
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


YELL

2011/03/18 (金) 12:28 カテゴリー/雑記

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復旧復興をお祈り致します。


ご無沙汰しております。m(_ _)m
久しぶりの記事を、お悔やみやお見舞いの言葉で始めなければならないのが本当に切ないです。

あの日から1週間が経ちました。
一部インフラが復旧しつつある一方で、いまだに救援物資の不足に苦しんでいる人々がいて、今回の被災の大きさを感じます。

これほどまで大規模の地震や津波、その後に発生した原発事故、首都圏での計画停電も、全く予期していなかったことで、いまだに「朝目覚めたら全部夢だったらいいのに・・・」と思うことがあります。

でも、悲しいけれど現実なんですよね。

今の私には祈ることとわずかな義援金を送ることしか出来ないけれど、復興には長い時間を要するので、被災された皆さんにずっと想いを寄せることに努めたいと思っています。


今朝のテレビで、原発事故の現場に家族を送り出している方のメッセージを耳にしました。
身を案じると同時に、職務を全うする家族を誇りに思い、そして現場の人達に皆さんのエールを力を送ってほしいと。

事故に立ち向かって下さっている現場の全ての皆さんに、心より感謝致します。
無事に作業が進むこと、そして一日も早く家族のもとに笑顔で帰られることを強く祈っています。


昨日より今日が、今日より明日が、少しでも良い日になりますように!

よいお年を!(*^^*)

2010/12/31 (金) 23:00 カテゴリー/雑記

こんばんま!
すっかりお久貴久してる間に、2010年も最後の1日になっちゃいました。
しかも残り1時間ほど。
更新も12月はたったの1回で、ほとんど開店休業状態ですが
2010年も当ブログに足を運んで頂き、
ありがとうございました~(*^^*)

2010年は、
テゴマスのミニアルバムや全国ツアー
NEWSの久しぶりのアルバムリリース・東西ドームライブ
など、楽しいことが多かったですね♪
もしかしたら、他グループのファンの人からは
「えっ(・・? たったそれだけで満足?」って思われちゃうかもしれないけど。(笑)

相変わらずNEWSとしての活動が少なくて、不満や寂しさを感じることもあるけど・・・
ドームライブのめちゃくちゃ楽しい余韻が、そんな気持ちを少し麻痺させてるのかな(*^^*)

来年こそは、
メンバー全員での冠番組を持って、
コンスタントにCDリリースして、
全国ツアーに出られるといいな~!

自分自身の目標としては、コンスタントなブログ更新!
を目指したいところなんですけど・・・
ただ今「書く」ということに煮詰まり中。
完璧にスランプです!(^^;)
ヲタ業は以前と変わらずマイペースで楽しんでるんだけどな~。

もうしばらくはこんな調子かもしれないけど・・・
まっすーとNEWSへの愛は変わらずいっぱい飛ばしていきたいと思ってマス(*^^*)

東京ドームではカウコン始まったかな?
NEWSの出番たくさんあるといいな!o(*^^*)oワクワク
テゴシゲの凛々しい袴姿いっぱい映りますように!
まっすーのカッコいいダンスも見られますように!
カウコン見ながら、楽しく年越しよう♪

皆さんもよいお年を!!

祝!日本、決勝T進出

2010/06/25 (金) 19:31 カテゴリー/雑記

こんばんま~!
皆さま、お疲れさまでございマス!(*^^*)
今日は睡眠不足の方が多いのではないでしょうか

私も昨日はいつもより早めに就寝したんだけど・・・
あんな素晴らしい内容の試合が見られたら、ちょっとくらいの寝不足も心地よいもんですね♪(*^^)v
WC開幕前の酷評がウソのような日本代表の快進撃と日本中の盛り上がりに、私もちょこっと便乗して楽しませて頂いております!

「勝利」のパワーって凄いですね~!
それプラス、今の日本代表って、試合の度にプレイの連係やチームの雰囲気が良くなっていくような感じで・・・
勝つからチームの雰囲気や連係が良くなるのか、チームの雰囲気や連係が良いから勝てるのか
きっと良い循環に入ってるんでしょうね

「これって、テゴマスのライブも同じだな~♪」なんて勝手に感じています!
お客さんの感動や満足感がテゴマスの自信に繋がって、うたもMCもパワーアップして、それがお客さんに更なる満足や感動を与えて・・・

この調子で、どちらもファイナルに向けて最高のパフォーマンス続けてね(*^^*)

希望~YELL

2010/04/01 (木) 23:47 カテゴリー/雑記

今日から4月!
新年度が始まりましたね♪(*^^*)

学生さんだったり社会人さんだったり、
今日から新生活をスタートさせた皆さま
おめでとうございまっすー!


夢をめざす君に幸あれ!

暑中お見舞い

2009/07/29 (水) 02:35 カテゴリー/雑記

こんばんマス!
生きてます!(笑)
(体力ダウン&歯痛に悩まされてるけど・・・)
毎日コンの余韻にひたりながら、“テゴマスなひび”過ごしてます♪(*^^*)

増田さんからのメッセージはまだかな~!
元からめちゃくちゃ好きだったけど、テゴマスコンでさらに惚れ直してしまいました。sn2 
早くまた、キラキラ輝く素敵なまっすーに会いたいな~!ハート

城ホでお世話になった皆さま、お会い出来た皆さま、ありがとうございました!
代々木でもお友だちに会えるのをとても楽しみにしています♪o(≧▽≦)o゛

暑さ厳しい毎日、皆さんもくれぐれもご自愛下さいね!(*^^*)

まっすーもテゴも、他のNEWSメンも
みんな元気に頑張ってね~!!\(^O^)/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

コメや拍手、ROMも、ありがとうございマス!(*^^*)
なるだけ早いうちにレスさせてもらいますので、もう少しだけお待ち下さいませ。m(_ _)m

kanちゃんとバトン

2009/03/05 (木) 01:28 カテゴリー/雑記

相リンさせて頂いたます担ブログさんの紹介です♪(*^^*)

「アノネ、がんばんなくてもいいからさ、具体的に動くことだね。」

ブログ友のkanちゃんに教えてもらった相田みつをさんの詩です。
増田さんの応援をする上で、私にとって目から鱗の素敵な言葉です。

kanちゃんは、“TU→YU”のCMがスタートして、「CMの枠を飛び出して、ライブイベントとかしてくれたらいいのにな~!」って思っていた頃に知り合ったブロガーさんです。
「CD化希望!勇気を出して東洋水産さんにメールしてみようかな♪」っていう記事に共感してコメさせてもらってからのお付き合い。(*^^*)

先週末からリンク貼らせてもらってるんだけど、現在うちのブログと相リンして下さってるブロガーさんでは最年少!
けど、ます担歴は私よりもずっと長くて、大先輩なんですよ~♪(*^^)v
ます愛・NEWS愛いっぱいの素敵なブログなので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね!
「SUN FLOWER」 kanちゃん@ます担


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


続きまして、あーちゃんのところから貰ってきた妄想バトンをやってみたいと思います!
究極の選択がずらっと並んでるんだけど、ここでは一旦ますヲタモードを離れて、NEWSファンとしてニュートラルな気持ちで悩み抜いてみたいと思います。

では、行っきま~す!

続きを読む

カテゴリ、何にしよ?

2008/12/22 (月) 14:41 カテゴリー/雑記

こんにちマス!(*^^*)
このエントリーを無事アップ出来たら、5日ぶりの更新かな(^_^;)
お久貴久しておりまっすー!

ただ今、昨日借りてきた中島美嘉さんのアルバム『VOICE』を聴きながら書いています。
次の次に流れるのが『ORION』
この3ヶ月間毎週聴いてたので、自分の中ではもうすっかりお馴染みのメロディ♪
いつも感動的な場面で流れてくるので、この歌を聴くと軽く胸がキュンとなります。

「何だか不思議なドラマだな~」って思いながら見始めたのに、気が付いたらもう最終回で。
悲しくて切ないのにおかしくて面白くて、ハラハラするのにまったりする時もあって♪

真犯人が見つかってからの展開は原作とはちょっと違うみたいだけど、最後はみんな笑顔で1つのフレームに納まって、明るくエンディングを迎えることが出来て、わたし的には大満足♪
心地よい感動で見終えることが出来ました。(*^^*)

“ジャニ☆マガ”さんの情報だと、『流星の絆』の視聴率は22.6%でだそうで、最終回はたくさんの人に見てもらえてよかったね~!スマイル2


これで私の中では2008年の連ドラは見納めになった訳だけど、次の期待はやっぱり・・・
『RESCUE~特別高度救助隊』
TBSの携帯用のサイトには公式HPも出来てて、あらすじも載ってるんだけど、読んでみると・・・
面白そ~!sn2

特別高度救助隊の訓練はかなりの厳しさらしくて、その過酷な訓練に必死で食らい付いていく豊クンの奮闘ぶりが楽しみですね~!
中丸クン演じる大地と豊のやり取りも気になるしね!

当然ながら、物語は主人公の大地クンを中心に進んで行く訳ですが、私の眼はたぶん、きっと、100%豊クンにロックオンになって、ブログの記事も豊クンの話題一辺倒になると思いますが、ます担ブログなんで、その辺はご容赦下さいませ!m(_ _)m

初回の放送日が待ち遠しいな~!えへ5


え~っと、
約1ヶ月半ぶりにまっすー&NEWSに会うために、明日名古屋に行ってきま~す♪(*^^*)
福井で思いっきりPartyを満喫したのに、各地のレポを読むたびに「もう一度あの感動を味わいたいよ~!」と想いが募る一方で・・・
やっとその日がきます!
相方ちゃんとも福井以来の再会で、マシンガントーク聞けるのが楽しみ!ハート
同じく福井以来のお友達に会えるのも嬉しいな~♪(*^^*)


大事なPartyを翌日に控えてるんだけど・・・
今夜はパート先でお世話になった先輩方と女性だけの忘年会。アップロードファイル
こちらも久しぶりの再会で楽しみです♪(*^^*)
しか~し、近頃巷は不景気な話題ばかりで・・・
来年、私の仕事はあるのだろうか(^_^;)
こうやって西へ東へ北へ南へって(今回南には行かないけど)各地のPartyに行けるのも、パート収入と家族の理解があればこそなので・・・
早く景気良くなってほしいですね!

ちょっと早いけど、来年は良い年になりますように♪


