
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWS結成 10th Anniversary!!!!

2013/09/15 (日) 00:00 カテゴリー/NEWS

 NEWS結成10周年 
おめでとうございまっすー!


てずてってとって
NEWSのこと
愛してマス!゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚


•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

ブログの更新長らくお休みしておりますが、
NEWS愛・まっすー愛は今も変わらず健在です!(*^ω^*)

慶ちゃん、お誕生日おめでとう!

2013/05/01 (水) 00:00 カテゴリー/NEWS

慶ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いつもファンに向けていろんな優しい言葉発信してくれてありがとう!
これからも母のように深い愛情でメンバーとファンを包んでNEWSを導いて行ってね♪
ずっとずっと慶ちゃんとNEWSを応援しています!

(Twitterより転載)

祝☆NEWS LIVE TOUR 2012

2012/07/03 (火) 15:38 カテゴリー/NEWS

お久貴久でございマス(*^^*)
なんと半年ぶりの更新!

気力・体力とも加齢が進んで、なんとなく更新できない日々でしたが、
今日はNEWSの3年半ぶりの全国ツアーが発表になって...
お祝いしないわけにはいかないっしょ♪

わ~い、わ~い!
NEWS全国ツアー決定おめでとう!\(≧∇≦)/

8月14日、東京・秩父宮ラグビー場での野外ライブから始まる新星☆NEWSの全国ツアーは、なんと7都市で10万2000人を動員するそうですよ!

ツアータイトルは、ニューシングル「チャンカパーナ」の台詞でお馴染みの
“~美しい恋にするよ~”

きゃ~、美しい恋だって~!
どんなライブになるんだろう~?(≧∀≦)

久しぶりのライブ、しかもメンバーが減ってしまって、
心配がない...わけじゃないけど、
NEWSは持ち歌のクオリティ抜群だし、メンバーも時間をかけて準備してきたみたいだから、きっときっと素敵なライブを魅せてくれるはず!
乙女のようなヲタ目線と母親のような大きな愛で見守ろうと思います!w


あ~、しかし!
NEWSとしては久々のライブ申し込みだし、ファンクラブも新体制になってるから、当落の倍率が読めない!

いやいや、それ以前に...
どの会場に参戦する?(^▽^;)

早く会いたいから東京にも行きたいし、オーラス見たいから札幌にも行きたいし、お友達がいるから新潟にも行きたいし、結成日だから広島にも行きたい!
でも先立つものがなぁ...

とりま、地元・神戸は家族も見に行きたがってるんで頑張るぞ~!(*^^)v


NEWS_2012.jpg

◎東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)
 8月14日(火)17:30

◎マリンメッセ福岡
 8月19日(日)16:00

◎ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)
 8月26日(日)17:30

◎朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 9月2日(日)16:00

◎宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
 9月9日(日)16:00

◎広島グリーンアリーナ
 9月15日(土)16:00

◎札幌 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 9月30日(日)16:00

祝☆NEWS結成8周年

2011/09/15 (木) 11:33 カテゴリー/NEWS

 NEWS結成8周年
おめでとうございまっすー!
 

ぶっちゃけ、今年はグループとしての活動を
まったくと言っていいほどやっていない
我らがNEWSですが・・・

ツイッターでもブログでも結成8周年を祝うメッセージがいっぱいで、

めっちゃ愛されてるや~ん!!(≧▽≦)

こんなに放ったらかしにされてるのに、みんな本当に健気だわ~!
(私も含めて!笑)

心からNEWSを愛してるんだよね!

寂しくて、悔しくて、
落ち込んでしまいそうになる時があっても、
それでもやっぱりNEWSが好きで、NEWSを待っている!

NEWSというグループの軌跡を見ると、
これからもファンが想い描くような理想的な活動は
すぐには望めないかもしれない。
だけど、それでも、

NEWSがNEWSらしいTEPPENを取れる日が来ることを祈りながら、
これからも応援していきます!(*^^*)

Fly To High Wiz NEWS!!

今夜は「はだかんぼー」 in Mステ

2011/01/21 (金) 11:59 カテゴリー/NEWS

おはようございマス!
めっちゃ久しぶりに昼間に更新♪

今夜はぴぃちゃんがMステに出演ですね~!
もしかして、テレビで披露するのは初めてよね?(*^^*)

めっちゃカッコいい曲なんで、どんな風にパフォーマンスしてくれるのか楽しみ~!o(*^^*)oワクワク

そう言えば、「はだかんぼー」のCMまだ1回しか見たことないわ~。
ちゃんと宣伝してるのかな(・・?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

関西ではfm osakaさんの「Music Coaster」って番組で、毎日のようにぴぃちゃんの「はだかんぼー」とテゴマスの「青いベンチ」をオンエアして下さってます!
嬉しいんで、出来るだけ家事する時はラジオかけてるんだけど、困っていることが1つ。
それは・・・
リクエストする時にメッセージ書く欄があるんだけど、毎日だと書くことがなくなる!
私の日常なんてホント変化が乏しいから、とりたててネタになるようなことがないんだよね~。
メッセージ無しのリクエストでもいいよね?(^^;)

どっちも良い曲なんで、何気なくラジオ聴いてる人の耳にもとまって、興味持ってもらえると嬉しいんだけどな♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

「青いベンチ」のジャケ写が、昨日解禁になりましたね!

初回盤は、青いベンチに腰掛けてるテゴマスの二人がとっても可愛いの!
足を組んで決めポーズのテゴと、太股の間に両手を挟んで可愛く体を傾けてるまっすー。
どっちも“っぽい”よね~!(*^^*)

通常盤の方は、背もたれに“TEGOMASS”のロゴが入った青いベンチが真ん中に置いてある、とってもシンプルなもの。
「楽曲が好き」って層の人にも手に取ってもらいやすい感じよね。
(ま、私は断然テゴマスの顔付きの方が好きですけど~!笑)

CD屋さんの新譜コーナーに並ぶのが楽しみ~!

この間ぴぃちゃんのCD買いに久しぶりにCD屋さん行って、ジャニーズコーナーみたいな棚を見たら、テンション一気に上がっちゃった!

一番良いポジションは当然のごとく某先輩Gだったんだけど、そのすぐ下の段にNEWSのCDやDVDが置いてあってね。
嬉しかったな~!

ま、そのお店もCDの売り場が年々小さくなってるんだけど、お店に行ってすぐ手に取れるっていう感覚がやっぱいいな~。

そう言えば、お友達の中には在庫切れでぴぃちゃんシングル買えてない人がいるみたいで。。。
お店の仕入れやレコ社の出荷はどういう状況なんでしょうかね?

手前味噌なんだけど、NEWSをはじめ、テゴマス・ぴぃちゃんの作品にハズレは一つもないんで、しっかりPRして沢山の人に聴いてもらって、CD手に取ってもらいたいな~!(*^^*)

CMメイキング&婦人公論&デカワンコ

2010/12/02 (木) 23:59 カテゴリー/NEWS

こんばんま!
師走に入り、カウコンのお知らせメールも届いて、「いよいよ年末が近づいてきたな!」って感じがしますね。(*^^*)
みなさんは申し込みされるのかな
今年は無理だけど、「いつかはカウコン!」っていうのが私の夢なんで、来年くらいは初参戦してみたいな~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ドワンゴさんのTVCMメイキングムービー見てきました♪
スタジオ入りする様子から、ぴぃちゃん→亮ちゃん→シゲさん→まっすー→慶ちゃん→テゴの順にソロの撮影風景、そして最後は全員で歌うシーン。
1分半の映像なんだけど、モニターチェックするメンバーの表情や写真撮影の様子も見られて、すごく貴重な感じ!

個人的には、増田さんのきりっとした表情、且つしなやかなダンスにうっとり!
その後のカメラ撮影の笑顔も素敵で・・・
あぁ、このギャップも増田さんの魅力よね~!(=v=)ムフフ♪

写真撮影でジャンプする増田さんの着地が早くて、カメラマンさんが「早いよ~!」って言うんだけど、増田さんの映像があまりにも短くて、「早いよ~!」って思わず私も言ってしまった。。。

CMでもPVでも撮りためてるメイキング映像はいっぱいあると思うんで、いつかもっと広くファンが見れる形になるといいな~!

それにしても、CMって短い映像なのに、あんなにたくさんのスタッフさんが参加して作られてるのね~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今日、ようやく「婦人公論」を手に入れました!
最初はチェックだけ・・・ って思ってたんだけど、メンバーに囲まれてるまっすーの笑顔がむちゃくちゃ可愛かったのと、ルポの内容にすごく共感出来たので買うことにしちゃいました。
それに、他の記事も年齢的にとても興味が持てたんでね。(笑)

楽しいライブの様子を伝えつつ、グループやメンバーの魅力、ファンの思いなんかが素敵な文章で紹介されてます。
『NEWS 6人がくれる、爽やかなときめき』
言い得て妙だわ!
私もときめきが止まんないのよね~!

ただ唯一残念だったのは・・・
まっすーのプロフィールに神奈川県生まれって書かれてたけど、本当は東京生まれよね!
もしかして、神奈川県生まれの東京育ちだったの

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

遅くなっちゃったけど・・・
テゴ、デカワンコ出演決定おめでとう!

公式サイトには、まだ多部ちゃんしか画像がないんだけど、出演者欄には升毅さんとか大倉孝二さんとかちょっと個性的な好きな役者さんの名前も載ってて、すごく楽しみ~!o(≧▽≦)o゛
沢村一樹さんとは「ガチバカ」でも共演経験あるから、テゴも安心よね!
早くテゴの役に成りきってる画像も見たいな~!o(*^^*)oワクワク

ライブDVD&カレンダー

2010/11/26 (金) 15:19 カテゴリー/NEWS

こんにちま!
ご無沙汰しておりマス。

今月から娘の受験が本格モードに突入し、どうにも神経が全面的にそっちの方に向いちゃって、ブログの更新がすっかり疎かになってしまいました。m(_ _)m

おかげさまで、希望してた学校から無事合格通知頂いて、ホッとひと安心。(*^^*)
本命校の入試が残っているので、まだまだ気は緩められないんだけど、ぼちぼちNEWSを楽しむモードも復活させていきたいなと思ってマス♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

待望のNEWSライブDVD「LIVE! LIVE! LIVE! DOME PARTY 2010」のリリースが決まりましたね!
9月に行われたライブが12月にセルDVDになるなんて、全く予期してなかったので、お知らせを聞いた時は本当にびっくりしたわ~!
DVD化されるスピードもさることながら、てっきりテゴマスの方が先にリリースされると思ってたから・・・ ね。(^^;)
ま、いずれにしても、めちゃくちゃ嬉しいクリスマスプレゼントには変わりないんで、フラゲ日を楽しみに待ってマスo(*^^*)oワクワク

ところで、皆さんはもう予約済ませられました
フラゲしたかったんで、今回もすぐにいつも利用してるCDショップに予約に行ったんだけど、
「この商品は入荷数が確定してないんで、仮予約ってことで受け付けます。確保出来なかったら時は電話で連絡します」って言われてしまって・・・
こんな対応は初めてだったので、ちょっと驚いちゃいました!
「たぶん大丈夫だろう。。。」と思いつつも、やっぱり不安だったのでネットでググると、コンビニのネットショッピングで予約受付中の表示が。
しかも割引もある
ってことで、今回はこちらを利用することにしました。
フラゲ出来るかどうかは微妙なんだけどね。(^^;)

余談なんですけど、うちから徒歩圏内のCDショップが1軒、本の販売だけ残して今月でCD・DVDの扱いを止めちゃうんですよ。
音楽はダウンロードが主流になりつつあるし、DVDはネット通販とかの方が割引率も良いし、対面の物販は厳しい状況なのかな~。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

来年度のNEWSオフィシャルカレンダーの発売もお知らせになりましたね♪

好きな写真やメモなどを貼り付けられるノート形のダイアリーカレンダー(2週めくり)。
本体巻末には、メンバーの自然な姿を写したプライベート風のフォトカードが32枚付。
特製マスキングテープを使って、自分の写真やコンサートの半券を貼れば、あなただけのオリジナルカレンダーにカスタマイズできます!

出版社名:小学館
発売予定日:2011年2月28日


ノート型か~♪
持ち歩けるサイズ(重さ)なんだろうか(・・?
持ち歩きたいけど、それじゃ内容薄そうだし・・・
ボリューム満載だと、重くて持ち歩けないかも?!
(-ω- )o< フムフム
でも楽しみ~!!\(≧∇≦)/
