
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


You&J継続更新

2009/07/31 (金) 01:08 カテゴリー/ジャニーズ

こんばんま~!
毎日暑いですね~!
今日は関西もすっごく良いお天気で、「このまま梅雨明けちゃう?」って期待したけど、また明日の夜から雨なんだって。
土曜の夜は地元の花火大会があって、娘が高校の仲良し5人組でお出かけ予定なのに・・・
それまでに雨上がるといいね!おひさま

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日は、You&Jの娘の名義を更新してきました。
娘の名義は、今回のテゴマスコン外れちゃったので何か釈然としないんだけど・・・
ます舞台の締め切りも近いしね。

ジャニーズ全般好きだけど、コンサートや舞台に関しては我が家はほぼNEWSオンリーなので、チケットが外れると、あの○ょぼい会報のためだけに年会費を払ってる状況になるんですよね~。(-"-)

グループごとのファンクラブ設立が無理なら、せめて担当クンや担当Gの当たる確率が高くなるとかの工夫してもらえないかな~。
長年の切なる願いだけど・・・
いろいろ難しいのかな~?しゅん

次はどうか、娘名義でます舞台のチケット取れますように!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

お友達からお知らせをもらって、テレビジョンをチェックしてきました。(*^^)v
まっすーはシンクロに挑戦する少年・白井クンを応援するんだ~♪
黄色いTシャツを着て、みんなと一緒にガッツポーズしてるまっすーが頼もしいな!(*^^*)
まっすーってひた向きに努力を続けて、一歩ずつ夢に近づいてきた人だから、そんなパワーが白井クンにも伝わって勇気付けられるといいね!

ブロガーさんの間で24時間テレビのCMが話題になってるけど、関西でも放送されてるのかな
出来る限り日テレ見るようにしてるんだけど、まだお目にかかったことがない!しゅん
録画したモノも、時間がなくてざっと流し見して消去してる状態だから、もしかしてチェックしそびれてるだけかな?(^^;)
焦る気持ちを抑えつつ、週末のCM捕獲に期待かけマス!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

すっかり遅くなっちゃったけど、追記にKちゃんとEさんに拍手レスです!res_2.gif
(遅くなりすぎて、もうご本人も書いた内容とか忘れちゃってるかな?^_^;)

続きを読む


きみは今年どんな願いごとをする?

2009/06/19 (金) 00:24 カテゴリー/ジャニーズ

 まっすーが元気で活躍出来ますように! 

個人的な願いは、「まっすーにたくさん会えますように!」だけど、そのためにはまっすーが元気でいてくれなきゃね♪(*^^*)

この間の東京遠征で相方ちゃんと原宿デートした時、ちょっとした願掛けをしてきました!(*^^)v
原宿で願掛けと言えばあの神宮だけど、かつて相方ちゃんにミラクルを起こしてくれた霊験あらたかな神社なのですよ。
相方ちゃんにミラクルが起きるまでは、私自身は「願掛けなんて気休め」なんて思ってたけど・・・
今回も早速効力発揮か、少クラ観覧で1階席が当たったしね!
なんか良いこと起きそうな予感がしてマスダ♪sn2

まぁね、当落出るまでだけでもポジティブシンキングしてないと精神的にもたないので。(^^;)

ところでどころで、テゴマスコンの当落発表って6月下旬だとか。
下旬て・・・ またアバウトな表現だな~!
一応21日から下旬だけど、それって明明後日やん!
あ~、やっぱドキドキする~!(>_<)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ます舞台の詳細なスケジュール出ましたね。
はて、どんなふうに申し込みしようかな~?
普段は地方住みでブーブー言ってるけど・・・
自宅から通える公演があるだけ、関西はまだまだ恵まれてる方ですね。
私は大阪公演がメインになると思うけど、待ちきれないから東京にも観に行きたいな~!ハート
(さすがに11月にはゲリラ豪雨は降らないよね?笑)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

追記は、ちょこっとひとり言と拍手コメレスres_2.gif

続きを読む

おめでとう♪

2009/06/02 (火) 00:52 カテゴリー/ジャニーズ

こんばんマス!

今日はテゴマスのアルバムリリースの嬉しいニュースがあったり、スマスマ・ライブ見て感動したり、書きたいことが沢山あるのに…
PCの調子が悪いのかな~
インターネットの接続が不安定になってるいるのかな~
FC2の管理画面がスムーズに表示されなくて困ってます!
(途中で消えちゃわないか、めちゃ不安!)


テゴマスの
アルバムリリース決定おめでとう!


アルバムリリースは、コンサートツアーよりもハードルが高いんじゃないかと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです!o(≧▽≦)o゛

作品として世に出るからには、沢山の人に聴いてもらえて、長~く愛してもらえたらいいな~と心から願っています!


テゴマスの
4thシングルリリース決定おめでとう!


七夕祭りの歌なんてロマンチックだね!天の川

今回も情報を送ってくれたお友達の皆さま、ありがとうございマス!(*^^*)

おかげさまで、無事予約を済ませること出来ました♪(*^^)v

早く二人の歌、聴きたいな~びっくりキャッ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

naokoさん、拍手コメ下さったEさんへ♪
レスは明日ゆっくりさせてもらいますので、もう少しだけお待ちくださいね!m(_ _)m

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

テゴマスとは直接関係ないけど…

続きを読む

無題(2)

2009/04/24 (金) 12:17 カテゴリー/ジャニーズ

昨日のエントリー『無題』について、もう少しだけ触れます。
拍手コメを下さったEさんへのレスも合わせて、追記に書きたいと思いますので、興味のある方だけポチッとマウス(左クリック)どうぞ。
 

続きを読む

無題

2009/04/23 (木) 10:53 カテゴリー/ジャニーズ

情報がまだ少なすぎるけど、あれだけデカデカとテロップが流れてしまったのは・・・
現実だもんね。

このこと自体、ものすごくショックなんだけど・・・ かお


明日のMステ、モチベーションは大丈夫だろうか?


とにかく、今まで通り応援します!
 

ぷっすま

2008/11/12 (水) 11:19 カテゴリー/ジャニーズ

おはようございマス!
う~ん、今日は良い天気!お日さん
まっすーは今頃、何してるかな~(*^^*)


私、昨夜はHDDレコーダーの整理をしながら、久~しぶりに『ぷっすま』を見ました。
昨日のゲストは、滝沢クンと舘ひろしサン。
11月15日(土)放送のドラマ『告知せず』(テレビ朝日系)の番宣なんだよね。

何気なくチャンネルを合わせてたら、水着の女の子が出てくる、出てくる!!
草薙クン&ユースケサンタマリアさん(通称:薙スケ)チームとゲストチームがそれぞれ女の子に着てほしい水着を示して、その女の子が選んだ水着を勧めた方のチームが水着姿の女の子を拝めるというゲーム。
いかにも深夜のバラエティっぽいんだけど汗1、けっこう面白かった♪(*^^)v

最初は4人とも普通の人だったのに、アドレナリンのなせる業なのか、ゲームが進むにつれてアイドル・俳優としてのキャラクターが崩壊してゆく・・・(笑)
タッキーなんて水着ギャルに膝枕で耳かきなんかしてもらっちゃって!ねこ
最初躊躇してたんだけど、結局女の子の膝に顔を乗せて・・・
担当でもない私が「ええっ~ ぱんだ 」ってなったくらいだから、ファンの人はきっとテレビの前で騒然となったのでは・・・(^_^;)
あれがもし愛しの増田さんなら、間違いなく私、テレビの前で暴れてただろうな!jumee☆mad4(笑)

しか~し、自分の中のちょっぴりSな部分が囁く。
「まっすーがあの場にいたら、どんな反応を示すんだろう
トイレにも行かないくらいのアイドルだからな~!(笑)
けど、草薙クンやユースケさんから促されたら困るよね~!汗
あぁ、バラエティって怖いわ!無言、汗

でもNEWSのバラエティ、見てみたいよね~!!ハート

ダンシングゥ~!

2008/07/22 (火) 23:54 カテゴリー/ジャニーズ

こんばんまっすー!
お久貴久でございマス!(^_^;)

毎日暑いですね!絵絵絵
最寄りの駅から職場まで徒歩で15分ほど掛かるんだけど、更衣室に着いたら顔がゆでダコのように真っ赤に火照ってました。(>_<)
さっそく自宅から持参のスポーツドリンクで水分補給!
これからが夏本番なので、みなさんも夏バテには気をつけてくださいね♪
私も体調整えて元気で頑張りま~す!(*^^)v


あ~、何書こう?(^_^;)
久しぶり過ぎて、書くネタはいろいろありそうなんだけど...

今日はフラゲしたHey!Say!JumpのNewシングル『Your Seed』について。

久しぶりにNEWS以外でCD予約して買っちゃいました。(*^^*)
Mステ見てね、ダンスがカッコいいな~と思った訳です。
で、某動画サイトでPVを見たら、さらにダンスがカッコいい♪
うちはケーブルテレビに入ってないので、テレビではPV関係はほとんど見られないんですよね~。
なもんで、「これは初回限定盤を買うしかないな!」と思った次第です。

あっ、別に私の興味や愛情がNEWSからHey!Say!Jumpに移っちゃったとかそういうんじゃないですよ。
純粋に今回の新曲は歌自体も好きだし、とにかくダンスがカッコいいな~と思ったんです。
大人数なのを活かしたダイナミックなフォーメーションもGOOD!!
全編ダンスだけのPVで、ガシガシ踊るのがまさにジャニーズって感じでいいんですよ~!

やっぱりジャニーズのダンスってカッコいいよな~!

ダンスがカッコいいといえば・・・

NEWSのカッコいいダンスが見たい!見た~い!!

NEWSのライブDVD、早く見たいな~!!(≧∇≦)

3連休はネバエンDVDや昔の少クラ映像でまっすーのダンスをひたすら見てたんだけど...
増田さん、どうしてるかな?

結局今年の夏は、シゲさんの舞台以外にジャニな予定のない私。

ハァ~、
去年の8月にタイプスリップしたいな!!




