
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


テゴマス「猫中毒」

2013/04/13 (土) 01:54 カテゴリー/テゴマス

こんばんま(*^^*)
前回の更新から約9ヶ月!
このまま放置じゃ、「ファンやめたのかな?」って思われても仕方ないので、ここで更新だ~!
増田愛・NEWS愛・テゴマス愛は“ずっと”健在です!

テゴマス
new single 「猫中毒」
2013.05.22 ON SALE
テゴマスの7thシングルは猫大好きソング!
自由気ままな“猫”の魅力を余すこと無く歌い上げたアップチューン♪


だそうですよ(≧ω≦)

今夜のマスヒツによると、
「猫好きな人なら共感間違いなし!」
なんだって(*^^*)

まっすーが嬉しそうな声で話してたけど...
私、どっちかと言えば、犬派なんだよねぇ(・ω・;)
だって、ネコちゃんは気まぐれでつれないんだもん!
ま、そこが魅力でもあるんだろうけど。
でも、大好きなテゴマスが歌うと、猫も愛おしく思えてきちゃうんだろうな!
(親バカならぬヲタバカです^^;)

テゴマス監修のオリジナル“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンもあるそうで...
当てたいな~!(≧ω≦)

そうそう!
「猫中毒」リリースと同日に、「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」がBlu-rayとして再リリースされるんだって♪
メンバーの美しいビジュはもちろん、ライブの素敵なセットや夜景もブルーレイの綺麗な映像で見られると思うと楽しみでわくわくしちゃうな!

ムムム!
ということは、私の間抜けな顔もより鮮明に映し出されてしまうのか?
まずいな、それって( ̄▽ ̄;)

------*------*------*------*------*------*------

●初回盤A仕様
2面4Pジャケット
DVD-A付き
「猫中毒」テゴ・カラ収録(初回盤Aのみ収録)
“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入
▼CD収録曲 (全1曲+カラオケ1曲)
01:猫中毒
02:猫中毒 (テゴ・カラ)
▼DVD-A収録<約20分収録予定>
・「猫中毒」Music Clip & Making

●初回盤B仕様
2面4Pジャケット
DVD-B付き:4つのアングルからテゴマス先生のレッスンが受けられる特典映像
「猫中毒」マス・カラ収録(初回盤Bのみ収録)
“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入
▼CD収録曲 (全1曲+カラオケ1曲)
01:猫中毒
02:猫中毒 (マス・カラ)
▼DVD-B収録<約15分収録予定>
・テゴマス先生のキャットネス・ビデオ

●通常盤仕様
2面4Pジャケット
「シュプレヒコール」収録(通常盤のみ収録)
「花に想いを」収録(通常盤のみ収録)
「猫中毒」オリジナル・カラオケ収録(通常盤のみ収録)
“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入(初回プレスのみ)
▼CD収録曲 (全3曲+オリジナル・カラオケ1曲)
01:猫中毒
02:シュプレヒコール
03:花に想いを
04:猫中毒 (オリジナル・カラオケ)

【譲ります】テゴマス・徳島初日

2011/10/02 (日) 11:21 カテゴリー/テゴマス

おはようございまっすー!

ずいぶん涼しくなって、すっかり秋めいてきましたね。(*^^*)
過ごしやすくて食べ物も美味しくて、お出かけするのが楽しい季節♪

おかげさまで、テゴマスのまほうツアーは、念願の徳島初日参戦出来ることになりました!(≧∇≦)

プレミアムでも魅せてくれたように、ますますレベルアップした二人がどんなパフォーマンスでまほうにかけてくれるのか、今からとっても楽しみです


◎おかげさまで、徳島チケットは無事譲り先が決まりました。
アクセス、ありがとうございました!(*^^*)

※2011/10/03記事修正
※2011/10/07記事修正 

テゴマス「青いベンチ」

2011/01/20 (木) 21:48 カテゴリー/テゴマス

2011.02.16 Release

青いベンチ(初回盤:CD+DVD)
cn_0255.jpg
●初回盤仕様
8Pブックレット
DVD付き
▼CD収録曲 <全1曲+オリジナル・カラオケ1曲>
01:青いベンチ
02:青いベンチ (オリジナル・カラオケ)
▼DVD収録<約15分収録予定>
・「青いベンチ」Music Clip & Making


青いベンチ(通常盤:CD)
cn_0257.jpg
●通常盤仕様
2面4Pジャケット
「青いベンチ(Acoustic Ver.)」
「卒業アルバム」収録(初回盤未収録)
▼CD収録曲 <全3曲>
01:青いベンチ
02:青いベンチ (Acoustic Ver.)
03:卒業アルバム

今年もよろしくお願いいたしマス!

2011/01/18 (火) 23:59 カテゴリー/テゴマス

関西でもとうとう松の内を過ぎてしまいましたが(^^;)、今年初めてのエントリーなので、まずは新年のご挨拶から。

あけましておめでとうございまっすー!

増田愛・NEWS愛・テゴマス愛は今年も健在なので、よろしくお願いいたしマス!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

2011年の増田さんの動向が気になっていたところ、テゴマスの新曲リリースという嬉しいNEWSが舞い込んできましたね!

2月16日にリリースされるテゴマスの5枚目のシングル
「青いベンチ」
2009年に解散した2人組デュオ・サスケの名曲「青いベンチ」をテゴマス流で唄い上げたカバーチューン!

ってことですが。。。

実は私、サスケさんも「青いベンチ」も全く知らなかったの~!
お友達にメールでお知らせもらって、慌てて情報収集したんだけど、
サスケって・・・ 誰
『青いベンチ』って・・・ 何
って感じ。(^^;)

早速、某動画サイトで原曲を聴いてみたら・・・
めっちゃいい曲や~ん!
なんで今まで聴いたことなかったんやろ~

ツイッターでざっとみんなの反応をチェックしたら、30代以下は大体知ってて、私と同世代では「知らないわ~!」って人が多かった様子。
うわ~、世代間で反応が違う~!
うちの高校生の娘も「知ってるよ~!カラオケで歌ったこともあるし♪」とか言ってたしね。

私が知らないだけで、若い世代には知名度と人気のある曲だったんだ~!
確かに切ない歌詞とメロディが郷愁を誘って、胸がちょっとキュンとするよね!

テゴマスバージョンの演奏は、ピアノやストリングスが入って少しドラマティックなアレンジながらも、自慢の分厚いハーモニーを生かして、温かくて優しいテゴマスワールドをしっかり感じさせてくれマス♪(*^^*)

1番Aメロはまっすーのソロで始まり、途中からテゴの下ハモでサポート。
1番Bメロとサビはテゴの主旋律にまっすーの下ハモ。

2番は1番と逆のパターンで、
Aメロはテゴソロで始まり、途中からますの下ハモでサポート。
Bメロとサビはますの主旋律にテゴの下ハモ。

さすが歌唱力が売りのテゴマス!
心憎い演出だな~♪

長さが4分半あるんだけど・・・
音楽番組でもフルで聴かせてほしいな~!

いい曲なんで
いい歌うたってますんで
たくさんの人に聴いて頂きたいわ~

リリース日までまだ1ヶ月弱あるんだけど、FMラジオでは一般番組でもオンエア解禁になっています
リクエスト次第でオンエア数も増えると思うので、よかったら最寄りのラジオ局に「テゴマスの青いベンチ聴きたいな!」なんて要望送って頂けたら嬉しいです!(*^^*)

明日天気にな~れ!

2010/08/18 (水) 23:59 カテゴリー/テゴマス

こんばんま~!
今日も暑かったですね~!
関西はジリジリ焼けるような日差しで、明日もお天気良さそうなんだけど・・・
「神宮外苑花火大会」が開催される国立競技場近辺は、「弱雨」の予報が出てるんですよね。

せっかく愛するテゴマスがオープニングアクトを務めるのに~!
お願いだから、明日は晴れて~!!

テゴマスにはベストパフォーマンス魅せてほしいし、明日参戦予定のお友達にも、テゴマス&マッチさんのライブ、それに壮大な花火をたっぷり楽しんで欲しいので・・・
めっちゃ久しぶりに、てるてる坊主を作ってみました。
2010-08-18_teruterubouzu.jpg
家にあった端切れと麻紐で作ったので、すごくシンプルで、ちょっと神通力が乏しそうなんだけど。。。
とりま、明日の東京の晴天を祈っておきました!(*^^*)

明日の夕方は、花火のことやチケットのことなんかで、そわそわしてそうやな~、私。(^^;)

明日天気にな~れ!

愛は健在です!

2010/08/05 (木) 01:24 カテゴリー/テゴマス

こんばんマス!

またまたお久貴久しておりますが、
連日の猛暑にかなりバテバテですが、
喉が痛くて夏風邪引きかけてますが、

ます愛・テゴマス愛・NEWS愛は健在で~す!(*^^*)


先週末、1泊2日で待望の代々木遠征に行ってきましたが・・・
行く前も、行った後も、自分の気持ちを上手く言葉に表すことが出来なくて、長らくブログの更新を滞らせてしまいました。
気に掛けて覗いて下さった皆さんには、本当にごめんなさい!m(_ _)m
ようやく気持ちが落ち着いてきました。

私が参戦したのは、7月31日の一部と二部、それにオーラスの3公演。(*^^*)
相変わらずの緊張っぷりで、前日はまたまた眠れず。
31日は興奮し過ぎて眠れず。(^^;)
オーラス後、帰途もずっとハイテンションで、真夜中に自宅に帰り着いてからも、2時間近く娘相手にテゴマスライブを語りまくり!
(娘が夏休み中でよかったわ~!笑)

たぶん今回は、約4年のヲタ生活の中でも最大級のアドレナリンが出ていたと思われます!
でないと、あの暑さの中あんなに元気では過ごせなかったよね、きっと!(^^;)

現実生活に戻ってきて、3日過ぎた今も・・・
気付けば、脳裏に浮かぶのは楽しかったテゴマスライブのことばかり♪

二人とも、めちゃ輝いてたな~!
テゴマスの二人はもちろん、バンドメンバーさんもスタッフさんも、そしてお客さんも、会場全体が「あい」に溢れていて・・・
感動的だったな!

代々木ではスタンドだったり、アリーナだったり、いろんな位置からテゴマスライブを見たけど、どの場所からでもしっかり楽しめて、改めて今回のセットリストと演出の素晴らしさを感じました!(*^^*)

その辺り、まっすーやテゴの自信にも繋がってるのかな
この間の「KちゃんNEWS」で、シゲさんや慶ちゃんが、「まっすーのトークやプレゼン力、上がってるね!」って言ってくれてたのが嬉しかったなo(≧▽≦)o゛

それに嬉しいと言えば、今回は本当にスタッフさんにも恵まれた素晴らしいツアーでしたね!
ライブの感動で、ただでさえ涙腺ゆるゆるのところに、バンドメンバーさん達のツイッターやブログ記事を読んでまた涙なみだ・・・

バンドメンバーさんやスタッフさんにこんなにも愛され、別れを惜しんで頂けるなんて・・・
きっとテゴマス二人の誠実に頑張る姿勢や人柄の良さがなせることなのかなって、ファンとしてとても嬉しくて誇らしく思えマス!(*^^*)

ホントに本当に、楽しくて幸せな時間をありがとう!(*^^*)


一緒に盛り上がってくれた相方ちゃんや娘ちゃん、そしてTちゃん、代々木でお話出来たお友達の皆さまにも、
楽しい時間をありがとうございました

コンサートだけでなく、前後のこういう時間も含めて、ジャニコンの醍醐味だと感じているので、またNEWSコンでも皆さんと会っていろいろお話出来るのを楽しみにしています♪(*^^*)

NEWSコンの締め切り、間もなくですね!
私は明日振り込みに行く予定です。

NEWSが大好きな人みんなに、幸運のチケットが届きますように!

~お知らせ~

2010/07/14 (水) 00:08 カテゴリー/テゴマス

≪追加≫

お譲り先が決まりましたので、チケットに関する記事は下げさせて頂きます。
ありがとうございました。(*^^*)

お友達がチケットの譲り先を探しています!

「続 テゴマスのあい」
代々木第一体育館
7/30(金) 18:30
1枚


※お願い
転売や座席が判明してからのドタキャンはご遠慮願います。m(_ _)m

上記の内容で、ご興味のある方は、ぜひメールフォームか秘コメにてご連絡下さい♪
簡単な自己紹介も添えて頂けると嬉しいです!(*^^*)

宜しくお願い致しマス!
