
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


祝☆まっすー26歳

2012/07/04 (水) 12:07 カテゴリー/まっすー

まっすーnico
 26歳のお誕生日おめでとう!
 


関西は晴天なり~!
梅雨真っ只中なんだけど、全国的にも晴れor曇りマークのところが多くて、これもまっすーの晴れ男パワーのなせる業かな?(o^-^o) ウフッ

今日から「灰色のカナリア」大阪公演スタート♪
大阪初日がお誕生日だなんて、なんて奇遇なのかしら!
今夜のプラチナチケットをゲット出来た人が、ホント羨ましいわ~!
私は行けないけど(TωT)、ファンのみんなにた~くさん祝ってもらって、幸せな時間過ごしてほしいな!

そして明日は、私の灰カナデビュー!
26歳からはオトナな部分も出していかれるそうなので(←本当かな?)
その辺り、しっかりチェックしてきたいと思います!(笑)


昨年のお誕生日から今日まで色んなことがあったね。
嬉しいこと・悲しいこと・楽しいこと・辛いことetc.
どんな時も、どんなことにも、きちんと向き合って誠実に対応しているまっすーが大好きです!
そして、そんなまっすーが歌って踊ってる姿を見るのが、何より楽しくて幸せ♪(*^^*)

まっすーにとって健康で実り多い歳でありますように!

笑顔で会える日がたくさんありますように!

まっすーの 25th Happy Birthday♪

2011/07/04 (月) 00:00 カテゴリー/まっすー

長らくブログの更新お休みしておりましたが、
今日はます担にとってスゴ~く大切なメモリアルデー♪
ということで、お祝いの気持ちを伝えたくて出て参りました~!(*^^*)

まっすーnico
 25歳のお誕生日おめでとう!
 


この前のKちゃんNEWSで
「26歳が大人になるラインで、25は一番変わらないといけない!」
って言ってたけど・・・
どんな新たな一面を見せてくれるのか、楽しみだな~o(*^^*)oワクワク

あ、でも急に大人になり過ぎないでね!
(ananさんみたいなのとか。^^;)
だって、まだそこまでの耐性出来てないから。(笑)

普段なかなか会えなくて、恋しい想いが募るばかりだけど。。。
きっとまたすぐに、まっすーの歌やダンスで一緒に楽しい時間が過ごせるよね!

まずはNEWSでのコンスタントな活動を渇望!
それと並行してテゴマスでも活躍してもらって!
さらに望むと・・・
まっすーのミュージカルとか観てみたいな~!o(≧▽≦)o゛

健やかで充実した25歳を過ごしてね!!

12th Anniversary

2010/11/08 (月) 23:59 カテゴリー/まっすー

まっすー入所12周年おめでとう!

今日はます担のお友達と会って、昔の映像などを見ながら、ます話を楽しんできました♪
デビュー前のまっすーは、マイクを持たず、後ろでひたすら笑顔で踊っているんだけど・・・
いつも歌を口ずさんでいるんだよね~!
そんなまっすーの姿を見ると、決まって胸がキュンとなって
「デビュー出来て本当によかったな~!」って思います。(*^^*)

良い時もあれば、なかなか上手くいかない時もあるかもしれないけど・・・
これからも、夢に向かってまっすーらしく頑張っていってね!
私も大好きなまっすーことを応援していきマス!

ちょっとずつ成長するまっすー!

2010/11/02 (火) 01:51 カテゴリー/まっすー

こんばんま~!
めっちゃ眠いんですけど・・・
今夜の「KちゃんNEWS」の増田ネタにガッツリ釣り上げられてしまったので、ちょっとだけ更新して寝ます!

半袖にダウンで登場したシゲさん。
先週は大野さんと三宅島へ行かれてたそうですよ。
(う~ん、ワイルド~!
そして、「KちゃんNEWS」収録日の前日は、なんと
まっすーと釣り~!
慶ちゃんが「うっそ」って言ったけど、私もラジオ聴きながら思わず「うっそ~」って声出ちゃったわ!(笑)

だって、あの虫嫌いで、動物が超苦手なまっすーが、
釣りよ、釣り
釣りにはダブルの試練が待ってるじゃないですか。

なのに、どういう風の吹き回しか、ジャニーズエンターテイメントさんの打ち上げ釣り会に二人で参加したんだって!

シゲさんが普段やってる釣りはエサを付けないらしいんだけど、今回のはアオイソメっていうミミズみたいな虫を針に付けて釣るスタイルだったそうで・・・
で、最初は増田さん、魚にもエサにも触れられず、釣った魚も竿をブンブン振って落としたりしてたらしいんだけど(笑)
だんだん慣れて誰も手伝ってくれなくなると、必然的に何でも自分でしなくちゃいけない状況になって・・・
ちょっとずつ成長していったらしい!

そして最後には、
なんと自分でエサを付けてたんだって!
すごい、すご~い!!
(って、どんだけ子供扱いやねん笑)

でもね、そのアオイソメって虫は、ホントはちぎって針に付けないといけないんだけど、さすがに増田さんそれは出来なかったらしくて、ビヨ~ンって長いまま針に付けて釣ってたんだって。(笑)
それでも、相当食い付きのよい魚に当たったみたいで、ちゃんと釣れてたって(*^^*)

ね、ね、すごくない
まっすーが釣りなんて!
究極に苦手だろうなって思ってたのに・・・
そんなにシゲさんと一緒に行きたかったのかしら(・・?

それとも・・・
もしや、「ドリトル」のロケで海洋生物に目覚めちゃったとか?(*^^*)

いずれにしても、まっすーの貴重な話聞かせてもらえて楽しかったな!

あ~、シゲさん、羨ま~!

まっすー in ドリトル

2010/10/28 (木) 23:59 カテゴリー/まっすー

こんばんま!
またまた長らくご無沙汰してしまいました。
その間も覗いて下さったり、拍手送って下さったりして・・・
本当にありがとうございマス♪
記事書こうと思うと、つい「気の利いたこと書こう」とか「まとまった記事書こう」とか気合だけが空回りしちゃって・・・
結局下書きばかりが溜まっていっちゃうんですよね~。
ほらね、さっそく横道逸れつつあるでしょ。(^^;)


まず、待望のまっすーゲストドラマ「獣医ドリトル」について。
久しぶりのドラマ出演で、初見はドキドキし過ぎて冷静な状態で鑑賞出来ず!(^^;)
ついつい板東クンじゃなく、まっすーとして見惚れちゃいました~!
だって、半年ぶりのドラマなんだも~ん!(>_<)

再度録画を見直しての感想。
板東クン、これまでまっすーが演じてきた数々のヘタレキャラの中でも一二を争う見事なヘタレっぷりでしたね!(笑)
NEWSライブの花道を、ドSなイケメン顔で颯爽と歩いて行く人物と同じ人とは思えない!
カルロスも三太もヨワシもノボルもかなり気弱な性格だったけど・・・
板東クンのヘタレっぷりは半端なくて、増田パフォーマンスじゃなければ「おらおら、しっかりせんか~い!(-"-)」ってテレビ見ながら突っ込んでたかもレベルだわ~!
ま、それでも突き放せない気持ちになったのは、まっすー演ずる板東クンに人柄の良さや温かさがほんわか感じられたからかな!(*^^*)

なんかね、「板東クンみたいな頼りない人いるよな~!」って思ってたら・・・
いたいた、身近なところに
うちの娘にちょっと似てるわ~!(^^;)
何をやっても自信なさげで、そのくせすぐに「でも~」とか「無理~」とか言うの。(-"-)
それでこっちがイラっとしてガミガミ言ってしまう・・・
私もドリトル先生みたいにちゃんと導けるかしら?
うん、頑張ろう(*^^)v


それにしても・・・
ドラマに出てる増田さんを見てるのって幸せ~♪ 
演じる役によって、いろんな表情が見られるもんね!
スパイの徹クンはカッコいい系の役で、ちょっと新鮮だったけど、私が一番好きなのはやっぱ・・・
ガチバカの耕太だな!
本当はまじめで優しい性格なのに、無理に突っ張って見せたり。
本当はケンカなんて強くないのに、好きな子の為に体張ってみたり。
本当はカナのことが好きで好き仕方ないのに、強がってライバルの実に託してみたり。
本当は大きな夢があるのに、照れて仲間にも内緒にしてみたり。
ボコられて肋骨にひびが入ってるのに、仲間のために駆け付けて涙してみたり。


むむっ!
これって、まっすーじゃなくて耕太に恋してるのか、私( ̄▽ ̄;)

だって~、ちょっとお肌が荒れてるけど、ビジュも髪型も私服ファッションもすっごく好みなんだも~ん!
(私服ファッションって、まっすーの目玉パーカーじゃないよ!耕太の私服ファッションね!笑)

とか言いつつ、やっぱり
一番好きなのは、まっすー本人で~す!
当たり前なんだけど。。。(*^^*)


あ~、また脱線してしまった!
これだから、時間内に書き終えられないんだよね~!(o´д`o)=3


えっと、明日はMステで二度目の『Fighting Man』披露です!
めっちゃ楽しみ~♪o(*^^*)oワクワク
番協さんも参加して、ライブ感のある演出になりそうなんだけど・・・
しっかり歌も聴きたいので、メンバーが歌ってる最中はあんまりキャ~キャ~言わないでね~!(^^;)
(そこんとこ、スタッフさん、よろしくお願いしまっすー!)

PVの感想とか、Mステ以外のお仕事情報については、また明日!
たぶん。
絶対。
いや、たぶん・・・

おやすみなさい!(^^)/~~~


ます萌えなsaitaとドル誌

2010/09/07 (火) 17:25 カテゴリー/まっすー

こんにちま!
みなさん、「saita」とドル誌各種、無事ゲットされましたか~?(*^^*)

関西は何故か雑誌だけは早売りの恩恵が受けられて、勢いで昨日4冊ともお買い上げしてしまいました!(^^;)
最初はドル誌3冊だけお会計を済ませて帰ろうとしたら、「あれあれ?saitaもあるじゃん!」ってことで、浮かれてレジに持っていったら・・・
意外に高くてびっくり!
(オレンジページとかと同じくらいかなって思ってたから。^^;)

さすがアルバムのリリース月だけあって、今回はどの雑誌もNEWSの扱いがまずまずグッドですね♪(*^^)v
「POTATO」と「Wink Up」はNEWSのピンナップ付き。
「duet」はメンバーへのQ&Aが面白くて、3誌ともお薦め!

中でも「POTATO」さんは・・・

(追記は、まっすー限定ネタバレにつき、興味の無い方・ネタバレ不要な方は、ここまで・・・
ということでお願い致しマス。^^;)

続きを読む

まっすーとプレゾン

2010/07/10 (土) 21:26 カテゴリー/まっすー

こんばんま!

昨日はシゲさん主演「トラブルマン」が最終回だったんですね!
「Be Funky!」フルと「Forever」が流れたとか♪
残念ながら、関西は3日遅れのオンエアなので、「Be Funky!」フルもドラマの結末も月曜の深夜までお預けです。(o´д`o)=3
月曜の深夜というと、まっすーゲストの「KちゃnNEWS」と時間帯が同じなので、ちゃんとどちらもチェックせねば!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

この間、仕事帰りにKAT-TUNの中丸クン・聖クンと一緒に手羽先を食べに行った増田さん。
今日は青山劇場に「プレゾン」を観劇にお出かけだったようですね♪(*^^*)

今年の「プレゾン」は、今井翼クン主演で昨日青山劇場で開幕。
昨日は滝沢クンが観に来てたらしいですね!
まっすー2日目に来ちゃうなんて・・・
舞台やコンサート、本当に好きなんだね~!
それに主演は、憧れの翼くんだもんね♪

(若干ネタばれですが。^^;)
劇中にオーデションの場面があって、まっすーも「さくらガール」の替え歌をちょこっと歌ったとかどうとか・・・
遭遇出来た方がマジ羨ましいです~!

関係者席では、黒柳徹子さんとご一緒だったみたいで・・・
歌・ダンス・演技、全てにおいて才能溢れる青年なんで、ご縁がありましたら、一度増田クンを徹子さんのお部屋に呼んで頂けたら・・・
めちゃ嬉しいな~♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

いつも拍手やコメ、ありがとうございマス!(*^^*)
追記は、拍手コメレスです。res_2.gif

続きを読む

