
--/--/-- (--) --:-- カテゴリー/スポンサー広告


NEWS結成 10th Anniversary!!!!

2013/09/15 (日) 00:00 カテゴリー/NEWS

 NEWS結成10周年 
おめでとうございまっすー!


てずてってとって
NEWSのこと
愛してマス!゚.+.(♥´ω`♥)゚+.゚


•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

ブログの更新長らくお休みしておりますが、
NEWS愛・まっすー愛は今も変わらず健在です!(*^ω^*)

慶ちゃん、お誕生日おめでとう!

2013/05/01 (水) 00:00 カテゴリー/NEWS

慶ちゃん、29歳のお誕生日おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
いつもファンに向けていろんな優しい言葉発信してくれてありがとう!
これからも母のように深い愛情でメンバーとファンを包んでNEWSを導いて行ってね♪
ずっとずっと慶ちゃんとNEWSを応援しています!

(Twitterより転載)

テゴマス「猫中毒」

2013/04/13 (土) 01:54 カテゴリー/テゴマス

こんばんま(*^^*)
前回の更新から約9ヶ月!
このまま放置じゃ、「ファンやめたのかな?」って思われても仕方ないので、ここで更新だ~!
増田愛・NEWS愛・テゴマス愛は“ずっと”健在です!

テゴマス
new single 「猫中毒」
2013.05.22 ON SALE
テゴマスの7thシングルは猫大好きソング!
自由気ままな“猫”の魅力を余すこと無く歌い上げたアップチューン♪


だそうですよ(≧ω≦)

今夜のマスヒツによると、
「猫好きな人なら共感間違いなし!」
なんだって(*^^*)

まっすーが嬉しそうな声で話してたけど...
私、どっちかと言えば、犬派なんだよねぇ(・ω・;)
だって、ネコちゃんは気まぐれでつれないんだもん!
ま、そこが魅力でもあるんだろうけど。
でも、大好きなテゴマスが歌うと、猫も愛おしく思えてきちゃうんだろうな!
(親バカならぬヲタバカです^^;)

テゴマス監修のオリジナル“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンもあるそうで...
当てたいな~!(≧ω≦)

そうそう!
「猫中毒」リリースと同日に、「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~」がBlu-rayとして再リリースされるんだって♪
メンバーの美しいビジュはもちろん、ライブの素敵なセットや夜景もブルーレイの綺麗な映像で見られると思うと楽しみでわくわくしちゃうな!

ムムム!
ということは、私の間抜けな顔もより鮮明に映し出されてしまうのか?
まずいな、それって( ̄▽ ̄;)

------*------*------*------*------*------*------

●初回盤A仕様
2面4Pジャケット
DVD-A付き
「猫中毒」テゴ・カラ収録(初回盤Aのみ収録)
“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入
▼CD収録曲 (全1曲+カラオケ1曲)
01:猫中毒
02:猫中毒 (テゴ・カラ)
▼DVD-A収録<約20分収録予定>
・「猫中毒」Music Clip & Making

●初回盤B仕様
2面4Pジャケット
DVD-B付き:4つのアングルからテゴマス先生のレッスンが受けられる特典映像
「猫中毒」マス・カラ収録(初回盤Bのみ収録)
“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入
▼CD収録曲 (全1曲+カラオケ1曲)
01:猫中毒
02:猫中毒 (マス・カラ)
▼DVD-B収録<約15分収録予定>
・テゴマス先生のキャットネス・ビデオ

●通常盤仕様
2面4Pジャケット
「シュプレヒコール」収録(通常盤のみ収録)
「花に想いを」収録(通常盤のみ収録)
「猫中毒」オリジナル・カラオケ収録(通常盤のみ収録)
“猫中毒Tシャツ”プレゼントキャンペーンID封入(初回プレスのみ)
▼CD収録曲 (全3曲+オリジナル・カラオケ1曲)
01:猫中毒
02:シュプレヒコール
03:花に想いを
04:猫中毒 (オリジナル・カラオケ)

祝☆まっすー26歳

2012/07/04 (水) 12:07 カテゴリー/まっすー

まっすーnico
 26歳のお誕生日おめでとう!
 


関西は晴天なり~!
梅雨真っ只中なんだけど、全国的にも晴れor曇りマークのところが多くて、これもまっすーの晴れ男パワーのなせる業かな?(o^-^o) ウフッ

今日から「灰色のカナリア」大阪公演スタート♪
大阪初日がお誕生日だなんて、なんて奇遇なのかしら!
今夜のプラチナチケットをゲット出来た人が、ホント羨ましいわ~!
私は行けないけど(TωT)、ファンのみんなにた~くさん祝ってもらって、幸せな時間過ごしてほしいな!

そして明日は、私の灰カナデビュー!
26歳からはオトナな部分も出していかれるそうなので(←本当かな?)
その辺り、しっかりチェックしてきたいと思います!(笑)


昨年のお誕生日から今日まで色んなことがあったね。
嬉しいこと・悲しいこと・楽しいこと・辛いことetc.
どんな時も、どんなことにも、きちんと向き合って誠実に対応しているまっすーが大好きです!
そして、そんなまっすーが歌って踊ってる姿を見るのが、何より楽しくて幸せ♪(*^^*)

まっすーにとって健康で実り多い歳でありますように!

笑顔で会える日がたくさんありますように!

祝☆NEWS LIVE TOUR 2012

2012/07/03 (火) 15:38 カテゴリー/NEWS

お久貴久でございマス(*^^*)
なんと半年ぶりの更新!

気力・体力とも加齢が進んで、なんとなく更新できない日々でしたが、
今日はNEWSの3年半ぶりの全国ツアーが発表になって...
お祝いしないわけにはいかないっしょ♪

わ~い、わ~い!
NEWS全国ツアー決定おめでとう!\(≧∇≦)/

8月14日、東京・秩父宮ラグビー場での野外ライブから始まる新星☆NEWSの全国ツアーは、なんと7都市で10万2000人を動員するそうですよ!

ツアータイトルは、ニューシングル「チャンカパーナ」の台詞でお馴染みの
“~美しい恋にするよ~”

きゃ~、美しい恋だって~!
どんなライブになるんだろう~?(≧∀≦)

久しぶりのライブ、しかもメンバーが減ってしまって、
心配がない...わけじゃないけど、
NEWSは持ち歌のクオリティ抜群だし、メンバーも時間をかけて準備してきたみたいだから、きっときっと素敵なライブを魅せてくれるはず!
乙女のようなヲタ目線と母親のような大きな愛で見守ろうと思います!w


あ~、しかし!
NEWSとしては久々のライブ申し込みだし、ファンクラブも新体制になってるから、当落の倍率が読めない!

いやいや、それ以前に...
どの会場に参戦する?(^▽^;)

早く会いたいから東京にも行きたいし、オーラス見たいから札幌にも行きたいし、お友達がいるから新潟にも行きたいし、結成日だから広島にも行きたい!
でも先立つものがなぁ...

とりま、地元・神戸は家族も見に行きたがってるんで頑張るぞ~!(*^^)v


NEWS_2012.jpg

◎東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)
 8月14日(火)17:30

◎マリンメッセ福岡
 8月19日(日)16:00

◎ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)
 8月26日(日)17:30

◎朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 9月2日(日)16:00

◎宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
 9月9日(日)16:00

◎広島グリーンアリーナ
 9月15日(土)16:00

◎札幌 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 9月30日(日)16:00

【譲ります】テゴマス・徳島初日

2011/10/02 (日) 11:21 カテゴリー/テゴマス

おはようございまっすー!

ずいぶん涼しくなって、すっかり秋めいてきましたね。(*^^*)
過ごしやすくて食べ物も美味しくて、お出かけするのが楽しい季節♪

おかげさまで、テゴマスのまほうツアーは、念願の徳島初日参戦出来ることになりました!(≧∇≦)

プレミアムでも魅せてくれたように、ますますレベルアップした二人がどんなパフォーマンスでまほうにかけてくれるのか、今からとっても楽しみです


◎おかげさまで、徳島チケットは無事譲り先が決まりました。
アクセス、ありがとうございました!(*^^*)

※2011/10/03記事修正
※2011/10/07記事修正 

祝☆NEWS結成8周年

2011/09/15 (木) 11:33 カテゴリー/NEWS

 NEWS結成8周年
おめでとうございまっすー!
 

ぶっちゃけ、今年はグループとしての活動を
まったくと言っていいほどやっていない
我らがNEWSですが・・・

ツイッターでもブログでも結成8周年を祝うメッセージがいっぱいで、

めっちゃ愛されてるや~ん!!(≧▽≦)

こんなに放ったらかしにされてるのに、みんな本当に健気だわ~!
(私も含めて!笑)

心からNEWSを愛してるんだよね!

寂しくて、悔しくて、
落ち込んでしまいそうになる時があっても、
それでもやっぱりNEWSが好きで、NEWSを待っている!

NEWSというグループの軌跡を見ると、
これからもファンが想い描くような理想的な活動は
すぐには望めないかもしれない。
だけど、それでも、

NEWSがNEWSらしいTEPPENを取れる日が来ることを祈りながら、
これからも応援していきます!(*^^*)

Fly To High Wiz NEWS!!
