fc2ブログ

テゴ、おめでとう♪

2007/01/29 (月) 13:07 カテゴリー/NEWS

すっごい亀コメントなんだけど...

テゴ、「世界の果てまでイッテQ!」(日テレ系・2月4日スタート、日曜・後7時58分)
レギュラー出演おめでとう♪

2007年になって、テゴすごい快進撃だ! 個人でバラエティのレギュラーなんて初めてだよね?
All For One, One For All. 
個々のレベルアップがNEWSの活躍に繋がり、NEWSの活躍がきっとまた個人を成長させてくれるね。
期待されてる分、担ってる責任も大きそうだけど、テゴなら大丈夫♪
持ち前の自信と明るいマイペースで、どんどん頑張っていってね!

それにしても、デビュー時からテゴを見守り続けてるテゴ担さんは、彼の成長ぶりに嬉しビックリじゃないですか?外見もカッコよく、大人っぽくなったけど、中身もすごく成長しましたよね?
テゴマスでは、テゴがしっかり屋さん、まっすーが天然のボケキャラみたいな感じでトーク番組に出てたけど...

前に某動画サイトで見た【Ya-Ya-yah】の古い映像で、「Yes!No!推理バトル!」っていうコーナーの中で、テゴがすっごい天然振りを発揮してたの思い出しました
ます・テゴ・シゲ・ノッティに翔央を加えたアダルトチームと、藪・八乙女率いるヤングチームが、それぞれ相手チームの代表が選んだ答えを当て合うゲームで、正解者の少ないチームがこちょこちょマシーンの餌食になっちゃうんですよね。

その日のお題は食べ物で、ヤングチームの代表は藪クン。
彼が選んだ食べ物は「○○」。(よかったら、未見の方は一緒に考えてみて下さいね♪)
まずは翔央が質問。
「その食べ物は甘いですか?」・・・で、藪クンの答えは「No」
続いて、シゲ。
「その食べ物は熱いですか?」・・・で、藪クンの答えは「Yes」
続いて、ノッティ。
「その食べ物は長いですか?」・・・で、藪クンの答えは「No」

ここで、天然・ボケキャラっぽいけど、実はけっこうクレバーなところがあるんじゃないかと密かに私が思っているまっすーが登場。(*^ ^* )
「その食べ物には、にんじんが入ってますか?」
おぉっと、まっすー鋭い!・・・で、藪クンの答えは「Yes」
まっすーの質問で、なんとなく答えが見えてきませんか?この時点で、まっすーとノッティは答えが分かった様子。

そして最後に真打・テゴの登場 慶ちゃんから「手越クン♪」と促され、テゴが放った質問は...
「その食べ物は、四角いですか?」 
おいおい(^^;)
客席から笑いが漏れ、慶ちゃんが若干慌ててフォローする中、テゴはいたって真剣な顔付き。
慶ちゃんに「四角い食べ物って、どういうこと?」て聞かれて、「豆腐とか」と答えるテゴ。
シゲに、「いいのか?いいのか?」って言われても、動じないテゴ。
この段階で、私は一発目の大爆笑だったんだけど、藪クンの答えは案の定「No!」

慶ちゃんの合図で一斉に答えを書いたフリップをあげるアダルトチーム。みんなの回答は...
翔央:「チャーハン」
シゲ:「カレーライス」
ノッティ:「カレー」
まっすー:「カレー」
おぉ、ここまでかなりの正解率!!いいぞ、アダルトチーム♪
いよいよ、殿テゴの回答だ!




「スパゲッティ」

すっ、素晴らしすぎるよ、その答え!
私がプロデューサーなら、そこでガッツポーズだよ!(笑

すかさず、ノッティからは「俺の質問、聞いてた~?」、ヤングチームからは可愛い声で「耳、遠いんだぁ」なんて突っ込み入れられて、客席も大爆笑!!
でも、やっぱりテゴの顔は真剣そのもので...可愛いんだな~。

今のテゴからはちょっと想像できないけど、本当はテゴもかなりの天然だよね~。(*^ ^* )V

しっかりしてるところと、天然なところをいい感じに出しながら、新番組ではしっかりテゴの魅力発揮して、視聴者のハート掴んでね♪



続きを読む

スポンサーサイト