
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


Twitter始めました

2010/08/10 (火) 02:29 カテゴリー/Myself

わたくし事で恐縮ですが・・・
数日前よりTwitterを始めました。(*^^*)

fc2には「PIYO」っていうTwitterと同じようにつぶやくミニブログがあって、今まではそこで細々とつぶやいてたんですが・・・
お友達も大半がTwitterユーザーだし、Twitterのアカウント持ってないとお友達にメッセージも送れないので、思い切ってつぶやく場所を替えてみました。

最初は使い方がよく分からなくて試行錯誤の連続だったけど(^^;)、慣れてくると案外楽しくて♪
唯一心残りなのは、「PIYO」に残した幾つかのつぶやき達と、気軽に使えてた絵文字機能とのお別れ。
ごめんね、「PIYO」

最近ブログの更新も“まったり”を通り越して、とんでもなく滞ってますね。(^^;)
でも、まっすーとNEWSを愛する気持ちはぜんぜん変わってませんよ~!
一日中、自宅にはNEWSかテゴマスかぴぃちゃんの曲が流れてるし、娘に気持ち悪がられるくらい「まっすー!まっすー!」って、毎日ます愛ビーム出しまくってるし!(笑)

最低でも1日ひとことはつぶやこうと思っているので、「あら、最近ブログ更新してないわね!」ともし気になって下さったら、Twitterの方も覗いてみて下さいね!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

記事の更新が滞ってる間にも覗いて下さったり、拍手コメ頂いたり、本当にありがとうございマス!m(_ _)m
まっすーやNEWS、それにうちのブログに関心を持って下さってる方がいるって思えると、とても嬉しいです♪(*^^*)
追記は拍手コメレスです!res_2.gif

続きを読む


いざ佐賀@携帯

2010/06/27 (日) 08:25 カテゴリー/Myself

おはようございまっすー
au携帯からなので、ブタさんのマークがいつもと違う

今から新幹線で博多に向かいマス

今回は前日まで意外と緊張してなかったんだけど…

布団に入ってからがなかなか寝付かれず…
歴代最短の睡眠時間(2時間)で出発です(^o^;)

現地でボーっとしてるの見かけたら、「あっ眠いんだな(^_^)」ってなま暖かく見守って下さいませ

しか~し、ライブ中はしっかり盛り上がりますよ

約1ヶ月ぶりのテゴマスライブ
代々木の追追加が出たとは言え、ホールサイズの公演はこれがラストだと思うので、「ありがとう」の気持ちを込めて、精いっぱい盛り上げて楽しんできますo(^▽^)o

おっ
トンネル抜けたら晴れてる

現地も良いお天気でありますように(*^^*)

あっ
日焼け止め忘れた

今日はちょっとひとりごと

2010/05/30 (日) 17:40 カテゴリー/Myself

こんにちま! 
今日の神戸はとっても良い天気!
こんな良い気候の日は、散歩にでも出掛けたいところだけど・・・

ずっと筋肉痛だと思っていた右手首の痛みが、実は本格的な腱鞘炎だと発覚致しまして(^^;)、昨日から整形外科に通院中。
超音波当てて、鎮痛・抗炎症剤入りの湿布を貰って、今はちょっと落ち着いてきましたが・・・
元々老化してきてた上に、過度に手・腕を振り過ぎたのと、ここのところの低気温で手首を冷やしてしまったのがまずかったみたいですね。

安静が一番らしいんだけど、利き手なのでまったく使わない訳にもいかず、ほとほと困っていますが、これ以上重症にならないように折り合いつけて生活していこうと思ってます。
ということで、次のテゴマスライブでは右手は封印して、ペンラは左で持って盛り上がりま~す!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

ちょっとネットを彷徨っていたら・・・
今日のカツンコン1部で音響トラブルがあったみたいですね。
急遽MCで1時間繋いだとか。
メンバーやスタッフさんには緊張が走ったと思うけど、ファンにしてみたら1時間もMC聞けるなんて嬉しいかもね~。(*^^*)

最近のテゴマスライブのレポを読んでいると、今のテゴマスなら1時間くらいなら平気でMCやってしまいそうな勢いで、ライブの回数を重ねる毎に頼もしさが増してくような気がします!

次のNEWSコンのMCでも、ちゃんと実力発揮できるかな
二人の暴走っぷりに他メンがビックリしたりして。(笑)

いつになるのかな~、NEWSコン
今年中には6人揃って会えますように!(*^^*)

~謹賀新年~

2010/01/04 (月) 17:58 カテゴリー/Myself

門松明けましておめでとうござい
まっすー!
masu-y.gif

すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが・・・
今年もまっすーZOKKON 命(LOVE)
まったりやっていきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致しマス!(*^^*)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

カウコンのNEWSクン達カッコよかったですね~♪sn2
露出量的には充分とは言えないけど、NEWSとしてステージに立ってる姿が見られるのはやっぱり嬉しいもんだわ~!ハート
キンキさんの歌をみんなで踊ってるところもカッコよくて感動!o(≧▽≦)o゛
ジュニアの頃から慣れ親しんでるキンキさんの素敵な曲、歌わせてもらえてよかったね♪
やっぱりNEWSってキラッキラ輝いててカッコいい~!

タイガーフォーの増田さんも袴姿が素敵だったな~!ねこ
順番的に立ち位置は真ん中かなって予想してたらその通りで♪(*^^)v
肩幅広くて胸板が厚いから、和服が本当によく似合うのよね!
成人式の時は黒短髪だったからもうちょっと男っぽい雰囲気だったけど、今回はノボル君ヘアだったので可愛い感じだったな♪ハート

「僕は寅年なのでいろんなことにトライして・・・」
「ま、本当にね、めでタイガー!」
まっすー、走魂のロケでダジャレに目覚めちゃったんでしょうか(笑)

なかなか年男組が出てこなかったので、後半はジリジリと落ち着かなかったけど・・・(^^;)
まっすーの年男インタビュー聞けて、ホントよかった~!nico

カウコンに参戦したお友達のメールやレポを読むと、テレビに映ってないところでも、増田さん踊りまくってたみたいですね♪ハート
まっすー自身がジャニーズの歌大好きだから、自然と体が動いちゃうのかな?(*^^*)
「なんかまっすーらしいな~♪」ってレポ読んで微笑ましく思うと同時に、
私も会場で見たかったな~!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

1日は旦那の実家、2日は私の実家、そして昨日は中学時代の友達と新年会で、カウコン以外はまだほとんど見れてません。(^^;)
テゴのお祭りイッテQはなんとか昨日中に見たんだけど・・・
面白かったな~!o(≧▽≦)o゛
テゴがめっちゃカッコいい上に、大輔さんをはじめ共演者の皆さんのいじりも面白いんだもん♪
祭りロケに出てる時のテゴって本当にカッコいいんで、今年はいっぱいイッテQのロケに参加出来るといいね!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

年始にメールや年賀状、コメントなどでご挨拶下さった皆様、ありがとうございマス!
可愛いデコメや、愛しの増田さんのラブリーな年賀状、ます愛いっぱいなコメントを見て・・・
新年早々ハッピーな気分になれました♪sn2

デコメが不得意でお返事が遅れてしまってすみません!
今年はもう少しデコメの習得に励みマスダ。(^^;)

賀状とコメント頂いた方には、今後順次お返しさせて頂きますので・・・
まったりお付き合い頂けると幸いでございます!m(_ _)m


穏やかでみんなが幸せな良い年でありますように!

良いお年を!(*^^*)@携帯

2009/12/31 (木) 22:27 カテゴリー/Myself

こんばんマス!

あともう少しでジャニーズカウントダウンライブ2009-2010のスタートですね(*^^*)
レコーダーの録画予約も万端!
カウコンのスタートを今か今かと胸わくわくさせながら、自宅で紅白見て過ごしています
(ちなみにPCは娘が占領中)

2009年もたくさんの方々にお世話になり、本当にありがとうございました(*^^*)

不定期更新にかかわらず、当ブログを覗いて下さったりコメントや拍手を下さった皆さんにも心から感謝しています


ニューアルバムと2009年度のツアーがなかったことが大いに残念ですが、24時間テレビのパーソナリティという大役を果たせたことをNEWS担として本当に誇らしく思っていマス

ます担としては、年頭のドラマ『RESCUE』、テゴマスのシングル・アルバム・ツアー、秋の座長舞台に恵まれて、本当に充実した幸せな一年でした

来年もNEWSメンバーがみんな元気で、充実した活躍が出来ますように
そして、NEWSとして6人での活動が増えますように
心から願っています!

そして来年もNEWS担・ます担の皆さんと楽しくふれ合えますように(*^^*)

お身体に気をつけて、皆さんも楽しい年末年始をお過ごし下さいね

暑いっす!@携帯

2009/11/29 (日) 10:30 カテゴリー/Myself

暑い

昨日「明日は寒くなりそう」なんて書いたけど…
暑いっす
昨日より厚着した上に、駅まで急ぎ足だったから余計に…
暑いっす

多分夜は冷えると思うんだけど…
大げさに伝えてしまってごめんなさいm(_ _)m


今、相方ちゃんと待ち合わせしてる大阪駅に向かう電車の中です

当日券に並ぶ予定なんですけど、グローブ座とは比べ物にならない少なさとか

まぁ、ダメならお茶しながらます語りするかジャニショに行くか… (*^^*)

とりま、行ってきマス

【追記】

結局当日券には並ばず、ジャニショに来ました(*^^*)

わたしの初日@携帯

2009/11/06 (金) 09:11 カテゴリー/Myself

おはようございまっすー
只今新幹線で移動中です

例の如く、またもドタバタの出発で
コメレスも遅れててすみませんm(_ _)m

緊張で一昨日に引き続き昨夜もまた眠れず
今日の帰りの新幹線は爆睡確実です(^o^;)

ネタバレはいっさい見ずに臨むつもりが…
会見の様子が気になって某動画サイトを覗いたら、チラッと舞台の様子見ちゃいました

可愛かったですね~
まっすー

もうじき会えるんだなって思うと、胸がワクワクします

あ~、すみません
寝不足と緊張で思考回路が鈍くなってるみたいで…

また落ち着いたら、コメレスさせてもらいますね

優しい言葉かけて頂いて、本当にありがとうございマス

では、ちょっと仮眠して行って参りマス(*^^*)
