
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


“黒い豚カレーうどん”と“黒い豚カレー焼そば”

2009/05/15 (金) 08:13 カテゴリー/TU→YU

TU→YUの新しいCM話がちらほら話題になってたけど・・・
これですよね?(*^^*)

「黒い豚カレーうどん」リニューアル発売、「黒い豚カレー焼そば」新発売のお知らせ

6月1日(月)から全国で一斉に発売になるそうです!

■TVCMのところに
ご好評頂いております武田鉄矢を中心としたアイドルユニット「TU→YU」を起用したCMを放送し、強力にバックアップ致します。
と書いてあります♪

うわ~いっ!\(^O^)/
どんなCMになってるのかな
またまた歌っちゃってたりしてると嬉しいな♪(*^^*)
ヘビーローテだったらいいな~!
もしかしたら・・・ 
さらさら茶髪だったTU→YUのマッスーは、「ジャ!」な感じなのでしょうか(笑)

とにかくね~、オンエアが楽しみです♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ずっと書こうと思って積み残してたこと!

5/11(月)にコヤマスが出るって、J-netに告知の出てた『ミューパラ』
先週流れちゃったそうです!<コヤマスのコメント ぱんだ

どうやら間違った日付が告知されてたみたいです・・・
Bettyさん、情報ありがとうございマス!)

聞いた方によると、コメントだけじゃなく、DJさんとお話してたんだって!
あんまりだよ・・・jumee☆Feel Depressed4
楽しみにしてたのに~~!かおまる

延期なら待つこともできるけど、オンエア済みじゃどうしようもないじゃん!(-"-)

ありえんよね
某事務所 某事務所 某じむしょ~~~~
(面白かったので、Bettyさんの文章パクってしまいました!ごめんなさい!^_^;)

どんなこと話してたんだろ・・・
コヤマスのファンで聞けた人いるのかな?

しょげてばかりもいられないので、頑張っていこうっと!かおまる

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

今週6個目の記事なのに、カレンダーは13日と15日のとこしか色が変わってない・・・
無駄にマイペース!orz (←NON STYLE風に!笑)
 

オールスター感謝祭@携帯

2009/04/05 (日) 01:10 カテゴリー/TU→YU

こんばんマス!(*^^*)

TBSのオールスター感謝祭を見ていたら、TU→YUのCMが紹介されました♪

八乙女クンの「おあげ、まっすー!」の声に続いて、まっすーがきらっきらのキラースマイルで登場
ものすごい可愛い笑顔のアップで、思わず歓声あげちゃいました♪ヾ(≧∇≦*)ゝ

どれくらいの人が見てくれたんだろう?
「おあげの子、可愛いわね」って思ってくれた人が沢山いますように


今日もお腹の調子が絶不調で、幸か不幸か体重が2Kgほど減りました。(+_+)

コメレス他、諸々遅れてて本当にすみません!
体調が戻るまで、もう少しだけ待って頂けると嬉しいです!(*^^*)

どなたか当たってマス?(追記あり)

2008/10/31 (金) 12:03 カテゴリー/TU→YU

NEWS PATRYに気を取られ、すっかり忘れてたけど...

マルちゃんの“TU→YU”CM収録イベントへの招待状が届いた人いらっしゃいます!?

確か、「福井の後すぐだから、遠征続きで忙しいわ♪(*^^*)」なんて妄想を膨らませてた記憶があるので、もうそろそろだと思うんだけど...
ブログや掲示板覗いても、「当たったよ!」って書き込み一度も見たことないもんで。

当たってても、隠密行動取らないといけないとか...ですか(笑)

どうせ、地方住みだし、おばちゃんだし、ダメだろうとは思ってたけどさ!ガーン

TU→YUのライブも見てみたかったな!!


(追記)

どうやらJ-netで、『TU→YU CM撮影』の番協を募集してますね。
詳細を見てみたけど、あんなに条件厳しかったら申し込めないわ。汗1
あぁ、無常なり。

でも、CMは楽しみ!
