワクワクしながら待つ身になろうとは。(^^;)
毎日カレンダーを見るのが楽しくなるだろうな~♪


ニュースでも話題になってたけど、今日から日本を出発する国際線機内への液体物の持ち込み制限が実施されたんですよね。我が家にはと~ぶん海外にお出かけする予定がないので、あまり影響はありませんが、そう言えば、カレンダーを撮影していたロスから帰る時に、まっすーが“マドンナも飲んでいる”高級な水を没収されたのと関係してるんですよね。
日本では本日3月1日からの実施だけど、アメリカではすでに実施されていて、それでその制限に引っかかっちゃったんだ!
残念だったね、まっすー。


お友達の紫乃花ちゃんとかなちゃんの子供さんが、揃ってインフルエンザにかかっちゃったとか。子供は高熱が出ると、とても辛そうなので心配ですよね。
うちの娘も2週間ほど前に高熱が出て、学校からお迎え要請の電話があって、「すわインフルエンザか?」と思ったら...結局気管支炎だったのですが、未だに咳と痰のお薬飲んでいます。熱はすっかり引いて元気なんですけど、なのになかなか治りきらないんですよね。
3月は卒業式や入試、NEWSコンなど大切なイベントがいっぱいありますから、みなさんもお身体気をつけて下さいね!
そういう私も来週はいよいよ待ちに待った初のNEWSコンだし、体調万全で臨まないと!
 



